育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

さて今度はポリゴンZを作るためにポリゴンとメタモンで卵孵化をはじめました。
とにかく特攻とすばやさだけは個体値の高いのがでるのを待ってます
あとは性格がひかえめなのがほしいのでちょうどメタモンが控えめなので硬い石持たせればかなりいい感じですね。


【2006/12/28 20:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
良く考えたら良個体値のポチエナは他の陸上グループのポケ育てるときに親にすれば
そっちでも使えるんですよね。(あたりまえ)
ついでに他の陸上グループのよさげなのを孵化しようかな・・・

【2006/12/23 12:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |

個体値まぁまぁなポチエナ♀と個体値ボロボロ(1桁あり)のオドシシで先取り
遺伝グラエナを作成したところもともと意地っ張りの♀にかたいいし持たせてたので
性格は問題なしでHP特攻が30~31のが出たけど(特攻使わないけど…)攻撃は28~29でした。
ただ特防とすばやさもまぁまぁなのに防御だけ17~19くらい(だったと思う)て非常に微妙だけど

あんま悩んでも仕方ないんで妥協してこれを先取り型として育てようかと思ってます。
幸い特性は早足なんで…


先取りを覚えてない良個体値ポチエナは不意打ち使ってなんか面白そうなの考えてみようかと思ってます。
完成したら先取り型親にしてまた孵化する可能性も否定できませんね。


【2006/12/22 13:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |

世間では実力で勝ったことを証明したなどとはやしたてられているが、
ただたんに前回の試合から間が大分あいていたのでその間にランダエタ対策だけをひたすら特訓しただけだとおもうのだけど…
あれで実力やら自分のボクシング言われても…
あきらかに自分のボクシングをしていたのはランダエタだけなので
まぁ本人は努力はしたのだろうけど、あれだけ間があいてれば対策のみ特訓すれば勝ってあたりまえの部分が大きいと思う。
つかいいかげん世間様に対する態度を改めろ亀田!
敬語を使って、なおかつサプライズだなんてウソはやめていいかげん自分の力のなさを認めた方が本当に強くなれると思う。


【2006/12/22 12:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

グラエナに先取りを覚えさせるため(遺伝ですね)オドシシをレベル上げ中・・・
でもオドシシ個体値低いから引き継いだらまた繁殖しなおしになりそう
グラエナは結構好きだけど種族値が低いので特性が最大限利用できるものでよかった・・・
通常は牙系覚えさせる人多そうだけど、威力も低い上にこいつ自身弱いんでたぶん覚えさせないかな。


【2006/12/19 19:53】 | ゲーム
トラックバック(0) |

HP以外は割と良いな~と思えるゆうかんナエトルを努力値HP攻撃に252防御に6振りで
育てバトルタワーに使用してみたが通常の方ではまぁまぁといったところ・・・
wi-fiタワーでは強くてあたりまえ(私的偏見・・・エメラルドでは私も使ってましたけどねw)なメタグロとボマのパーティにぼこぼこにやられました。
てか実際もともと入れてたドータクンつれてってれば相手じゃなかったような気がするけど・・・
タイミングが悪かった・・・


使い勝手的にはドダイトスはまぁ使えることは使えるといったところでした。


【2006/12/18 14:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ナエトルの努力値振りが一応終了で一段落。
とりあえず最低でもレベル50くらいまであげないと・・・
そのあとは前に選別したグラエナ育成かな?
でもマニューラも育ててみたいからまた卵孵化かな


大会とかに出るわけではないけど、バトルは好きなのでwi-fi対戦はやってたいし
いろいろなのも育てても見たいからがんばらないと・・・


【2006/12/15 21:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ここのところずっとナエトルの孵化ばっかりしてました。
今も継続中・・・
一体いつになったら個体値、性格が最低限でも納得できるのが出ることやら・・・


【2006/12/11 22:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |

おひさです~
ぴか(美鷺)
そうなんですか~
σ▼o・∀・o▼ピカはタマゴ作りすぎたの
今一生懸命孵化して逃がしてます
マジボックスの空きが無くて


zeromaster
タマゴ増やしすぎると大変ですよね~
でも増やしすぎるくらいでないといいのでないですしね
結局HPの個体値は妥協しちゃいましたけど・・・
そろそろバトルタワーばっかじゃなくネットの皆さんと対戦もし始めたいですし
妥協しちゃったところは戦略でカバー!?(できるのかよオレ・・・)

コメントを閉じる▲