育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

とりあえず個体値計算ツールだけでもアップしようと思いプレオープンとでもいいましょうか、
仮に開設しました。
ほとんどのデータがまだアドバンス時代のものですが、随時DS版応版を作成しています。

下のURLがホームページへのリンクとなります。ポケモン好きのみなさんどうぞお越しください。

↓↓

http://zeromaseter01.web.fc2.com/

【2006/10/30 14:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |

個体値計算ツールのほうようやくエラーがなくなり、今度こそ完成いたしました!
これでやっと自分のポケモンたちの個体値もらくに知ることができるし、
サイトにアップすれば少しは世間のポケモンユーザーの皆様の役にも立つでしょう。


【2006/10/27 01:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ナワヤ
ルカリオをどう育てようかと調べ物をしていたら、とんでもない発言を見つけました(このエントリー
よだれを垂らしながらUPお待ちしています。本気で楽しみです。


ゼロマスター
一応というレベルですがツールをアップしてサイトをオープンしました。
ためしに使ってみてください。

コメントを閉じる▲
昨日変更していたポケモン用のツールがどうやら使えない模様・・・
何処がミスってるのか単純な部分を変えただけだからわからないな・・・
知人に明日にでも聞いてみるとします。

【2006/10/26 14:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

現在以前DIONのスペース(プロバイダ契約の)でポケモン攻略系のホームページ
をやってましたが、プロバイダを変更したためほぼ閉鎖状態だったのを現在移転作業
真っ最中です。

固体値計算ツールなるものを知人に作成してもらったものがあるのですが、それをダイヤモンド&パール対応版に変更しました。
移転準備が終わり次第改めてサイトをオープンするつもりです。
今度はFC2スペースでひらきます。


【2006/10/26 03:26】 | ゲーム
トラックバック(0) |

最近グローバルトレードセンターを試してみました。
図鑑にないポケモンがでないという部分が非常につらい設定ですねこれは・・・

あと持ってないカートリッジの伝説系ほしいと思うのは良いのですが、ポッチャマやらガーメイルやらとディアルガ・パルキアの交換ではレートが違いすぎてありえないと思うのですがねぇ・・・

いきなりですがどなたかマナフィかフィオナお譲りくださる方はいないでしょうか?
こちらからはメタモンに技マシン地震をもたせて渡すこともできますし、
もしくはヒードランならだせます。
どなたか譲ってくれる方がいらっしゃったらコメント蘭に管理人にしか読めない設定で言ってくれるとうれしいです。


【2006/10/17 12:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |

今日バトルタワーに挑戦してみた。
ちゃんと育ててないとやっぱだめですね。
今回のストーリーに使ったメンバーでは20連勝程度で終わってしまった・・・



それにしても最近いじめが原因のニュースがありましたからきになりましたが、
時にはいじめる方もいじめられる方も悪いと言う心無い人が居ますが
やっぱりいじめというものはいじめる方が完全に一方的に悪いと思いますね。
人が嫌がるあだ名をつけたりとか、何も言わないから嫌がらせを続けるとかは
言語道断の悪事です。やってるやつは殺人者と何ら変わりありませんからね。
そういうものはやろうとすら考えないでほしいものです。


FC2blog テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

【2006/10/16 14:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |

現在平均レベル56ですが、いまだシナリオクリアならずです。
LV53時にチャンピョンまで行ったは良いが、そこまでの消耗が激しく
もはや虫の息状態のところをとどめ刺されましたよ・・・

なので今はとりあえずユクシーとかゲットしたりレベル上げたりしてます。


【2006/10/11 14:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
また色違いをゲット!

今度はゴルバットで緑色です。

今回はもしかしてで安いの・・・かな?

【2006/10/05 03:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
