fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
次の孵化を夢プリンにしました。
進化すればお見通しになるので金縛りとの相性が良さそうです。

しかし、孵化するにもボックスは再びほぼ満タン^^;
3ボックスくらい移動してからじゃないと孵化は無理ですかねぇ・・・

ランダムマッチもようやくエーフィに慣れてきましたw
といってもメロメロのほうでなく、襷めざ格闘の子です。
110族同士で抜かれるのが厳しいとはいえ(すばやさ個体30だから)
めざ炎以上に撃ちやすいはずなので、今後慣れればもっと使いやすくなるかと思われます。

孵化の前にやらなければならないことといえば例の配布の件もありますね。
準備は少しずつしてますが、もう少しお待ちいただくということで。

あとは一応ホワイトから
光の石が買える様になる住人をメインのブラックに移動ができました。
これで、光の石、雷の石、炎の石、水の石、まんまるいしは買えます。
次の週のサブのブラックには目覚め石の住人が居たので、現在はそれをホワイトへ
移住するために待ってる状態です。
メインのブラックにも間違えて月の石の住人まで連れてきてしまっているので
それをサブに転送しなおしてからでないと住人増やせないのが辛いところです。

とにもかくにも、今後はこれで光の石も買い放題ですw

ちなみにちょっとずつもぐってるエーフィー入りPTのおかげ(?)で
現在は140勝137敗
以下に普段あまりもぐらないかが^^;

スポンサーサイト




【2011/06/10 14:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |