育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

ちょっと大きなトラブルがあり、おそらく金曜くらいまでは更新できないかもしれません。
いつも見てくださってる皆さん
本当にすみません。
出来そうなら更新しますので。
フリーターのような生活でしたがようやく再就職活動(?)もはじめたので
更新頻度が下がる可能性もあります。
ご了承ください。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/26 00:44】 | 日記
トラックバック(0) |


DPWP
おー、再就職活動ですか。
頑張ってください。


naetoru
就職活動がんばってください!!
・・・って自分もですが・・・


zeromaster
>>破壊王さん
管理人に変わって伝えてくださってありがとうございます。
アダルト系の変なコメントを拒否にして削除しました、


DPWP
ビ、ビックリしました・・・。
僕が何か変な書き込みをしたかと思って・・・・・。


破壊王
この状態だと確かにそういう風に見えますねw
失礼しました。私の上記のコメントも削除しておいて下さい。

コメントを閉じる▲
今日はポケモン自体はほとんどやってません・・・

昨日の夜中に少しだけバトレボでランダムのダブルをやりましたが
うちの晴れパもどきもそれなりには使えるようです。

短文ですが今日はこの辺で。

【2008/02/24 15:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |


破壊王
少しお聞きしたい事があるんですが、ニコニコ動画
でよくバトレボの動画を見てるんですが名前に「@」がついてるのを良く見るんですが、
これってどういう意味なんですか?


zeromaster
>>破壊王さん
動画をアップしてもいいという意思表示ですよ。
逆にいうと@つきのひとたち動画をアップしても良いというだけあって
強い人が多いです。
自分は弱いですけどね・・・


破壊王
あー、なるほど。そういう意味でしたか。
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
孵化を続けていたタマザラシですが
攻撃と防御がVと思われるのは生まれましたが
他はボロボロという・・・
あとは全体的に25は超えてるけどVがすばやさくらいという中途半端なのだけ・・・
でもこれで妥協することにします。

早くニョロモの孵化に入りたいので・・・

【2008/02/23 15:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |


リキ
四天王には62・3で勝てます?

アドバンスからはクリアしてなくてもDSに持ってこれますか?


zeromaster
>>リキさん
四天王は、挑戦するメンバーにもよりますが
大体それくらいでクリアできると思います。

ダイヤモンド・パールがクリア状態でないとパルパークが使えるようにならないと思うので
ダイパのほうはクリアしてないと無理だと思います。
アドバンスのほうはクリアして無くても大丈夫ですよ。

コメントを閉じる▲
「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

チキチータさん
mutantさん
aqさん
naetoruさん
ポチャさん
snowyさん

・名前は?

zeromasterです
たいそうなHNですがただの小市民です。

・いくつ?

秘密です。(20代とだけ言っておきます)

・職業は?

アルバイター件在宅ワーカー?

・趣味は?

ゲーム、PC関連

・好きな異性のタイプは?

優しい人

・特技は?

タイピング?

・アナタが愛する人へ一言

スルーで

・今悩みある?

きちんと報酬が得られる仕事を・・・

・回す人を紹介して!

チキチータさん:水ポケ使い!
mutantさん:いろいろなネタパが豊富な方です
aqさん:同じくネタパが豊富そう
naetoruさん:ポケモンイラストを時々書いていらっしゃいます。
ポチャさん:色違いゲットがうまい方です。
snowyさん :ポケモンの育成数や読みとかすごそうです。

・今まで年上と付き合ったことがある?

無いです

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

う~ん最近は微妙かも・・・

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

まずは準備を

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

性格は変わりませんし、余り酔ったこと自体無いので微妙な答えしか
急ピッチでバイトの後輩に飲まされたときはさすがに気分が悪くなりましたけど・・・

・好きなお笑い芸人は?

タカ&トシ
「欧米か!」のいろいろ派生したものが面白いです。

・自分を動物に例えると?

猫(猫舌&マイペース)

・最後の発見履歴は?

スキルスワップってコンボ考えるだけですごい数だ・・・!

・今までで一番酷かった怪我は?

頭打って血がだらだら出て三針縫ったこと・・・くらいですかね

・寒いのと暑いのどっちが無理ですか?

暑いのは地獄です。

・猫と犬どっち派?
 
どちらも好きです。

・CDは買う?レンタルショップに行く?

欲しい!と思えば買うこともあります。

・今まで生きてきて一番感謝したいのは誰ですか?

昔からの友人

・もしトリップ出来るならどんな世界に行きたいですか?

貧富の差の無い世界かファンタジーと現実がごっちゃになったような世界

・貴方は何フェチ?

なんだろう・・・

・あなたの一番好きな曲は?

最近はJazzin’parkの「perfect blue」

・ノンフレームメガネ・縁有メガネどっちが好き?

ノンフレーム・・・かなぁ?

・好みの服装は?

カジュアルな服装

・無人島でサバイバルするなら誰を1人連れて行く?

誰といわれても・・・

・自分を漫画のキャラクターに例えると?

あまり言われたこと無いです。

・好きな歌手や俳優さんは?

女優さんでは伊藤美咲さん、俳優さんでは玉木宏さん(キャラが面白い役が多いんで)

・よく読む本は?

マンガやPC雑誌、文庫など

・好きなゲームは?

ポケモン・ファイアーエムブレム・スパロボなど

・好きな本は?(漫画含む)

魔法先生ネギま!

・ピーマンは嫌い?好き?その理由と一緒に

ただ炒めただけのとかは好きではないですが、ピザなんかに入ってると好きです。

・生まれ変わったらどんな人間に生まれたい?出来れば理由も

目標にまっしぐらな人間になりたいです。

・次回作で進化しそう、して欲しいポケモンは?(追加です)

クチート、カモネギ、ノコッチ
そろそろ進化させてやってください・・・

FC2blog テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/02/22 21:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
●自分で思う性格
マイペース

●人に言われる性格
まじめ

●男女関係なく友達の理想
同じ趣味があり
それで盛り上がれれば十分です。

●好きな異性の理想
優しいこ

●最近言われて嬉しかったこと
特に無いです。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。

●送り主の印象は?
すごくブイズ好きな人

回す人↓

クール⇒チキチータさん
残酷⇒
可愛い⇒ 皆さん(この場合は回す人には入ってません)
かっこいい⇒ 皆さん
面白い⇒
楽しい⇒ ココアさん
美しい⇒ 皆さん
頭がいい⇒ ブログ書いたりする知識あれば十分頭いいですから皆さん
礼儀正しい⇒ 皆さん
大人⇒
子供⇒

FC2blog テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/02/22 20:40】 | 日記
トラックバック(0) |


ココア
楽しいに私の名前が!^^ありがとうございます
もらって行きますねb
そういえばHiiさんの大会に参加申し込みました*
戦うことになったらお願いします^^
ではまた


コメントを閉じる▲
最近時間があるはずなのに、何かで忙しくなり
余り孵化が進んでません・・・

それにエメラルドもたまに起動するようになってきたので
余計に進まない今日この頃です。

とにかく早く親用タマザラシが出てくれることを祈りつつ少しずつ孵化してます。

【2008/02/22 19:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
相変わらずタマザラシ孵化を続けてます。
個体値としてはなかなかのも生まれてはいますが攻撃vで無いのでまだ粘ってます。

さて、ここからはご連絡です
Hiiさんへ
 今日のカラカラ交換の件21時でいかがでしょうか?
 お待ちしてます。

破壊王さんへ
 コメント返信でも書きましたが、この間はバイトで対戦参加できずすみませんでした。
 コメントもバイトから帰ってから返信したので遅くなってしまいました。
 カイロスちゃんと確保してありますので、ご連絡下さい。
 よろしくお願いします。

【2008/02/21 18:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |


Hii
了解しました。
21時になったらチャットのほうにでもいけばいいのですか?


zeromaster
>>Hiiさん
そうですね、チャットルームせっかくありますし
そちらでお願いします。

コメントを閉じる▲
ナルミさんからバトンが回ってきました。
追記にて解答です。
☆ブログは、好きor嫌い
好きですね~

★嫌いな食べ物が、あるorない
けっこうあるかも・・・

☆学校は、楽しいor楽しくない
中学と大学は楽しかったですよ。

★甘いものが、好きor嫌い
それなりに好きです。

☆辛いものが、好きor嫌い
好きです。

★勉強は、楽しいor楽しくない
教科にもよりますが、それほど楽しいものでもないですね。

☆好きな人が、いるorいない
いる?かな

★ハマってるものが、あるorない
ある

☆本を読むのが、好きor嫌い
好きです。
マンガ、PC雑誌、小説などなど

★携帯は、持ってるor持ってない
PHSなら持ってます。
最新のスマートフォンでWindows Mobile6が入ってるものです。
かなり気に入ってます。

☆英語が、得意or不得意
読むのと覚えるのは・・・
リスニングは苦手です。

★本を30冊以上、持っているor持っていない
文庫だけでも突破してますね。

◆次に回す人
aqさん&mutantさん
Un Holy Starさん
ショーさん

よろしくお願いします。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトンだよぅ?}(・∀・`*) - ジャンル:日記

【2008/02/20 17:15】 | 日記
トラックバック(0) |
リンクにあるチャットを別のところに変更しました。
いろいろなところでteacupのチャットを見かけるので
そちらを借りてみました。
現在のリンクからはそのチャットルームに飛ぶようになってます。
(一応前のチャットも存在はしてます。)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/20 15:59】 | PC
トラックバック(0) |

久々にトレーナカードを作ってみました。
今回のはバトレボのランダム対戦でよく使ってる
メイン戦力がマイナーなポケで構成されるパーティです。
(サンダースとヤドランはメジャーですけど)
攻撃力ではガラガラが最も高いですが、いわばエース的な存在はエビワラーだったりします。
シングルでしかこの組み合わせは使いませんが、もしランダムで
あたったらよろしくお願いします。

【2008/02/20 02:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |
さてようやく少しは孵化が再開できそうです。

気分転換に少しバトレボでランダムもやるつもりですけど・・・

さてさてご連絡が無いようなので
この場で連絡いたしますね。

破壊王さんへ

1番のカイロスは確保してありますので交換可能な日程を教えてください。
こちらは今週は木曜日と金曜日のどちらかであれば夜に交換できます。
ご連絡お待ちしています。

【2008/02/20 01:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ごめんなさい。
ガード
急遽田舎に帰らなくてはいけない用事が出来てしまいましたので、今日交換できなくなってしまいました。
明日(金曜日)には確実に帰ってこれないので、来週のどれかに交換できればと思います。
ごめんなさい。


zeromaster
>>ガードさん
わかりました。
ではまた予定の合う日程にしましょう。

コメントを閉じる▲
今日は・・・
あまり孵化ができていません。

ちょっと忙しくようやく更新です。
今は♂のタマザラシを粘ってるところです。(ニョロモの親用です。)
今日はまたこのあとアルバイトですので孵化がまともに出来そうにありません・・・
まだしばらくニョロモ孵化には戻れないようですね。

【2008/02/19 19:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |


Hii
こんばんは~
お久しぶりです。
カラカラの件ですがなるべくそちらにあわせたいと思います。
日時指定していただければその日はなんとかDSを死守したいと思います。


zeromaster
>>Hiiさん
2/21木曜日はどうでしょうか?
バイトが休みなので夜なら何時でも交換できます。
ご連絡お待ちしています。


Hii
明日は大丈夫そうです。
それでは何時ころよろしいでしょうか?

明日は18時以降なら来れそうです。


zeromaster
>>Hiiさん
できましたら21時くらいが良いのですが、いかがでしょう?

コメントを閉じる▲
ニョロモの親用のポケモンですが、
実はタマザラシを孵化してました。

それで♀親をまず良個体出るのを粘っていたら
HP: 3031
こうげき: 2529
ぼうぎょ: 31
とくこう: 2529
とくぼう: 1519
すばやさ: 2531
上の個体値の「れいせい」のメスが生まれました。
そのまま育成したほうが強そうな・・・

次はこの♀と攻撃Vもちのヤドンで♂の良個体を粘ります。

ニョロモ用親が誕生したらこいつも育成することにします。

【2008/02/18 15:27】 | ゲーム
トラックバック(0) |


naetoru
おお、強そうな
トドゼルガに
なりそうですね!



zeromaster
>>naetoruさん
はい、親用作るための孵化だったので
こんなはまった個体値と性格(特防は低いですけど・・・)
のが生まれてくるとは思いもしませんでした。
親として活躍後にバトルに投入できるように育成します。


Chiquitita
どうもチキチータです~。
冷静とはいいですね。控えめと違って攻撃でも使えます。
特性は何でしょう?アイスボディなら、霧パで使えますよ。
もし、アイスボディなら霧パ用に、いわなだれと身代わりがお勧めですよ^^
でも冷静なので、特攻に特化してなみのり、どくどくでもいいかもしれません。
霧パでもどくどくは使えるはずなので…。



zeromaster
>>チキチータさん
ちょうどアイスボディです。
霰パ前提で育てようと思います。
ご意見ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
カイロスの配布で、交換可能な日程です。
2/21(木)、2/22(金)の20時以降です。
真夜中でも交換が可能ですので、交換待ちの方ご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします。

【2008/02/18 00:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |


破壊王
お返事遅れました。
今日、お時間よろしければ交換お願いします。

あと、NNを変更していただけるなら「ジョニー」でお願いします。


zeromaster
交換できますよ。
NNがジョニーですね。
変更次第準備しますのでうちのチャットルームでお待ちいただけますか。


破壊王
了解です

コメントを閉じる▲
今日は対戦したい気分だったので
バトレボでランダム対戦シングル戦をやってました。
孵化は一日休みです。
明日の日付から再開ということで・・・

勝率は半々てとこでした。
パスの名前をシュンから@ZEROへ変更しました。
@つきの人とも何度かあたりましたが、@つきだけに絞れば勝率は7割くらい。
読みの練習には良い一日だったと思います。
配布ご希望なかたは今日のバイトでシフトがわかるので
空いてる日程をかけると思います。(記事に書ける日付は明日です)

【2008/02/17 16:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
前の記事で配布を開始したカイロスですが、
1週間ほど様子見て、誰もいないようなら締め切って逃がすつもりです。
微妙なのが多いので・・・

今はニョロモの親用のポケの孵化の効率上げたいですしね。

【2008/02/17 01:09】 | ゲーム
トラックバック(0) |
あまりVの多いのはいませんがそれなりの個体値のが何匹かいます。
欲しい方はお気軽にコメントください。
今回は切実な状態のボックスを何とかするためにも
逃がせるポケモンとの交換が望ましいので
コイキングをつっていただいてそれとの交換でお願いします。
遺伝技持ってるポケモンとかは個体値、性格に限らず、もったいなくて逃がせないんです・・・

全カイロス共通で遺伝技電光石火を覚えています。
HP、攻撃、防御、特攻、特防、すばやさ

1.おだやか♀ 15~19、25~31、31、25~29,0~4、30~31 かたやぶり←破壊王さんへ

2.せっかち♀ 0~3、27~30、29~31、31、9~12、30~31 怪力バサミ

3.いじっぱり♀ 20~24、25~29、30~31、31、20~24、25~29 怪力バサミ

4.さみしがり♂ 20~24、25~29、30~31、31、30~31、10~14 怪力バサミ

5.いじっぱり♂ 25~29、25~29、5~9、5~9、30~31、31 怪力バサミ

6.いじっぱり♀ 10~14、25~29、31、5~9、5~9、30~31 かたやぶり←ガードさんへ

前回のムウマ配布に比べてちょっと微妙な個体値のが結構います。
もらってくださる方お待ちしています。

【2008/02/16 02:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ガード
こんにちは。予告どおり引き取らせていただきます。
特性がかいりきバサミの方がいかくの特性を持つポケモンに対してはいいのかなと思いましたが、かたやぶりの方を取らせていただきます。

「6」をお願いします。

通信できる日は・・いつでしょう;
火曜日の夜か休日の夜なら・・


zeromaster
>>ガードさん
引き取っていただきありがとうございます。
交換の日程ですが、今日バイト先でシフトが出るので
そのあとでないと交換できる予定が微妙なので
すみませんが
バイトから帰ったらそちらのブログのコメントにご連絡します。


破壊王
こんにちは、破壊王です。
以前は、ムウマありがとうございます。

今日、夜の10時位から知り合いと対戦やろうかと思ってるんですけど、
一緒にしませんか?

チャット場所は「チキチータさん」のチャット部屋を勝手に上がらせてもらおうかと思います。
http://8417.teacup.com/akuadan/chat

あ、あとカイロスの1番いただけませんか?w


zeromaster
>>破壊王さん
すみません・・・
バイトで返信が遅れました。
バイト入ってるときは夜0時までやってるもので・・・
又機会がありましたら対戦お願いします。

1番のカイロスの件わかりました。
都合のつく日を記事として書いておきますので、その中で日程の合いそうな日にお願いします。
合いそうでなければ、また後ほど予定をあわせるということでよろしくお願いします。


ガード
了解いたしました。
どちらも23:30~なら可能です。随分遅い時間なのですが・・;
ただ、チャットに上がらせていただいて連絡を取り合うのは不可能です。(こちらの都合で・・ごめんなさい)
23:30分頃にWIFIに接続していただければと思います。

その条件で宜しいのでしたら、木曜日と金曜日は両方とも可能です。
何かあったときのために金曜日も使えるように、"木曜日"に交換はお願いします。
(交換の後に対戦・・または金曜日に対戦という事もできます)

では。


zeromaster
>>ガードさん
チャットはなかなかつながらない時や、会話の必要があるときに使うのに設置したものですから大丈夫ですよ^^
木曜日23時半までにwi-fiに入るようにしますね。

コメントを閉じる▲
今日はひとまず配布ボーマンダのデータ受信してきました。
受け取りはまだです。

今日忙しくて出来なかったカイロスの個体値測定を
これからするつもりです。

測定終了次第公開しますが、日付は確実に今日中には終わらないかと・・・
それと育てるはずだったのにまだ育ててないサポ型ムウマージの別型のも育てようかと思ってます。

ニョロボン・ニョロトノも忘れずにニョロボンの♂親用のポケを孵化してます。

【2008/02/15 22:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |
ニョロボン用のニョロモの孵化はちょっと遠回りすることになりました。
技遺伝のための親を作らないとならなくなってしまったので・・・
♂の親をヤドンを利用して欲しい技を持ってるポケモンの高個体を孵化しないとならなくなりました・・・。
ニョロトノはひとまずそのあとということにしました。

カイロスの個体値明日(日付ではもう今日です。)あたり調べようと思ってます。
15000HITとか気にするのもあれなんで、早めに配布をはじめると思います。

【2008/02/15 01:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |


Chiquitita
どうもChiquititaです。
ニョロボンではなくてニョロトノですか、僕はまだ未着手で型も全然思いつかないです。
ネオラントより使えそうですが、泥爆弾とか特防も高いので電気にいけそうです。
もしニョロモも配布するようになったら是非お願いしますね。
僕もニョロモは陽気しかいないので…orz


zeromaster
ニョロボン・ニョロトノ用をともに孵化すると思うので、複数匹でるでしょうから
カイロスが終わってからニョロモも配布やると思います。


コメントを閉じる▲
ニョロモの孵化の状況です。
♀ですが
HP10~14、こうげき25~29、防御31、特攻30~31、特防25~29、すばやさ10~14
性格固定していませんでしたが、この個体値でいじっぱりが出ました。
このままニョロボンにしても使えそうですが。
さらに物理攻撃型の個体値をもったヤドンと卵を作ればHPや攻撃もUかVが出せそうなので
迷ってます。
ついでに特攻型の個体値を持ってるヤドンと卵作ればニョロトノ候補孵化もいけそうですね。
まぁ、その際は性格は粘らなければなりませんけど。
ということで孵化作業が一気に進展しました。
           

【2008/02/14 15:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |
あいかわらずニョロモの孵化をしてますが
そろそろ15000HITも近づいてるのでカイロスの配布の準備もしようと思ってます。

カイロスはまず特殊型はないでしょうからめざパを調べる必要がないので、
個体値は「29~31」のように範囲で調べて公開すると思います。
準備やニョロモの孵化が終われば色孵化やイーブイなんかのポケトレにも挑戦してみようと考えてます。

【2008/02/14 14:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
スローペースですが、ニョロモを孵化しています。
ニョロボンとニョロトノを育てれば図鑑も増えるので
ちょうどいいと思ってはじめましたが、
思ったよりしばらくかかりそうです。

【2008/02/13 15:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
現在はニョロモの孵化をしていますが、
親にしているニョロゾの個体値が高いのか低いのか調べてなかったので
調べてみると
HP: 78
こうげき: 2628
ぼうぎょ: 29
とくこう: 2527
とくぼう: 2830
すばやさ: 2325
高いですね・・・。
しかし正確は「まじめ」、正確粘りはともかく個体値はヤドンのどれかか、カラナクシのどれかを
親にすれば2~3Vは生まれるので
意外に早く孵化が終わる可能性が出てきました。

【2008/02/12 16:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |


リキ
要らないポケモンは欲しい人にあげたらどうですか?

取り合えず要らないリストアップしてみては?


zeromaster
>>リキさん
一応配布という形ですがやってますよ~。
基本的に同じポケモンがいる場合は弱いのは逃がして、高個体の残ったのは配布してますから。
最近は育成・対戦ばかりして配布休んでますけど・・・。

コメントを閉じる▲
アイナ♪さんからまわってきたバトンです。
内容は追記に
学校バトン
※アンカー、フリーにするの禁止

□制服

最後に制服のある学校だったのが中学だったんで
中学のときのを
上下ブレザーです。

□学校が好きor嫌い

教科によりけり

□あだ名

苗字の一部にちゃん

□友達の数

どれくらいですかね・・・?

□親友の数

2人

□お弁当or購買

今学生ではないのですが、大学は学食でした(モスバーガーもありました^^

□告白されたことある。



□学校での性格

ツッコミ&まとめ役

□数学or英語

数学

□バスケorドッチ

バドミントンなら・・・
バスケは背が小さいので、ジャンプ力生かしたレイアップシュートくらいしかできません。

□ぶっちゃけクラスでイジメある?

中学辺りまではあったかと

□校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?

金持ちにしてほしいw(単純

□クラブ

一番最後に入ってたのは陸上部

□嫌なクラブ

さあ?

□次に回す5人


ナルミさん

ココアさん

ショーさん

ガードさん

snowyさん


追記を閉じる▲

【2008/02/12 01:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ナルミ
よろこんで受け取りますよ~ (b'v`*)-☆
明日の記事にしますね^^
あと学食にモスなんてうらやましいです(大学とかでは当たり前?)
ウチは小、中学校両方とも給食ですo
なんせ公立ですから;;(ぁ


ココア
こんにちは^^さっそく今日の朝やってみましたよb
陸上部ということは足が速いんですか?
私はかけっこで一度も一番になったことがないのでうらやましいです><
もっと軽やかに動きたいとは思うんですが^^;
ニョロモの孵化もがんばってください!
ではまた


zeromaster
>>ナルミさん
大学によっては何店舗か入ってるところもありますよ。
スタバとか吉野家とか・・・

>>ココアさん
昔のタイムなんでうろ覚えですけど
中学2年あたりのときは50Mで7秒~6.5秒くらいでした。(スタートが下手なんです。)
ニョロモは♂親をアメモースに変更しました。
アメモースも結局はヤドンの影響を受けてる高個体なので結局はヤドンファミリーの恩恵です。
奇跡のヤドンの個体値遺伝はまだまだ続けます。

コメントを閉じる▲

色違いノコッチをゲットできました。
普通は青い線になってるところが紫色になってます。
なんとか二匹ゲットすることができました。
次はニョロモの孵化、それが終われば
海外産との色違い孵化に挑戦してみます。

ボックスが埋まりそうなので、副産物以外は大部分逃がすことになるでしょう・・・。
今度配布をやろうと思ってるポケモンは前孵化していたカイロスです。
違う型を育成するかもしれないので二・三匹くらい残し、あとは配布します。
今回は交換にコイキングを出していただくという条件を出します。
逃がせるポケモンでないとボックス整理が出来ませんし(汗
DS用のポケモンボックスを発売して欲しいものです・・・

【2008/02/11 23:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
今日の大量発生がノコッチでした。
今は孵化はニョロモを孵化してます。
色イーブイへの挑戦はもう少し後になりそう・・・

結局連鎖がビーダルでとめられました
まぁいつものことですけど・・・・
それでもやっぱ後2連鎖くらいで40だというところで出られると本当にイラッと来ます
又後で挑戦してみます。


【2008/02/11 18:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
昨日の対戦会では私が対戦したので4戦
一勝しか出来ませんでしたが良い対戦が多く楽しかったです。
その中で活躍した面々を紹介します。

一匹目は

「ピンク色恐怖」ヤドラン
HP29~30、こうげき30~31、防御31、特攻29~30、特防5~6、すばやさ31
努力値はHPに150、防御に200、特攻100、特防60
努力値はなぜこう振ったんだ?って感じになってます。
構成は 波乗り、冷凍ビーム、サイコキネシス、怠ける(ラムの実)

もともとヤドランは対人戦やwi-fiタワーでノーガードカイリキーばっかり出てくるのがイラついて
育てました。
タイプ一致でない雷パンチ程度なら痛くも痒くもない硬さです。

二匹目は

「パンチの鬼」エビワラー
HP30~31、攻撃25~29、防御24~28、特攻25~29、特防31、すばやさ26~30
努力値はHP252、攻撃158、防御100
防御を少しでも上げて、なおかつ攻撃も欲しいと思ったらこんな振り方に・・・
構成は 雷パンチ、冷凍パンチ、インファイト、マッハパンチ(たつじんのおび)

なかなかにエビワラーは強いですね。
今日バトレボでもシングル戦で大活躍中です。

【2008/02/10 14:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |
対戦会に参加してくださった皆さん
今日の対戦会は最後はコンボなんかの討論や研究会みたいになってましたけど。
楽しかったです。
皆さん本当にお疲れ様でした。

今借りてるチャットのエラーで結果的に余り対戦できませんでしたが。
使いやすそうなレンタルチャットを探して今度はそちらを設置しようと思ってます。
これに懲りずに皆さんまた機会がありましたら参加してください。

しばらくは育成・孵化と15000HITあたりで又配布をと思ってます。
技やコンボの実験をちょっとやりたいのが出てきてるのでソッチもやりたいと思ってます。

【2008/02/10 01:51】 | ゲーム
トラックバック(0) |
参加者の皆さんIEでチャットルームに入るほうが安定するみたいなんでIEか
IE系ブラウザでチャットルームにお願いします。

【2008/02/09 20:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
さきほどランダムバトルで少しダブルをと思い
実験もかねて新しいポケ達を連れて行ってみましたが、
最悪なことに催眠厨とあたってしまいました。
催眠対策してるやつがいつものハリテくらいしかいなかったもので。
四匹中三匹が、催眠術持ちで
さらに後一匹はミュウツーって・・・
あれはひどすぎる。
サーナイト、ゲンガー、ニョロボンと全員に催眠打たれてこっちは残ったやつ全員眠りに・・・
眠りはマナー的にも一匹とかにして欲しいよ・・・
 
たのむから催眠&伝説厨の消防さんたち少しくらい自重してください。

【2008/02/09 17:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |
