育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
ひとまず夢タツベイ♀を4匹何とか出てくれたので
これをおすそ分け配布することにします。
がんばりや1匹、控えめ1匹、無邪気2匹が出ました。
個体は親のおすそ分けみたいなものなので期待しないでいただきたいので、計ってません^^;
一応竜の舞は遺伝してますが・・・。

交換可能日程は今のところは12月20日(火)・21日(水)
20日は18~21時、22時~23時
21日も同様です。
改造ロムの方はお断りしています。
この時間の中で希望の時刻(何時半とかの少し具体的な時間)を前もってご連絡ください。
こちらの友達コードはあらかじめブラックのコードを登録願います。

テンプレは↓
HN【】
フレコ【】
希望時間帯【】
欲しい性格【】

今日の更新はこれのみになります。
翌日の更新時にもこの記事のことは書きますので、そちらにコメントいただいても大丈夫です。

【2011/12/18 18:14】 | ポケモン配布
トラックバック(0) |


yu
はじめまして。yuと申します!
夢タツベイの配布を行っているとのことで、是非参加させて下さい。
むじゃきな子を1匹頂けますか?お返事お待ちしております。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>yuさん
はじめまして^^
ご参加ありがとうございます。
無邪気の子ですね。
了解しました。

友達コードと、希望の日程時間のご連絡お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>yuさん
管理者限定コメントでの内容了解いたしました。
その時間帯にwi-fiにつなぎますので友達コードはこのブログのプロフィール欄に書いてあります。
ブラックのコードをご登録ください。

Re: Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>yuさんへ
つながりにくいみたいなので一度DS再起動してもぐりなおしてきます。


yu
交換ありがとうございました!
大切に育てます^^

また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>yuさん
返事が遅れましたが、育成や孵化などがんばってください^^

コメントを閉じる▲
まずは個体固定遺伝が使えないので
結局微妙な個体になってしまいました・・・。
しかし、夢で♀なので価値はあるだろうということで配布させていただきます。
すべて♀なので性別は特に記入しません。



覚えている技は ボルテッカー、猫だまし、アンコール、甘えるです

とりあえず対戦にも使えないことも無い二匹
1.無邪気 HP6~7、攻撃12~13、防御12~13、特攻31、特防26~27、すばやさ31

2.無邪気 HP22~23、攻撃31、防御14~15、特攻16~17、特防14~15、すばやさ31 お渡し先決定


これ以降は親用にしか使えなさそうな個体です

3.陽気 HP24~25、攻撃12~13、防御31、特攻10~11、特防18~19、すばやさ31

4.無邪気 HP20~21、攻撃31、防御31、特攻31、特防14~15、すばやさ10~11

5.おとなしい HP18~19、攻撃6~7、防御30、特攻31、特防20~21、すばやさ31



あまり良いのが出なかったので、数は少なめにしておきます。
単に夢♀が欲しいという方には一応まだ3匹くらい♀残ってます。

一応少ないのでお一人様一匹でお願いします。

交換可能なのは今週は本日8月17日(水)17時~21時くらいのみです><
これ以降の予定は日曜にまたわかりますのでそのときにでも。

テンプレ↓

友達コード【】
HN【】
欲しいピチューの番号【】
希望NN【】

【2011/08/31 00:29】 | ポケモン配布
トラックバック(0) |


オーロラ
初めまして^^
以前から何度か拝見しておりますmm
優秀な夢ピチュー、ぜひお譲り頂きたいです!

友達コード【1592-0166-6638】
HN【ユキ】
欲しいピチューの番号【2】
NNはデフォルトでお願いします。

急ですが本日18時~21時ならだいたいいつでも大丈夫です。
twitter@marrshmaLowまでリプとばしてくだされば早めに対応できると思いますm(__)m

こちらからは孵化余りのチラーミィお送りしようかと思ったのですが、サイドバー見ると逃がしポケの方が良いでしょうか?;

ご検討よろしくお願いします(^^)

追記:コードの登録はホワイトROMのもので良いでしょうか?^^

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>オーロラさん
はじめまして配布へのご参加ありがとうございます^^
このコメントの後ツイッターの方にもリプらせていただきます。
こちらのコードはブラックのコードを登録願います。

時間はまもなく夕飯になりそうになってきてしまったので
19時半あたりでいかがでしょうか?
あともしチラーミィいただけるのであれば、ありがたいです^^
まだ育成したこと無いので。
コメントのあとリプの方でまた同じ返事になりますが飛ばさせていただきます。

コメントを閉じる▲
この配布は終了にしました。(需要がなさそうですので)
ようやく表計算ソフト(エクセルみたいなやつでフリーのやつ)での個体値のまとめがおわったので
一応の配布準備が完了しました。

いつもなら10000アクセスごととかにやってますが
以前のfc2カウンターのエラー時に減ってしまったアクセス数を考えるともう配布するくらいのアクセス数は
迎えているので、配布することにしました。


まずメインROMのブラックからは臆病夢イーブイ
サブROMのホワイトから国際孵化失敗時にたまったモノズから一応絞り込んだ子を配布いたします。
ちなみにイーブイは後日また別の性格を孵化するので、そのときは♀をなるべく配布の形も取ろうと思ってます。
(今回は♀は一匹のみでスミマセンm(_ _)m)

注意事項
・改造ROMでの参加は不可能。
・私のアルバイトの都合上、日程時刻など合わせていただくことになりますので、ご了承お願いします。
・なるべくコメントで下に用意したテンプレで申し込んでくれるのがありがたいです。
・交換する際はwi-fiに直接もぐり交換とします。
・交換の約束時刻から20分経過してもコメントなどでの連絡がない、もしくはいらっしゃらない場合は
 再度日程時刻を決めて交換となります。
・交換希望の方は、あらかじめこちらのプロフィール欄の友達コード(対応してるROMの)をご登録願います。
・この記事での配布はお一人様それぞれのROMから1匹までとさせていただきます。(それぞれ一匹ずつの計2匹はOKです)
・↑あまりに里親がつかないため制限を解除しました^^;

現在の交換可能日程
7月3日(日)16:00~21:00

これ以外で交換できるのは
・ツイッターのTLに居るとき
・スカイプでインしている時(スカイプIDはプロフィール欄に書いてあります。要反転)
・チャットにインしているとき
このどれかのときになります。
上の3件についてはテンプレ使ってのコメントなしで
直接チャットやツイッターで言っていただければ交換対応させていただきます。

配布対象の個体値などは追記にて記入してありますのでそちらを見てください。

テンプレ↓
HN【】
友達コード【】
欲しいポケモンの番号【】
希望NN【】
希望日時【】

※普通の記事は下からです。


夢臆病イーブイ(ブラックのROM)←めざパは威力調べてないので書いてません。
1.♀ HP4~5、攻撃12~13、防御31、特攻31、特防4、すばやさ30 ←お渡し先決定

2.♂ HP16~17、攻撃12~13、防御31、特攻31、特防10、すばやさ31

3.♂ HP31、攻撃25、防御19、特攻31、特防17、すばやさ31

4.♂ HP31、攻撃5、防御13、特攻31、特防5、すばやさ31

5.♂ HP21、攻撃5、防御31、特攻31、特防7、すばやさ31

6.♂ HP31、攻撃12~13、防御28~29、特攻31、特防5、すばやさ31


モノズ(ホワイトのROM)
遺伝技:悪の波動←共通です
1.♀ 臆病 HP22~23、攻撃30、防御31、特攻31、特防9、すばやさ31(竜49)

2.♂ 臆病 HP0~1、攻撃24~25、防御31、特攻31、特防31、すばやさ31(竜68) ←お渡し先決定

3.♀ 臆病 HP22~23、攻撃25、防御26、特攻30、特防24、すばやさ31(毒48)

4.♀ 臆病 HP30、攻撃17、防御24、特攻28、特防24、すばやさ31(毒35)

5.♂ 寂しがり HP31、攻撃5、防御27、特攻31、特防24、すばやさ31(鋼48)

6.♀ 臆病 HP25、攻撃27、防御31、特攻31、特防24、すばやさ31(鋼49)

7.♂ 臆病 HP24~25、攻撃24~25、防御24~25、特攻31、特防15、すばやさ31(竜65)

8.♀ 臆病 HP28~29、攻撃24~25、防御31、特攻31、特防8、すばやさ31(霊47)

9.♂ 臆病 HP26、攻撃24~25、防御2、特攻31、特防15、すばやさ31(氷68)


追記を閉じる▲

【2011/06/30 23:59】 | ポケモン配布
トラックバック(0) |

No title
ツバサ
こんばんは、ぜひぜひお譲りいただきたい子がいるのでコメントさせていただきました、よろしければご検討よろしくお願いします。
HN【ツバサ】
友達コード【3267 0500 3566】
欲しいポケモンの番号【1.♀ HP4~5、攻撃12~13、防御31、特攻31、特防4、すばやさ30


希望NN【そのままでOKです】
希望日時【16日18時でもよろしいでしょうか?】



Re: No title
zeromaster
>>ツバサさん
わかりました。
イーブイの1番ですね。
16日18時で問題ありませんのでそれでよろしくお願いします。

No title
鷹乃流華
こんにちはー
じっくり見させていただいて
ぜひいただきたい子がいるのでお願いします!

HN【鷹乃流華】
友達コード【4168-9950-0066 スイ】
欲しいポケモンの番号【モノズ2番】
希望NN【マキュラ】
希望日時【6月16日(木)21:00】
これでよろしければお譲りください(・ω・*)

Re: No title
zeromaster
>>鷹乃さん
了解しました(`・ ω・́)ゝ
しっかりとっときますね^^

Re: No title
zeromaster
>>ツバサさんへ
ご連絡がないまま18:20を過ぎてしまいましたので
一旦wi-fiから落ちます。
変更時間帯などのご連絡お待ちしてます。
もしチャットに居るときなどであれば、直接ご連絡いただいてその場でも交換できますので
よろしくお願いします。

No title
ツバサ
遅れてしまい、すみません。急用で今戻りました
今からのお時間で大丈夫なお時間あればよろしくお願いします。
無理そうであれば土曜日でお時間お任せしたいです。
チャット入ってみますね

No title
ツバサ
交換ありがとうございました。
大好きなイーブイでいい子をいただけて本当にありがたいです
大切に育てます

No title
鷹乃流華
交換ありがとうございました!
せっかくの高個体、なんとか生かそうと
育成論とにらめっこ中ですw
大切に育てさせていただきます~

Re: No title
zeromaster
>>ツバサさん
無事お渡しできて何よりです^^
がんばってください~

Re: No title
zeromaster
>>鷹乃さん
サザンドラはいろいろできそうですものね。
育成がんばってください^^

コメントを閉じる▲
配布枠は失敗に終わりましたが、こちらで配布させていただこうと思います。
リリーラ配布に加え、他の孵化あまりの子もいくらか配布します

交換の際は、野生ポケモンなどの逃がしても大丈夫なポケモンをご用意ください。
また、改造ROMでの交換は、お断りいたします。

親用の♀は一匹までです。(リリーラ♀を選択した場合他の♀は選べません。)
♂の配布と♀を一匹ずつ希望するのは可能です。

個体値の記載の順番はHABCDSの順(HP、攻撃、防御、特攻、特防、素早さ)

夢リリーラ♂(呼び水) 遺伝技:ミラコ、自己再生
1.図太い 31、8~11、16~17、31、22~23、31

2.穏やか 31、28~30、22~23、8~9、31、31

3.穏やか 31、6~7、12~13、31、31、30

4.穏やか 31、14~15、22~23、16~17、31、20~21

5.穏やか 31、28~30、4~5、31、31、18~19

6.穏やか 31、24~25、30、28~29、22~23、31

7.穏やか 31、24~25、2~3、81、26~27、8~9

夢ベロリンガ♂(ノー天気) 遺伝技:鈍い・地震
勇敢28~29、26~27、31、31、26~27、31


親用配布
夢リリーラ♀(呼び水) 遺伝技:ミラコ、自己再生
1.穏やか 31、24~25、22~23、31、30、4~5

2.意地っ張り 31、24~25、14~15、6~7、12~13、31

3.穏やか 31、31、22~23、6~7、18~19、2~3

4.穏やか 31、4~5、22~23、24~25、4~5、31

5.穏やか 31、28~30、22~23、8~9、22~23、8~9

夢ベロリンガ♀(ノー天気) 遺伝技:鈍い・地震
まじめ~3、31、31、18~19、18~19、31

夢ネイティ♀(マジックミラー) 遺伝技:羽休め遺伝
無邪気 31、0~1、22~23、2~3、10~11、31


交換可能な日程は今日以外はまだ未定(バイトのシフトわかり次第更新します)

2月22日(火)が交換可能です。
他は私がツイッターに居る時やチャットに居る時なら対応が可能です。
今週はバイトが週六シフトとなってしまったためご了承ください。

コメント利用する場合はいかのテンプレをご利用ください
【希望ポケモンの種類と番号】:
【HN】:
【友達コード】:
【希望日程】:
私がチャットに居る時やツイッターのTLに居る時はその場で対応可能です。
その場合は直接お申し出ください。

普通の記事は下からです。


【2011/02/25 16:00】 | ポケモン配布
トラックバック(0) |

No title
ひこ
こんばんは!
なんだか毎回毎回配布の時ばっかりのコメで本当申し訳ないのですが、参加したいです><

【希望ポケモンの種類と番号】:♂リリーラの3、♀ネイティ
【HN】:ひこ
【友達コード】:前回と同じです
【希望日程】:ツイッターの方フォローさせて貰いました。
お互いTLに居て、都合が合うとき交換したいです。

♂♀1匹ずつでいいのでしょうか・・・?
交換したいです。
宜しくお願いします!

Re: No title
zeromaster
>>ひこさん
大丈夫ですよ~。
了解しました~


No title
mutant
遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!δωδq)i-201

【希望ポケモンの種類と番号】: リリーラ♀の3番
【HN】:ススム
【友達コード】:5200-1248-8995
【希望日程】:22日は何時からでもおk
なんでお時間指定して頂ければ幸いです!i-80(∀)bi-189

久しぶりにブログにコメントをしましたw
そろそろ自分のブログも再開しようかな(δωδ●)笑

配布お願いします。
おちゃづけ
はじめまして
ブログいつも拝見してます
twitterでは@ochapokeでお世話になってます

初コメントで申し訳ないのですが配布参加させていただけたらと思います。

【希望ポケモンの種類と番号】:夢リリーラ♂7 夢リリーラ♀5
【HN】:おちゃづけ
【友達コード】:1248-5921-4850
【希望日程】:2/22(火) 22:00以降で可能な時間でお願いできればと思います。

よろしくお願いします。



Re: No title
zeromaster
>>mutantさん
前お約束したとおり他に♀用意してありますよ^^
だから番号指定しなくても別個にとってありますのでご安心ください。
ジャッジで言うところの一応素晴らしい評価だったはずの♀を用意してあります。
こちらのコードはプロフィール欄のブラックのコードを登録お願いしますね。

交換の時刻は明日の21時ごろとかでいかがでしょうか?
対戦環境も整ってるようであれば久々に対戦もしてみたいですが・・・さすがにお忙しいかな。



Re: 配布お願いします。
zeromaster
>>おちゃづけさん
こちらでは初めまして。
ご参加ありがとうございます^^
♂7番と♀5番確保しておきます。
時間の件も了解しましたので
22日22時半あたりでいかがでしょう。
こちらのコードはブログプロフィール欄に書いてあるブラックのコードをご登録願います。

ありがとうございます。
おちゃづけ
ゼロマスターさん
早速、ご了承しただきありがとうございます
それでは明日22日22:30でよろしくお願いします。


Re: ありがとうございます。
zeromaster
>>おちゃづけさん
わかりました~
時間になったらwi-fiつなぎますのでよろしくお願いしますね~

No title
mutant
>zeroさん
ええ!?めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
そのまま使っちゃおうかな(●ノωノ)笑

本日の21時ですね、了解です。
もしお時間あれば対戦も是非お願いします!
育成ばかりしていて実戦を全くしていなかったので
今日ちょっとランダム潜って特訓してきますw

Re: No title
zeromaster
>>mutantさん
一応HP31、攻撃24~25、防御24~25、特攻31、特防26~27、素早さ14~15の穏やか♀を用意してあります。
対戦も楽しみにしてます^^

コメントを閉じる▲
バチュルの孵化あまりですが、配布という形を取らせていただきます。

1.無邪気 緊張感♂ [0~1]-[22]-[31]-[31]-[14]-[31] ←お渡し先決定

2.控えめ 複眼♀ [12]-[31]-[25]-[31]-[11]-[31] ←お渡し先決定

3.無邪気 複眼♀[26]-[7]-[31]-[31]-[0]-[31] ←お渡し先決定

4.無邪気 複眼♂[22~23]-[20~21]-[21]-[31]-[31]-[31]
 ←お渡し先決定

5.無邪気 緊張感♀[2~3]-[0~1]-[4~5]-[31]-[31]-[31] ←お渡し先決定

6.無邪気 複眼♀[18~19]-[18~19]-[31]-[31]-[8~9]-[31] ←お渡し先決定

希望のがあれば今週は
11月18日(木)21~23時
11月20日(土)21~22時半
11月21日(日)22~23時
が交換可能です。
コメントで言ってくださる方は下のテンプレを使ってください。

HN【】
友達コード【】
希望するバチュルの番号【】

チャットに見かけたときはチャットで入ってくださっても構いません。
それほど長く潜ってることは少ないのでご了承ください。
(現在咳喘息治るまでPCに向かう時間控えめにしてます。ツイッター禁止状態もそのためです。)



FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2010/11/15 23:23】 | ポケモン配布
トラックバック(0) |


west
お久しぶりです^^

いい子いますね~ というわけで希望させていただきます←

HN【west】
友達コード【ホワイト 2193-3112-8029】
希望するバチュルの番号【4】

恐らく土曜日になるとおもいます
お願いします~


トキノ
はじめまして、こんばんは。
トキノと申します。

配布と聞いてやってきました。

HN【トキノ】
友達コード【4383-7434-8497】
希望するバチュルの番号【1】

木曜日の9時から希望です。
参加よろしくお願いします。



鷹乃流華
こちらではお久しぶりになります。
バチュルいずれ育ててみたいなと思ってたので
いただきたいと思います(・ω・*)

HN 【鷹乃流華】
友達コード【4168-9950-0066  スイ】
希望するバチュルの番号【5】

木曜日21時あたりでお願いします。


Re: タイトルなし
zeromaster
>>westさん
お久しぶりです!
ご希望ありがとうございます。
NN希望あれば言って下さいね。

>>トキノさん
初めまして。
わかりました~
希望のNNがあればコメント下さい。
変更いたしますので^^

>>鷹乃流華さん
こちらでは確かにお久しぶりですね^^
希望の件了解いたしました。
NNの希望があればいってください。
変更させていただきますので。

3人ともご希望ありがとうございます。
まさか、記事かいて少しで半分貰い手が決まるとは思っても見ませんでした^^
嬉しい誤算です。

時間の件ももちろん了解いたしました。
木曜21時がお二人いらっしゃいますので、そちらはコメントかチャットで先に
こられたから方から順番に交換するということでご了承ください。
こちらのコードはプロフィール欄のブラックのコードを登録お願いします。

それではNN希望の場合のご連絡お待ちしてます。
希望が無ければそのまま希望日時に交換となります。


かなり前ですがヒトカゲの配布の時にお世話になりました。
今回も交換を希望させていただきたいと思います。

HN【うぃんぐ】
友達コード【2365‐1122‐4906】
希望するバチュルの番号【3】

木曜日の20時ごろでお願いします。
希望NNは虫を連想させる感じで決めていただければ……難しそうならそのままでも大丈夫ですb

Re: タイトルなし
zeromaster
>>羽さん
お久しぶりです~
了解しました!


鷹乃流華
時間、あとからかぶってるのに気づきましたorz

バチュルのNNですが「ミズナ」でお願いします~

Re: タイトルなし
zeromaster
>>鷹乃さん
時間被っててもまぁ大丈夫でしょう^^
NNの件了解しました~



あんこ
2.控えめ 複眼♀ [12]-[31]-[25]-[31]-[11]-[31]

こちらのバチュル頂いてよろしいでしょうか?
ご返信待ってます


Re: タイトルなし
zeromaster
>>あんこさん
わかりました。
できましたら希望日時やNNの変更希望するかどうかもお願いします。
変更する場合はNNも記入お願いしますね。


コメントを閉じる▲