育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

本日性懲りもなく先日負けたパーティで対人戦を別の人に挑んで見ました。
これがまた操作ミスで逃げるを押してしまい・・・
もう最低ですよ・・・
まだ対人戦デビュー二回目だったので仕方ないといえば仕方ないのですが、
自分的にきわめて情けなかったです・・・


【2007/02/28 21:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |

さきほどとある掲示板での対戦募集のところで初の対人戦に挑戦してきましたが…


いやはや6vs6のLV50戦でしたが相手あとに引きのところでこちらぼろ負けです…
これでいろいろと勉強になったので再度強化及び再育成に励もうと思います。
今のメンバーでの対戦もこれから色々挑戦しますけどね。


【2007/02/28 00:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |

とりあえずハリテヤマが出来上がったので試験運用として
wi-fiバトルタワーに投入してみた・・・
ガブリアスは結構余裕をもって倒せるが・・・
強くてあたりまえなガブリアスやハピナスやアグノムなんかを使う奴多すぎ・・・
個性あるバトルが少なすぎだよ・・・
ガブ、ハピナス、ヨノワールなんて組み合わせにぶち当たりラストヨノワールまで行った物の
負けました。
今回はよりによって特殊要因のシャワーズを連れて行ってたのが原因・・・・
物理だけで責めてたら相手にならないパーティだったのに・・・


【2007/02/26 12:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |

連鎖をまたやっていたが結局30連鎖にとどかず・・・・
一連鎖だけ増えた29連鎖でとまりました・・・
ということでハリテヤマの育成に入りました。
あと2・3匹育てたらブログのほうとどこかのサイトの掲示板で対戦しようかな・・・
前回は結局対戦しなかったし。
今回パーティが出来たらやっぱたいせんしたいです。


【2007/02/25 03:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |
ケンタロスをまだ持ってなかったのでそれをゲットするついでにポケトレの連鎖の練習もためしにしてみましたが駄目ですね・・・28連鎖でとまりました・・・
色違いが欲しいからもう少しがんばらねば・・・

【2007/02/24 01:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ハリテヤマの孵化を続け、攻撃個体値30~31&特攻31がでたので親に使用とも思いましたが、
HP30~31、攻撃27~29、防御22~24くらい(だったかな・・・)てのが出たのでこれで一匹目の実験体と称し妥協することにしました。


ほんとは攻撃個体値30~31から遺伝連鎖させてもう少しいいのを粘りたいけどほかも育てたいからそんな暇はなく結局それでいくことにしたということでした。
さて持ち物はどうしようかな・・・


【2007/02/22 22:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |

何を考えたの未だメジャーポケはドータクンくらいしか育てず(しかも型もマイナー)、
今度はハリテヤマを育てようと考えました。


親用に技遺伝のため♂エビワラーを選択し、現在孵化作業中・・・
ちなみにリーフグリーンは電気ポケのジム(リーダーの名前忘れた^^;)撃破後一時休業中!


強いハリテヤマができるとええなぁ・・・


【2007/02/21 15:15】 | ゲーム
トラックバック(0) |

パールや他のゲームとの並行プレイをしてるため未だサントアンヌ号の中・・・
できる限りパールの方に集中したいけど・・・
エメラルドも最初からやりたいしな・・・


いつになったら終わることやら


【2007/02/14 21:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |

我ながらほんと最近ブログをサボりすぎだ・・・orz
このところゼニガメなどの元祖御三家なんかが欲しくなりリーフグリーンのやりなおしばっかり
に集中したり、他のゲームやってたりしてました・・・

でも本日マナフィの卵をヨーカドーにてもらってきたので個体値と性格粘るためにも
再びパールの方に戻るつもりです。
フィオネの量産もがんばろっと。
でもどちらもバトルタワー出れないというオチが・・・


【2007/02/03 21:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |