育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 

【2014/04/18 15:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
今夜ポケモンの交換の約束をしているikiraさんへ

仕事のミーティングが明日入ってしまうことになりました。
そのため早くて19時ちょっとという感じになってしまいそうです。
念のため20時に変更いただいてもよろしいでしょうか?

むしろ一日ずらして木曜なら何時でもこちらは大丈夫なのですが・・・
まさか、休みの日にミーティングとは思いませんでした。
すみませんが、お返事お待ちしてます。 m(_ _)m

一応コメント返信の形でも同じこと書いてありますのでどちらかでも目に止まればと思います。

【2012/11/14 01:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
相変わらず「HPは低いけど他は高い」
パターンが多い・・・。
まぁHP低くても対して耐久変わらないから全然問題ないですね。
特殊に弱く物理に強いのがジーランス。
その辺ちゃんと踏まえてればさほどの問題も無いはず。

とにもかくにもジーランス測定完了です。
孵化は現在コミュ限配布第一弾の一種目道連れムウマの孵化に入ってます。

意地っ張りの石頭で使えそうなのは
HP5、攻撃31、防御31、特攻29、特防4、素早さ25
HP5、攻撃29、防御31、特攻14、特防16、素早さ24
このどちらかを
ロックカット、諸刃の頭突き、滝昇り、地震あたりで育成しようと思ってます。
相変わらず催眠系の技は捕獲する時以外は好きではないので、欠伸は選択肢として考えてません。

すいすいの子も測定しましたが、使うときになったら考えれば良いかなということで。

育成や配布厳選の続きもだけど・・・
放送・・・木・金まで休みが無いからやれるとしたら水曜日の夕方2枠程度か・・・
とりあえず孵化しよう。

【2010/07/19 12:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

Renoさんからのバトンです。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

無題 

壁紙はPCの動作を重くしないようになるべく使わないようにしてるのでご容赦を

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ポケモン関係が目立ち、また携帯プレイヤーに転送するためにCDから変換した曲がちらほらと・・・

【2】OSは何?
Windows 2000
OS入ってないPC買ったんで持ってたのをとりあえず入れて使ってる感じです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分個人です。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙無いしね・・・

【5】壁紙は頻繁に変える?
気分が乗った時だけつけます

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
49?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まぁ、人それぞれで

【8】何かこだわりはある?
まぁ、考えることはありますけど、
特に拘りは無いです。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
ポケモンのデータ関連がトップにそのままだったのを並び替えたくらいでしょうか?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

個人的なものですからね・・・
一応フリーということで。


【2009/04/03 14:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


Chiquitita
こんばんわ。この前の対戦会お疲れ様です。
これ、もっていきますよ。



Re: タイトルなし
zeromaster
どうもです^^
フリーにしたとはいえバトンなんで
無問題ですね。

この間の対戦会はありがとうございました~。

コメントを閉じる▲

最近はお店も、いろいろな業界もわけのわからないクレームが多いそうです。
さきほど番組で見て気になったのでかいてみましたが。
クレームにさえならないクレーム(用はクレーマーの勘違いや、一方的なもの)
が最も多いようで・・・

不景気になってから急に増えたらしいので、おそらくイラついていることを
一方的にぶつけてる人が多いのでしょう・・・。
必要も無いのに救急車を呼ぶ人も世の中にいるそうなので、
世間を混乱させることはできる限り避けて欲しいものです。
ちなみにこの救急車の乱用で治療が遅れてる重病や重症の方もいるとか・・・

クレームは商品であれば、本当に間違ってたのか
事柄であれば本当にそうだったのか
ものが無かったら、本当は自分で忘れてないかなどなど
ちゃんと身の回りの状況などを良く確認してからするのが一番ですね。

勢いでクレーム出して、もし間違いだった場合の事も考えると・・・
もし間違いで、そのクレーム先が場合によっては名誉毀損などと言い出したら・・・
かえってクレーム出した方が訴えられるということも今後出てくるかもしれませんね。


ちなみに韓国ではネットクレーマーの誹謗中傷での自殺者が増えているそうです。
悲しいですね・・・


FC2blog テーマ:気になるモノ - ジャンル:その他

【2009/02/07 14:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
