育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

.hack//G.U.クリアしました~!
結構ゆっくりやったつもりでも終わるの早いな・・・
やっぱこのシリーズはストーリーが好きなのでやり始めたらとまらずハマります。
とにもかくにもクリアしたので少しの間CGの方に専念できる(?)かな

FC2blog テーマ:.hack//G.U. - ジャンル:ゲーム

【2006/05/27 03:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |
さてさて最近イラスト(というよりCGか)の勉強や練習ばっかやってる自分ですが、
.hack//G.U.も一応ちゃんと進めております。
現在はやっとアリーナの決勝に進んだとこです。
一度決勝戦試してみましたが結局クーンにぼこぼこにされました・・・(最初は結構いけてたのにな・・・
戦闘を進めてイベントが起きてから思うように攻撃もできずにいるうちにゲームオーバー・・・
いやいやちょっとクーンさんイベント後めっちゃHP回復してるではないですか?
なんでやねん!って感じでした。

FC2blog テーマ:.hack//G.U. - ジャンル:ゲーム

【2006/05/26 03:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |

少し忙しいけどなんとか.hack//G.U.を続くてます。
まぁ一気にクリアするとかは今回はあまり思わないですけど。
アニメも今のところ全話みてますし、関連性やらなにやらいろいろ考えたりするのが
非常に面白いシリーズなのでゆっくり楽しみたいですね。

現在はアリーナのランクをあげるために目下アリーナで戦闘中です。
弱いレベルの相手でも同じくらいの相手でもリミットバトルだとあんまりWP変わらない程度ですが、ゆっくり楽しみたい自分にはあってるようです。


FC2blog テーマ:.hack//G.U. - ジャンル:ゲーム

【2006/05/23 14:10】 | ゲーム
トラックバック(0) |
やっぱりか・・・・と
思ったとおりG.U.をやり始めたらFF12が手につかなくなりました・・・
大方予想はしてましたがかなりはまりました。
まだクリアには程遠いですがゆっくり楽しみたいと思うくらいにハマってます。
「FF12は早くクリアしたい」だったのに・・・
でもクリアしないままほっとくつもりも無いのできっと近いうちにやるでしょう!

(やるんだ・・・きっと・・・多分・・・おそらく・・・)

FC2blog テーマ:.hack//G.U. - ジャンル:ゲーム

【2006/05/22 03:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |
.hack//G.U.本日amazonに注文してたものが届きました。
でも結局まだFF12クリアしてない・・・
しばらくは平行してやっていくつもりです
FFはクリアしたらおそらく当分触れなくなるんだろうな・・・
とりあえず今日のところは届いたばかりの.hack//G.U.をプレイしようと思います。
むろんイラストの色塗りも忘れてませんけどね。

FC2blog テーマ:.hack//G.U. - ジャンル:ゲーム

【2006/05/19 00:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ほんっと最近ゲームをやってない・・・
別に禁断症状とか出てるわけではないけど
イラストやったりPCで小遣いポイント稼ぎやったりとかそればっかだな~
特にイラストは一応初めてだし色もぬってみようとPCに取り込んだまではよかったけど・・・
いやはやなかなかうまくいかないものですね。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/16 16:25】 | 日記
トラックバック(0) |
イラストの練習を最近やってましたがまぁ塗りもやってみようかなと思いまぁまぁだなと思った
ラフをトレースして線画にして取り込んで~と
やってみまして、いざフォトレタッチソフトをはじめたまでは良かったのですが・・・
いや~線を今度はPC上ではっきりした線にしたりとかいろいろあるので大変ですね・・・
でも楽しくなってきたので結構勢いでやってましたが
そのうち少しくらいはまともにかけるようになるといいな・・・
がんばらねば!

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/05/15 03:10】 | 日記
トラックバック(0) |

この前のFF12をやったときは一応1か2くらいレベルが上がり次に進むのもこのままいけそうかな~なんて甘いことを考えております。
でもちょっとイラストの練習や勉強に夢中になり始めているので
二・三日は手がつかないかもな~356


イラストもやっと自分の書いた中では、まだまともなほうなものが描けるのが出てきたので
そのうち色塗ってアップするかも知れませんね
では今日もイラストがんばろう~っと


FC2blog テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

【2006/05/12 16:29】 | ゲーム
トラックバック(0) |

「日本生命セ・パ交流戦」
どうやら今日から始まるようです。


↓日本生命セ・パ交流戦公式サイト
日本生命セ・パ交流戦


公式サイトへ行ってみましたが非常にコミカルな絵やミニホームランゲームがあって楽しかったです。
おそらく野球好きな我が家の親父殿はきっと楽しみにしてることでしょう。
今年はサッカーワールドカップよりも野球の方が世間的にも人気が高いような感じですし、
野球好きが楽しめる夏になりそうですね。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/10 19:59】 | スポーツ
トラックバック(0) |
体が最近疲れ気味・・・
今日は栄養ドリンクも飲んだけど
すこしでも疲れが取れればいいけどな~
今日こそはバイトから帰ったらFF12やらないとです。
まぁストーリーまた詰まりそうなんでギルヴェガンでベヒーモス狩りでレベル上げメインにするつもりですが・・・
一つでもレベル上がればいいかな。

FC2blog テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

【2006/05/08 14:49】 | ゲーム
トラックバック(0) |

アニメやらゲームが好きな自分としては
ストレスがたまった今こそレンタルあたりで懐かしくて好きなアニメでも借りて
じっくりみようかな・・・
ブレンパワードやらマクロス7やら大好きなんで借りてきて
見れば少しはストレス解消になるかな~
最近どこのどんな店でも柄の悪そうなお客さんが店の中ででかい声で三人くらいで騒いでる・・・
他の客の迷惑も考えてよ・・・
自分も含めて他のお客さんみんな引いてるから・・・
そんな人たちにはきっとまぁいつか自分のみに悪いことが帰ってくるでしょうね
悪いことは帰ってくるっていうけどコレガ結構ほんとのようですからね。
悪いことや他人に迷惑かけるような態度はとるモンではありませんな。
くわばらくわばら


【2006/05/06 01:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

最近少しつかれとストレスがたまってきてるのかもしれないです・・・
結構ストレス溜め込むタイプなんで意外とたまりすぎてくると表に出ちゃうことがあるから
気をつけてるつもりですが・・・
まぁ仕事とかでのストレスは仕方ないのですが、そういうストレスはほとんど今のバイトでは
たまらなかったんですが・・・
どうやらサボり常習犯に対して内心すごくむかつき、ストレスとして溜め込んでしまってたようです。
表に出てたようでいろいろと・・・
もうかなり疲れました・・・
ちなみに自分は以前の職場ではストレスと過度の睡眠不足で手が震えたりとか
症状でちゃってやめたんですけどね
とりあえずゲームやアニメやらでストレス解消としゃれこもうかな~
では、いってきま~す


FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/06 01:25】 | 日記
トラックバック(0) |

結局またしてもFFがプレイできませんでした・・・
しかし新たにイラストを書こうというのにピッタリなツールである
スキャナを購入しました!
これでがんがんイラストの練習するぞ~
いやはや結局FFは、はたして5/15くらいまでにクリアできるのかどうか・・・


FC2blog テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

【2006/05/05 01:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |

さてこれからFF12ストーリーをやっと進められそうです・・・
それだけではなく本格的にイラストを描くのにも挑戦してみます!


さぁがんばるぞ~


FC2blog テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

【2006/05/04 01:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |
さて今日ではなく昨日やっと少しストーリーを進めようと
ギルヴェガンへ行きました。
前回ぼろぼろにやられたダイダロス(であってたっけかな?)でしたが
装備を整えた状態で少しだけレベル上げして挑戦したらこんなに弱かったっけ?
てな感じでした。
これで少しは進めそうです。

FC2blog テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

【2006/05/03 02:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
