育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

どうやら今回は結構ついてるようです。
てんがん山で色違いイシツブテをゲットできました。
色はオレンジというか金というかそんなかんじです。


【2006/09/29 21:26】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ポケモンダイヤモンド&パールともに買いましたが、現在パールをプレイ中
無線LANがあるから一応wi-fiも使えるのかな・・・?
パールは現在バッチ2つゲットしてます。


早くクリアしてHPの移転作業に戻らないとな・・・


FC2blog テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

【2006/09/29 20:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
とりあえずダイアモンド&パール両方げっとしました。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

【2006/09/28 07:27】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ダイアモンドとパール発売日まであと四日となりました。
しかし未だ二匹目ブラッキーをレベル100にしようと育ててるところですが、レベル現在54・・・
道はまだまだ遠い・・・
ダイアモンド&パールにアドバンスからポケモン連れてくとアドバンスに戻せないそうですが、
その辺だけが少し残念です。しかしネットでトレードしたりネット登録されてるトレーナーとバトルタワーでバトルしたりできるそうなので楽しみは今の倍以上ですね。


FC2blog テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

【2006/09/24 13:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |

以前DIONでネットやってましたがあたらしくソフトバンクにしましたが、
最初の工事がうまく行ってなかった様でここのところずっとネットができないつらい
日々でした・・・
あまりなれちゃうとだめですね

ようやく再工事で無事ネットができるようになりましたが。
ほんと長かった・・・
これで思う存分ネットができる ヽ(^o^)ノ


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/19 12:15】 | 日記
トラックバック(0) |
今現在ちょっとネットが使えない状況のため
マンガ喫茶から書いてます。
はじめて来ましたがネットの環境なんかはかなり快適です。
でもこんなにうすぐらいとはおもわなかったけど・・・
金曜からやっと新しい回線でネットが始められます

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/06 11:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

ここ数日は自分の持ってるホームページの移転作業を少しずつしています。
まぁ、まだ準備しかしてないですけどね


一応ポケモン関連のサイトを開いてるのですがほんとこじんまりしていて訪問者が極めていない
ホームページです。
まぁ登録サイトがほぼないからなんですけどね263


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/03 12:46】 | 日記
トラックバック(0) |
