育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

今度は赤いテスタメントのケビンに挑戦・・・が化け物化したケビンの全体攻撃連発時にドジッて全滅・・・
何やってるんだろなオレ・・・
まぁもうちょいレベルとエーテル覚えさせて楽勝モードにでもしましょうかね。


FC2blog テーマ:ゼノサーガ - ジャンル:ゲーム

【2006/07/31 13:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ゼノサーガ最近はスタイルラインでエーテルやらなんやら増やそうとSP稼ぎにESでたたかいまくっとりました。
そんなこんなでやっと昨日ストーリーの方も進め始めました。
昨日はT-erosを倒し、徐々にゼノサーガのなぞが少しずつ理解できてきました。
やっぱこのシリーズはおもしろいです。

ゼノサーガを楽しんでる昨今この間ジャンプを読んでると新作ゲームが紹介されてるところにサモンナイト4を発見・・・
これは・・・やらねば!と買う気満々です。


FC2blog テーマ:ゼノサーガ - ジャンル:ゲーム

【2006/07/27 14:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |

先日テスタメントのヴォイジャーを倒しました。
なんかアベルの箱舟の四つのコアのボスのグノーシスのほうが強かった気がする・・・


あと少しでクリアだがんばるぞ~!


FC2blog テーマ:ゼノサーガ - ジャンル:ゲーム

【2006/07/20 22:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
いよいよ8章がクリアできました。
9章で今はレベル上げ&ESの装備を入手するために資金稼ぎ中!

FC2blog テーマ:ゼノサーガ - ジャンル:ゲーム

【2006/07/15 21:26】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ゼノサーガエピソードⅢ現状報告。
現在アベルの箱舟とやらに入り込みESでのBOSS戦をプレイしとります。
青のコアのボスと戦ったら二階挑戦しましたが圧倒的な大敗でした・・・
つづいて赤のコアのボスと戦闘をしたところなんとか勝つことができました。
こんどこそ青も勝てるかな・・・


FC2blog テーマ:ゼノサーガ - ジャンル:ゲーム

【2006/07/13 23:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ゼノサーガエピソードⅢにやっぱはまってプレイしてる自分ですが、
昨日はいやはやいきなり黒いテスタメントのヴォイジャーにやられてしまいました・・・


しかし原因がわかっていたので、とりあえず資金稼ぎして毒になる確率半減のアイテム装備して挑んだら多少時間かかりましたがなかなか余裕で勝てました。
そして進むと今度は過去のミルチアか・・・先が長い予感がしつつプレイ続行中です。


FC2blog テーマ:ゼノサーガ - ジャンル:ゲーム

【2006/07/09 23:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |

昨日ゼノサーガエピソードⅢが到着!
早速プレイしております。
前作からの半年間があらすじでしか描かれてないのがちょっと残念でした・・・


進み具合はちと遅いと思いますががんばります。


FC2blog テーマ:ゼノサーガ - ジャンル:ゲーム

【2006/07/07 12:53】 | ゲーム
トラックバック(0) |
今日は初級シスアドを受けるために申込書を本屋に取りにいってまいりました。
でも申込書以外にイラスト描く参考の本も買ってしまった・・・
結局お金が出てったな・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/04 02:44】 | 日記
トラックバック(0) |