育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 孵化モチベですが、全くないわけではなくなってきてます。
しかし、それでもやらねばと思うのが現状MH3Gの素材集め
こちらは全然装備が整ってない状態でやってるため、
そろそろ防具強化から武器作成といろいろとピッチ上げないといけないかなと思ってます。

とりあえず、今日は帰宅がちょっと早めなので少しだけ帰宅時に枠とろうかなと企んでます。
MH3G枠になりますけど。

まぁ・・・今のところ立ち回り覚えないといけないやつ多いので、
そのへんの研究も動画か何かでしないといけないですね。

ポケモンの立ち回りはやはり私の精神状態でだいぶ変わるようで
一昨日のポケモン枠では負け数1回だけであと全勝でした。
昨日は逆に一勝一敗一切断喰らったかんじです。
フレ戦での負けもあったので実質負け越してるようなものですけどw

結構読み自体はなんとかなってます。
でもそろそろ新しいPT組むなり、育てるなりしたいですね・・・。
まぁ、なんにしても徐々にやってくしかないかなぁ(´・ω・`)

【2013/01/31 10:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 孵化作業を少しやってたら・・・もうバッテリーが限界(☍﹏⁰) 
充電してなかったが故の間抜けな結末ですが、バッテリー一本の状態でそのまま孵化作業続けられるほど
余裕は無いので、現在結局充電中です。

孵化したのもアメタマでなく、この間のウリムーの残りの卵・・・。

まぁ、今日も帰ってから少しくらいは孵化作業しますかね・・・。

MH3Gも今夜は少しだけやって寝ることにします。
あちらはいくらでも欲しい素材がありますし。

とりあえずバトンタッチモルフォンが仕上がったらまた図鑑埋めに沿って孵化して行く予定です。

3月になったらモンハンもポケモンも大分時間取れるタイミングがあるので
そのときに一気に進むと思いますが

今のうちから少しでm進展させて起きたいですね><


放送関連は来週の予定がわかってからとうことで・・・。

【2013/01/30 12:43】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 寝る前に少しでも孵化作業をと思ってましたが、
またしてもやってしまいました・・・。

眠気の方が強くて結局何もせずに寝てしまったという・・・(´・ω・`)

さて、このあと一応ポケモン放送をやって
夜はMH3Gを少しと、MHP3を長めに枠とりしようかなと思ってます。
今日こそは放送終わって寝るときに孵化作業をしようと
出来るかわからないけど、目標にしておきましょうw

アメタマの良個体さえ出れば、一瞬で終わる可能性もあるわけですが
さてどうなるか・・・。

ちなみに、バトンモルフォンを基点としたPTを組むとするなら
リスナーさん希望のサザンドラは固定だとしても
トゲキッスなんかも波動弾とかあって意外と相性良いかも。

ほかにはエスパーやら特殊御三家やらでしょうjか。

タイプの相性保管はもちろん考えますが、あくまで候補としてということで。

これ以外で相性保管も兼ねて入れるなら
物理格闘ポケは居たほうがよさそう。

さて、実際に組めるときは来るか微妙ですが
今後に来たいということで。

【2013/01/29 15:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 shiroさん、いたらwi-fi潜っていただけますでしょうか?
流石にやりたいこともあるので、21時15分まで待ちますが
それ以降はブログでのコメントではなくニコニコ生放送の枠内でコメントいただけないと
枠内ではそれでしか対応できませんので
連絡よろしくお願いします。



【2013/01/28 21:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 寝る前にはモチベに関係なく頑張って孵化作業もやってみようかと思います。
いい加減進展がなさすぎですし。

今日の夜の枠はモンハン3G枠、ポケモン枠。
ポータブルは明日にしようと思います。
だんだんとポータブルから3Gに移ってる人も増えてきてるので
徐々にメインが入れ替わってきてる感があります。

ただし、私は3Gは相変わらずの状態・・・。
とにかくHRを上げないとというのと
欲しい武器やらモンスターに適した武器やら作成したい状態な上に
防具もかなりの不足状態。
(未だにメイン装備は上位のネブラU一式)

それはともかく
今夜の対戦枠では
前回同様フレ戦も募集するつもりです。
ランダムもいいけど、フレ戦は何があっても結構楽しいですからね^^

【2013/01/28 16:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ポケモン
apple
この記事を読んでいると、自分も久しぶりにポケモンやりたくなってきたー。
卵孵すのは、大変ですよね。
頑張ってください。



Re: ポケモン
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>appleさん
応援コメントありがとうございます^^
少しでも頑張ってみます。

コメントを閉じる▲
 相変わらず、孵化のモチベは上がりません

忙しいのもありますが、ほかにやりたいことも多いのが原因だとも思います。
MH3Gは未だにHR7で止まってて、キークエ出すためのクエをやろうとしてるし、マインクラフトも
ブレイズトラップを作り始めたりとしてます。
でもどれもちょっとの進展。


明日明後日の休みではポケモン放送もするので
残っている対戦のモチベは維持できるし、
問題はなさそうです。

今まで育成しすぎた反動もあるのかなぁ・・・。
200を超える育成済みがいると、そのへんどうにも
難しいものです。

バトンタッチ用のポケモンも違う方向性であれば一応
ビルドバトンフローゼルとかいますし。
まぁ、昔のポケモンも含んでいろいろと組んでみたら、
孵化のモチベも上がったりもするかもしれないですね。
(新しいPT組まないととか考え始めるだろうから)

【2013/01/27 12:15】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 月曜火曜が連休になったので
その時に色々と放送しようと思ってます。

しかしまぁ、ポータブルは最終強化武器全種以外にも
必要な防具もほぼ揃ってるし、立ち回りも慣れてるから
3Gに比べて楽な感じがしてしまうところがありますね。
同じモンスター相手でも、あちらは操作感も手が覚えてる感じで・・・。

さて、ポケモンですが

一応例の今年出る新作も両方買う予定です。(今まで書いてなかったけどw)
その際に3DSの偽トロ?とやらを買ってみようかと思ってます。
あれなら放送楽になりますので。

まぁ、ほんとに買うかどうかは偽トロに関しては
ちょっと微妙なところもありますが
どちらにしろ二つ本体が必要になる以上、
何かしら用意しないといけませんしね。

ということで、モンハン4もそれで放送ができるのではないかなと思ってます。
夏発売のですね。
今からちょっとだけ楽しみだったりw

【2013/01/26 12:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 仕事が終わったあとモンハンのポータブルサードのほうの枠をとります。

仕事終わりが21時ですが、そのあとちょっと買い物に行って帰宅後に急いで枠取りという感じ。
このためポータブルサードのみの枠になります。


それにしてもポケモンで記事書いてるのに全然内容がついてきてないなぁ・・・。

ほんとそろそろ孵化モチベ戻さないとですね。

一応今の予定ではアメタマ→モルフォンへのバトン遺伝。
蝶舞バトン→サザンドラというコンボを完成させてみたいというのは確かにありますが、
戦力的には正直今のPTか前のボーマンダとガモスのPTが非常に
安定感が高いので、それを抜くほどの使い勝手にはならないだろうなと考えてます。


何はともあれ、月曜と火曜が連休になってるので、その時こそ
何かしらの進展をしないといけませんね。

【2013/01/25 09:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 本日夜モンハンP3の枠を取る予定でしたが、
あすの仕事まで変更になっていたので、枠取りできなくなりました。
逆に明日の夜がP3放送を夜中のちょっとの放送よりはマシな程度に
できそうなので、そちらで放送させていただきます。

ポケモンの方は相変わらず孵化もなにも進んでませんが
バトルの方は放送でやってます。
昨日は昼間枠取りして対戦してました。
勝率はそこそこ。

ランダムの勝ち越しも現状22勝分、勝ち越してます。
これを維持できただけでも良かったかな。

ということで今日も短い文になりましたが、このへんで。
コミュニティのお知らせにも今回の変更は記入しておきます。

【2013/01/24 14:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 交換のお約束しているshiroさん
いらっしゃいましたらwi-fiにもぐってください。

20時15分ころまでお待ちしています。
過ぎてしまったらまた日程と時間変更するかニコ生の枠の方でコメントで声かけてください。

【2013/01/23 20:10】 | ゲーム
トラックバック(0) |


shiro
時間に間に合わずに申し訳ありません。
1月24日の21時で大丈夫ですか。
本当にすいませんでした。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>shiroさん
すみませんその日程と時間では仕事中です。
次による空いてるのは月曜日になってしまうのでそれまでお待ち頂けますでしょうか?


shiro
来週の月曜日の9時で大丈夫です。
本当に申し訳ありません。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>shiroさん
では、月曜日の夜(?)の九時でよろしいのでしょうか?
午前か午後かというのがなかったので^^;
おそらく夜だと思ってますが、それであれば問題なく通信できると思います。


shiro
夜の9時です。 書き忘れてすいません。

コメントを閉じる▲
 ということでこれから枠取ります。
今日は意外と睡眠時か取れず起きてからまた寝てしまったようで時間があまりないので^^;
今から少しだけポケモン枠取り
夜はモンハンポータブルちょっとだけやったあと3Gをメインとして枠とりしようかと思ってます。

今日は交換の予定も入ってますし、そのためもあります。

仕事のミーティングもありますが、おそらく交換時間には帰って来れてると思います。
もし、遅れたら申し訳ないとしか言い様がないです><

ひとまず急ぎ枠とって
対戦してきます。(ランダムにせよフレ戦にせよ)


3Gはレイア亜種のG級ガンナー装備ができましたが、使い道を考え中です。

それでは短めですが今日はこのへんで。

【2013/01/23 14:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |
昨夜3枠だけ仕事のあとに
モンハン3g枠を取りましたが、
ラス枠最後に
レイアの天鱗をゲットできました。

これで一応G級装備がひとつ完成したことになります。

ポケモンの
交換の件も
準備が整いました。

ちなみに今夜も帰宅後のモンハン枠を予定してます。

今回もやはり3Gを放送予定。
あすは時間を分けてポータブル枠もどこかで取ります。
もちろんポケモンの対戦枠も予定してます。

ただ、また仕事のミーティングもあるので
時間がどうなるかはちょっと考えないといけなそうです。

【2013/01/22 11:29】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 タイトル通りの状態ですので
今週は休みの日以外にも
夜中にちょっとだけモンハン放送やったり出来そうです。
(疲れてる時は放送枠休んで孵化作業したりしますがw)

ひとまず今日の夜も帰宅→少し枠取り→お風呂入って就寝
とこんな流れになりそうです。

ポケモンの孵化は・・・。
しばらくお預け。
対戦熱が残ってるだけ、自分がどれだけポケモン好きなのかはわかりますねw
休日もしばらくは孵化お休みかもですね。

むしろ私の環境で育てる必要性が高いポケモンはすでにいない状態・・・。
昔育てたポケモンでさえも環境に関係なく普通に活躍する子も多いので。

図鑑埋めのための育成と考えるとモチベも微妙だし・・・。

ひとまず今日のところは帰宅したらまたmh3G枠取ります。
明日は・・・ポータブルか3Gか果たしてどちらか。

明後日は休みなのでポケモン放送もやります。

【2013/01/21 13:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
突然ですが、ウリムーとチラーミィの交換に関しては
今回コメントいただいているお二方で締め切ろうかと思っています。

理由は、まぁ忙しいためというのが1番ですね。
あと自分の孵化もしたいのもあります。

だいぶ長めの期間配布終わってからも、お願いいただいた方へ交換してましたが
そろそろ締めようということで。


それと明日のシフトがダブルでした^^;
今日早く上がれるのですが、放送枠はやめといて
枠外でMH3Gをやるという形にしとこうと思います。
ようは少しだけ自分でやるかスカイプで連絡取れる人がいれば
一緒に少しやるくらいで。

それにしても昨日の放送枠で当たったランダムの相手は辛かった・・・。
残り一体でほぼ勝ち筋ゼロの状態で
全然降参せずPP合戦にまで持ってかれました。(その人の勝利数1^^;)
勝ちはしましたが、あれはひどかった。

勝ち筋がない場合は諦めて降参するのがお互いとしてもマナーだと思いますね流石に。

【2013/01/20 15:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 このあと早めに放送開始するつもりです。
交換の約束があるのでそちらが先ですが、
そのあと昼間からポケモン枠を少し。
夕方までにポータブルの枠。

そのあとは出来る限りはMH3g

孵化作業は・・・・・・。
しばらく無理かも(´・ω・`)

3Gにハマってるのもありますが
モチベまで微妙なラインになっています。


対戦はやりたいけど、孵化は微妙というorz

まぁ、でもやれるときにやっとかないととは思ってるので、
寝落ちしなければ寝る前とかに少しくらいはやってかないとなぁ・・・。

一番必要そうなのは3Gの素材集めの時間・・・。
これもちょとづつやってくしかないかなぁ・・・。

【2013/01/19 13:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |


-
こんにちは♪更新お疲れ様です。
昨年のブログにて書かれていたので伺いたいのですが、夢ウリムー♀の配布はもうお願いできないでしょうか( ;´Д`)


是非、イノムーさんを作ってみたいのです。宜しければ…

3826 4917 7759 までお願いします。

モチベがなかなか上がらない時期ですね、私は乱数を使わず厳選を楽しむので、久々に頑張れたらと思います( ´ ▽ ` )ノ


宜しくお願いします。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>?さん
イノムーを作りたいとおっしゃってる方。
こんにちはです。
お名前がなかったのでなんとお呼びしたらよいか^^;

ウリムーは配布でなく孵化して♀をお渡しということなら可能です。
交換可能な日程は23日水曜日の13時~15時、または夜19時半~20時のあいだのみになってしまいます。
それでよろしければ交換という形でお願いします><
こちらのコードはブラック2のコードを登録願います。


ずぇあ
大変遅くなりました。お忙しい中返信ありがとうございます。

交換の件、了解しました。私も当日の夜19時半には手が空くので、是非お願いしたいです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、此方から差し出すポケモンで果たしてお気にめされる子達がいるかどうか…


名前を忘れるとは大変失礼致しました!ずぇあ と申します。
相棒はドンカラス、エースはスワンナ、嫌いなポケモンは順伝説。宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ずぇあさん
お名前などご連絡ありがとうございます^^
送っていただくポケモンはなんでも構いません。
それこそ野生のレベル2みたいなポケモンでもOKですので。


ずぇあ
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

恐縮ですがお言葉に甘えたポケモンを用意させて頂きます。


フレンドコードを登録しておきました。当日は宜しくお願いします!


ずぇあ
お忙しい中、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


早速孵化に取り掛かります、お互い楽しいポケモンライフにしましょう!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ずぇあさん
エラーも特になく無事お渡しできてなによりです^^
孵化作業頑張ってくださいね。

コメントを閉じる▲
 昨日は結局3DS充電してて、孵化作業しませんでした(´・ω・`)

今日の夜は寝る前にウリムー欲しい方がいるそうなので、それの孵化をやるので
ついでに少しはアメタマの孵化もできるかなぁ・・・。

モルフォンのバトン持ちは調整考えず
襷で使用する形にしようかと考えてます。(自身でも純粋にアタッカーとして戦えるため)

今のPTは多少苦手な相手はいるものの、結構な範囲のポケモンに潰しができるため
意外とバランス良く、勝率も高めです。
昨日の放送は実際勝ち越せたし、負け越しが来ることもあるけど
安定感が非常に高いようで。

今後考えるPTもこれくらいの安定度が欲しいものですね。

今夜の仕事後にはまたMH3G放送をちょっとだけやるかどうかと考えてます。

夜中だから対してできないですけど、まぁ・・・。

【2013/01/18 13:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日の放送内での交換読みの交換。
後半に行くほどどんどん失敗^^;
20勝勝ち越しは取り戻してたので
まだいいものの、ここまで外すとは・・・。

でもまぁ、廚すぎるPTには2回程度しか当たらなかったので、正直楽しかったです。
準伝の相手はランダムだと正直作業になってしまうところが多いので非常につまらないので。
フレ戦なら読み合いができますけどね。
ランダムだとほとんど同じのばっかりなので^^;

まぁ、それでも廚すぎるPTには負けることが多いですけどwww

それはともかく昨日のポータブル枠に続き
今日は夜3G枠になります。

先程もとりあえずクエ消化兼ねてG級クエ初期の水没林のロアルで遊んできました。
狂走エキスが入手できなかったのは残念でしたが、前ほど水中のロアルに苦しまなくなってきたので
なんとか対応できてます。

G級素材だけでなく上位素材も集めて、武器やら防具やら増やしていかないとなぁ・・・。

【2013/01/17 12:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 実は休みとは言え、まだポケモンやってなかったり^^;
というのもマイクラでやっておきたかった作業を少しやってたのと
このあとは3Gの素材集めしたいためです。

そして放送予定ですが
今夜は
ポケモン→MHP3

明日の夜(夕方から)は
ポケモン少し→MH3G

こういう形で放送することにしました。

明日の昼間は孵化作業を少しやろうと考えてます。
アメタマだけでも孵化が終わればあとが楽ですし。

こんな感じの放送予定になります。


さて、今からmh3G素材集め少ししてきます。

【2013/01/16 15:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日は今日のシフトがダブルに変更になったため
結局夜中にわく取ることができませんでしたが、今夜の仕事後は
なんとか枠取れそうです。(遅くなる可能性はありますが)

ようやく明日は久々の孵化などの作業ができそうです。
それとどうやら風邪は治ってるようなのですが、そのまま花粉症の杉花粉の症状に突入してるようで
既に見分けがつかないまま、鼻炎の症状が出てます。

もはや一年中鼻炎の症状に悩まされてる私ですが
この時期からは特に辛い時期になります。

しばらくは声も元通りにならないかもですね(´・ω・`)

ということで今夜(日付的には既に明日だと思いますが)はMH3Gの放送を予定しています。


【2013/01/15 13:59】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今のところ、今夜少し帰宅後にモンハン放送(3G)
あすも同様で

水・木・土が休みなのでこのへんで通常枠を取ります。

ポケモンもこの時に枠取るなりできると思います。
珍しく休みが多いですが、急遽変わったりすることもあるので
この辺は油断ならないところですね。

3Gも進んではいませんが、ちょっとずつ
狩りはしてます。

ただ、相変わらずポケモンが進まない・・・。
しかし、これだけ休みがあればちょっとは進むだろうと今のところは期待しておくことにします。

休みでのポケモン枠はどこかでフレ戦枠にするか、最近の取り方のまま
ランダムフリーorフレ戦の形にするかで行く予定です。

【2013/01/14 12:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 予定がおそらく今日の夜に分かるので
あすの記事にてコメント返信及び
予定の決定をご報告できると思います。(急な仕事での予定変更は別ですが)

なので、あすの記事更新時にコメント返信も詳しくさせていただきます。

ほかゲームに関する進展は少ないので
記事のジャンルはポケモンですが
内容がこの記事に関してはありません。

あくまでポケモン交換のコメントを書いてる方への
一時的なお返事を兼ねた記事ですが
今日の更新はこれだけになります。(ちょっと時間がないため)

ではまた明日の更新で。

【2013/01/13 14:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 風邪がやっぱり治りきらない状態が続いてます。
カラダが疲れてる感じは少しありますが、やっぱそれで治りが遅いのかなぁ・・・。

ポケモンも進展はありません(´・ω・`)
モンハンは少しずつ進んでますけど(主に放送の時にw)
装備は上位のすらままならない状態ですが、一応G級入りというわけですし。

とりあえず次の休みは二日あるといいんだけど・・・。

さすがに週一続きでは体にこたえますね。


ひとまずは孵化作業の再開と3Gの素材集め。

マイクラはやりたいこといっぱい出来てきましたが、こちらはゆっくり進めてくしかなさそうですね。
何やるにもこちらは時間かかるし。

一応トラップタワーは沸き槽が2層しかないためほんとに効率から言ったらかなり悪いですが、
やはり戦わずして火薬や骨、矢が手に入るのはかなり大きいですね。

いずれまた離れたところに違う形のトラップタワーを作るかもしれないですが
当分はこれだけでも大丈夫そうです。

【2013/01/12 14:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 風邪が治りきってくれません。
こればっかりはあったかくして寝るとか、風邪薬飲むとか
こういった方法しかないですが・・・
それでもそろそろ治しきってしまいたいものですね。

さて、昨日交換できなかったれもんさんへ
私も仕事の都合で通信できる状態でなかったので、
どちらにしろ仕方なかったということで、後日受け取りにする場合はまた
日程決定まで待っていただくことになりますm(_ _)m

ポケモンの孵化作業は
進んでませんが、一昨日の枠での勝率はそこそこ。
ただ、風邪治らずなので
頭痛がするときは、ちょっとポケモンの放送を
自重しようかなと思ってます。(読み合いとかしてたら余計に頭痛くなりそう)

モンハンはリスナーさんのおかげで
3GはHR6に上がり
晴れてG級ハンターになりました。

装備はしょぼいままですがwww
次に放送できる予定はまだ決まってませんが、
わかり次第記事に書こうと思ってます。

【2013/01/11 10:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 一応ポケモンはやるにしても2枠。(もしかしたら今日に限ってはポケモン枠をお休みする可能性もあります。)
あとは3GとP3の二つのモンハン枠です。

こちらもあまり枠数取れるかわかりませんが(´・ω・`)

なんにしても24時くらいで終了になると思います。
夜まで入ってる日が多いからそろそろ朝は少なくして欲しい限りですが、
この辺は正社員になってしまったゆえの仕方なさですね。

でもまぁ、金銭的には余裕が徐々に出てきてますし
将来的には悪くないですし。

あと、昨日の記事でも連絡しましたが
本日交換予定として入ってるれもんさん

予定の時刻に仕事が入ってしまってるので、
あす20時に交換でも大丈夫でしょうjか?

ご連絡お待ちしてます。(仕事先からでも休憩の時とかにコメは一応チェックできればしときますので)

【2013/01/10 08:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 交換希望をいただいている三人のうちお二人は返信いただいたので
今日の18~19時のあいだに交換お願いします^^

れもんさんへ
記事を確認していただいて無いみたいなのでもう一度最新記事にて連絡をしておきます。
明日の交換が急な仕事にてできなくなりまして、

できましたら本日18~19時のあいだにお願いしたいと思っています。

あすになってしまうと夜19時~20時のあいだにできるかできないか微妙な状態になってしまいそうなので・・・。


放送などはあすもしますが、今日も明日も
24時までには終了します。

なんとか交換用の夢♀は用意できてます。


ひとまず記事の更新のあとには少し3G枠をとってきます。

ポケモンは久々にウルガモスのPTで潜ろうかな・・・放送時は・・・。




【2013/01/09 15:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ダイソーん
今帰宅しました

準備できましたらよろしくお願いします

管理人さんのフレコはどれをいれればよろしいですか?

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ダイソーんさん
こちらのコードはブラック2のコードを登録お願いします。
既につないでますのでいつでもいけますよ^^


ダイソーん
了解です

今から潜ります


ヒイロ
ありがとうございました!
がんばって育ててみようと思います!
本当にありがとうございました!


ダイソーん
交換ありがとうございます!

念願のスキルリンクすごい嬉しいです。
これから厳選始めたいと思います^^

これからもブログ楽しみにしています
本当にありがとうございました



Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>> ダイソーんさん、ヒイロさん
無事お渡しできてなによりでした。
また何か配布などもすると思うので、その時はまた見てやってくださいませw


コメントを閉じる▲
 今日がダブルで入っているシフトの五連勤の最終日です!

風邪もちょっとずつ良くなってきました。

まだ咳でたり頭痛はありますけど・・・(´・ω・`)


ひとまず今日帰宅したら遅くても2枠程度はMH3G放送をやるつもりです。

明日は夜通常通りポケモン・MHP3の放送を予定。

昼に時間取れれば3Gもまた放送します。


自分の孵化作業と、あとコメントいただいた孵化作業を明日やる時間も取ろうと思ってます。

自分のは後回しですけどね。


ひとまずそんなところで、いよいよ明日は通常通りの枠が取れる!

【2013/01/09 00:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
交換の件で連絡です
木曜が仕事が入ってしまい、交換してた時間に
交換できなくなりました。
できれば明日水曜13時~16時または18時~19時
この中のどこかで交換していただきたいです。

三人ともご都合の連絡お待ちしてます。

本当にすみません><

【2013/01/08 19:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ダイソーん
了解しました
お忙しい中すいませんですね^^;

自分は明日の18〜19時内なら大丈夫だと思います

よろしくお願いします


ヒイロ
大丈夫です!
水曜日の18時~19時なら大丈夫でお願いします。
お忙しい中すみません。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
 ようやく1日二回戦×5連チャンも折り返し地点です。
明日の夜帰宅時は体力が残ってれば2枠だけmh3gソロ枠でもやるかもしれないです。

ポケモンは水曜日から差し会致します。
まぁ、変わらずに運の悪い大戦ばかりになると思いますけど^^;

風邪も少しずつですが、良くなってきてるみたいですし
頭痛だけは、あまり置くなってる気がしないですが・・・。

マインクラフトは相変わらず素材集め、
MH3Gは昨日一応港のジンオウガをクリアしました。

流石にMHP3と動きが同じなので、苦労は少なかったです。

今日は短めですが、このへんで。


【2013/01/07 08:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 タイトルにあるのはコメントいただいた交換の件についてです。

最初にコメントいただいてる夢ウリムー♀の交換に関しては
木曜17時(レモンさん)
二番目にコメいただいた夢チラーミィ♀に関しては
木曜17時半くらい(ダイソーんさん)
三番目にコメいただいた夢ウリムー♀は
上の二人のあとで交換ということでよろしくお願いします。(ヒイロさん)

ただ、休みの日はニコ生の生主もやってますし、休みの時間は限られてますので
遅れて18時以降になってしまうという場合とかはまた後日改めてということでよろしくお願いします。

便宜上予定のまとめということで、本人のメモという意味でも書いたため
お名前も書かせていただいてますがご了承ください。

さて、本日は一日二回入ってる仕事連続勤務五日間のうちの二日目でした。
喉の風邪がだんだん鼻風邪とか咳も出るようになってきて、辛いです。

頭痛も激しいし・・・。

一日二回というシフトでなければもう少し体力残るんですが、
一旦帰宅してまた仕事に行くというのは以外にも体力気力が消耗激しいのが辛いものです。

しかも24時帰宅なのに11時から入りです。(寝つきが悪い私では睡眠時間が短くなる。)
それも私は一時間くらい前には現場に行って既に仕事を始めるので事実上10時から^^;
睡眠時間はこの5日間は人間に適してる最低限である6時間は切ってしまいますね。

目を覚ますために2時間くらい前には起きてますし。

まぁ、3月まで乗り切れば一応休みがありそうなので
それまで頑張ろうと思います。

それで、現状ポケモンですが、何も進んでません^^;

MH3Gに関しては1クエだけ進行。
港上位のベリオロスを新装備にパワハン2(この間1から2に強化したばかり)で討伐してきました。
マイクラもとうとうネザーに行ってみました。
(ピースフルのままだけどwwwwww)

おかげでグローストーンの原料のグローダストとかゲットしてきました。
ついでにネザー遺跡(?)だ要塞だかもネザーゲートの意外とそばに有り、そこでブレイズのスポーンブロックが二つ見つかりました^^;

これはTTをネザーに作れということだろうかw
まぁ、機会があったら挑戦してみようかと思います。

【2013/01/06 08:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ダイソーん
とても忙しい中、交換してもらう身で申し訳ないのですが

交換の時間を早めていただくことは可能でしょうか?

無理そうであるならまた後日管理人様の予定のつく日でお願いします

無理言って申し訳ありません

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ダイソーんさん
曜日は無理ですが、時刻だけなら大丈夫ですよ。
希望は何時くらいでしょうか?



ダイソーん
無理いってすいません

16時30分頃でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>>ダイソーんさん
時間の件了解しました。
それでかまいませんよ^^


ダイソーん
ありがとうございます^_^

では木曜日よろしくお願いします

こちらからはなにを送ればいいでしょうか?
(たいしたものもっていないのですが;)

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)

> >ダイソーんさん
すみませんそちらからなんでも大丈夫ですが、急な仕事で交換できる日程が
かわってしまいまして、詳しくは新しい記事を確認おねがいします


コメントを閉じる▲
 てことでニコ生のリスナーさんには知ってる方もいますが
現在絶賛風邪ひき中です。

喉風邪で咳は少ないですが、少し出るだけでも喉に響きます。
その上、頭痛もまた出始めてるので、ほんと気を付けないと倒れそうです・・・。

そのさなかダウンした店員もいて、本日のシフトが変更になり
昨日の夜中の放送ができなくなったりと、いろいろありました。

ということで、またしてもポケモンに時間を割くことができなくなってきてます。

MH3Gとマイクラは今少しでもやりたい状況なので、
少し時間あればやるのですが
現状ポケモンは図鑑関連と孵化作業
時間のかかる作業ばかりなので

思い切って作業に時間を割り当てることができなくなってきてます。
コメントいただいている♀ご希望の方には孵化作業はしっかりやりますが
自分の孵化作業はおそらくできないでしょう。

といってもすでに大半のポケモン育成は一応してるので、
育てたことないポケを孵化するか、例のアメタマ→モルフォンの孵化をやるくらいなのですが
どれも時間がかかるという・・・。

マイクラはどちらかというと素材集め中なので、ちょっとツルハシで掘って終了とかできるのですけどね・・・。
モンハンも平均で時間かかっても30分くらいなので一応短めで時間取れるし。

なんにしても孵化作業の再開もほんと近いうちにやらないとどんどんグダグダになっていってしまうので
今度の休みの日には一応もう少しポケモンに費やそうと思います。(主に放送外で多少時間があるとき)

【2013/01/05 09:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
