育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
ここのところずっとスパロボWやってましたがやっとこさ
ポケモンに復帰ができます。
これでかねてから考えてたパーティを作ってまた対人戦へと身を投じるつもりです。
スパロボもすきとはいえポケモンの型とかいろいろ考えてたのを試したくてうずうずしてたんで
やっとブログもポケもできます!

【2007/03/26 21:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
エラーだろうか…
さっき勝った記録がカード裏の通信対戦のところに反映されていない気が…
二勝四敗のはずなのに…一勝四敗のままになってる
なぜ?

【2007/03/14 20:49】 | ゲーム
トラックバック(0) |

本日久々に対人戦(といってもほぼメンバーそのまま・・・)


久々の勝利を得ることができました。やっと2勝・・・


何処まで弱いんだか俺は
さて新メンバーの育成ですが一匹目にしていきなり失敗
何が失敗って、本来育てるはずだったほうを預けたままにして間違えて後から生まれた個体値微妙なほうのポケを育ててしまったので時間とバトルタワーのポイントが大いに無駄に・・・


育てなおす気力がなかなかわきません。


【2007/03/14 20:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ここのところPTメンバーの半分くらいを新メンバー&育てなおししようと孵化と育成ばかりをしております。


新たに加えたいメンバーがコロシアムにもいるのでそちらもちらほらと少しずつすすんでます。
そしてやっぱり育成や孵化がはじまるとブログの更新が滞る・・・


【2007/03/12 13:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |

今日も一戦、対人戦をしました。


結果は・・・まぁ大方の予想通りぼろ負けですね。(^^;)
そんなこんなでどうやら新たなメンバーを作らなければならないようです。
予定では二・三体作成予定です。


でも色違いも欲しいのでポケトレもやらないとな~


しかしバトルが一番楽しいのでそちらが優先かな


【2007/03/06 00:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |

以前wi-fi対戦の初挑戦は敗退に終わりましたが、先ほど最初から最後までのバトルができた対戦としては二回目ですが今回は勝つことができました。
いや~初勝利ってうれしいものですね~


これからももっと挑戦するためにも他のポケも育てなくては!


【2007/03/04 00:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |

図鑑埋めと新たな戦力を入手するために一度はクリアしていたコロシアムも最初からプレイし始めました。
リーフグリーンもそろそろ最初からやってるのを再開しなければ・・・


あとはエメラルドもやらないとな~


【2007/03/02 14:34】 | 未分類
トラックバック(0) |