育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 非常にスローというか遅すぎるペースですが
ようやく、勇敢♀のフォレトスを孵化しました。

ここからは♂親を個体の高い虫ポケの♂にして
ひたすら孵化作業になるでしょう。

とはいえ、たびたび♀は個体がよくなる事に交換して
個体値遺伝の段階を上げていきますけど。

サモンナイトは現在レベル上げやらスキル習得作業の真っ最中。

モンハンは片手剣作成が順調というほどではないですが
最低限作成していってます。

最近寝不足なので、非常に記事を更新している今も
眠いですが

今夜は一応放送予定しています。
早めに夕方も放送やるかもしれないですが、本人の体力しだいということで。

【2013/05/31 15:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 フォレトスだけじゃなく

捨て身コジョンドも孵化することになりました。
再生力でも十分使いやすい面が多いのですが、
やはりコジョンドでは火力重視のが良さそうということで。


フォレトスの孵化は・・・・・・煮詰まったままです^^;

ほかのゲームはモンハンはペースダウンして
ゆっくりと片手剣作成してる状態。

サモンナイトは一週目の13話くらいです。

明日は休みなので

ポケモン枠、モンハン枠ともに枠取りできると思います。

【2013/05/30 14:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 夜勤あけにてこのような時間の更新です。

フォレトスの孵化作業の準備に入りました。

ひとまず最初に必要な勇敢♀を準備する段階ですけど。
ただ、バトルボックスから前のメインPTを一時通常のボックスに入れて、

手持ちの実験PTをバトルボックスに入れ替えするなどの作業もあったので
時間がかかってます。

ひとまずフォレトスの育成まで終われば
高速スピンとリザードンとの相性補完の一環もとれる相性も相まって
新しくPT考える際には組ませるのもいいかもと思ってます。



モンハンは片手剣をメインに作成していってます。
ほかの武器も作れるのから作ったりもしてますが

そろそろ一本の種類に絞って作って行ったほうが早そうかなということで。

今日は休みなのでニコ生の枠取りする予定です。

【2013/05/28 16:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 未だにフォレトスの親をどうしようかという悩みのまま
ほかのゲームもやってしまってますが・・・

先にモンハンの

グランミラオスの弓ソロでの討伐に成功してしまいました^^;
前回はヘビボでしたが、今回はメイン武器の弓です。
でも、ヘビボより少し時間がかかってしまいました。(4・5分程度)
執拗に肩の部位破壊狙ってたのにできないまま倒してしまったので
おそらくしっかり弱点狙ってけばもっと早くなるんでしょう。

ポケモンの孵化作業については明日が仕事休みなので、なんとか始められそうです。

サモンナイトも1週目がだいぶ進んできました。


そして、フォレトスの次の育成候補孵化候補も
やはり図鑑を確認して調べないといけません。

まだまだ先は長そうですね図鑑埋め。

【2013/05/27 13:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 勇敢のカブルモ♂を発見したから性格遺伝はできるとして
問題は個体値の遺伝元。
一応特殊親ならアメモースがいますが、今回は物理ポケ。
そうなるとやはりハッサムやあるいはカブルモの他の♂もチェックして探すほうが良いかな・・・?

どんどんチェックしておかないと
作業が進みませんねぇ^^;

サモンナイトはシミュレーションゲームだからやろうと思えば孵化作業並行してもそれほど大変でもないので
モンハンだと同時進行できないけど。

そういえば、職場の改装の日程が完全に決まりましたが
完全な休みは3日間程度のようです。

とはいえ、ほかの日も仕事と違って拘束時間が二時間やら四時間と
短めなのでちょくちょく放送枠は取れそうなので
そのへんはちょっと安心しましたww


【2013/05/26 11:43】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ブラックのROMに一応虫ポケで勇敢な性格が一匹いました。
これで一応性格遺伝は可能になります。

孵化作業そのものはまだ入れませんが
確認できただけでも進歩です。

次は個体遺伝の経路も決めないといけないし
今回の性格遺伝の親は、個体が良いポケではないので(´・ω・`)

なんにしてもなんとかなりそうというのはわかったので、
これだけでも収穫でした。

そして、サモンナイトにはまってしまっている自分がいる・・・。

でもしっかりとポケモンの孵化のことが
考えられてるだけ熱は冷めてないということでしょう。
ひとまず体力が減少状態なので、まったり進めていきましょう。

【2013/05/25 13:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今のROMを見たところ性格遺伝ができそうなメタモンも
虫ポケもどうやらいないようで、これはどうやら
過去のBWやプラチナなどをチェックし直して
性格遺伝できるようにしとかないといけなそうです(´・ω・`)

あと先日届いたサモンナイト5も
始めてしまいました。

こちらのシリーズは実は3から入った人間ですが
かなり好きだったりしますw
そもそもシミュレーションゲーム自体が好きでしたしね。

だから過去にもファイアーエムブレムとかスパロボとかまぁ
いろいろやってきてます。

今はモンハン・ポケモンメインですけど
こういうゲームやRPGも自分が楽しそうだと思うのは今後もやっていくでしょう。
徐々に積みゲーになりつつあるようなのもありますが・・・・・・
時間さえあればねぇ・・・。

【2013/05/24 13:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 フォレトスは特性が頑丈ということで
耐久に振る必要性が型によってはなさそうな気がしてきました。

別で耐久の方も育てたいですが、
今考えてるのはイバン対応で使いやすそうな型。

C・・・型破りパルシェンをボルチェンで確1調整。
A・・・全振り
残りH振り

構成が
ボルチェン、ステロ、地震か岩雪崩、ジャイロボール@イバンの実

この辺が安定感が高そうです。
今回はあくまで「自分的に使い勝手が良さそうなフォレトスを育成すること」が目的なので
このへんが妥当なようです。

ただ、耐久調整のフォレトスも
孵化の際に他にも良い子が出たら育成するという方向で良さそうです。

ちなみにこの型でできることは
対面相手にジャイロボール→イバンジャイロ(ガブリアスなどにはかなり有効)
リザードンとかにも岩雪崩→イバン岩雪崩ということもできるので先制技のないポケモンにはかなり戦いやすくなりそうです。

ボルチェンはパルシェン対面のみにまともに役立つレベルですが、あったほうが良いでしょう。
これに願い事使えるポケモン裏に入れたりすれば、頑丈復活も結構楽にできるかもしれないですね。

と、こんな感じで結構奇形なフォレトスになりそうです。
孵化はまだ開始できませんが、近々進展させます。

今夜はモンハン枠取る予定です。
ポケモン枠は夕方に少しやろうかと思ってます。

【2013/05/23 13:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 フォレトスの件ですが、
せっかくの特性頑丈を活かすには、
やはりイバンの実は相性が良いのではと思ってます。

それもイバン大爆発ではなく、ジャイロボールあたりが良さそう。
これならゴーストですかされることもないですし。

ステロ、ジャイロ、地震、虫食い@イバン

悪くなさそうですが、ステロ無しでほかの補助技でも使えそうですね。

明日は仕事が休みですが、休み前日とは言え
夜中に放送するほどの体力がない状態です。

明日改めてニコ生の枠は取ります。

ひとまず、今日の更新も短いですがこの辺で。

FC2blog テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

【2013/05/22 13:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 仕事が一日に二回入るダブルのシフトの連チャンで
体は休まらないし、ゲームなんてやる暇すらありません。
フォレトスの孵化や考察もしたいですが、気力も出ない上に体力温存に少しでも休むためゲームできないという状態です。

木曜日もちょっと怪しい雲行きになりつつあります。
一応夜には放送できるとは思いますが・・・。

下手すると休み無くなる可能性もありそう。

とにかく気温も上昇して、なおさらダウン気味なので
体調だけはなんとか最低限は維持しておきたいと思います。

少しは無理しないといけないかもしれない状況なので、最低限維持ということで・・・。

【2013/05/21 14:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
フォレトスですが、
自分のなかで良さそうと考えてる
技候補は

地震、ステロ、ジャイロボール、
電磁波、カウンター、むしくい、
傷み分け、鉄壁、威張る、岩雪崩、
ボルトチェンジ、しっぺ返し、
リフレクター、光の壁、どくどく

このあたりですかね。

配分もいろいろ考えてみます。

【2013/05/20 13:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 てことで、図鑑埋め育成再開。
と言いながら「育成」まで入れるかわかりませんが・・・。

ひとまずGTSでただのクヌギダマをゲットしました。
こいつを孵化して個体と性格遺伝させて、型と配分の考察もしないとですね。

フォレトス以外にもまだまだ図鑑埋め未育成はいるので
頑張らないとダメですね。

あとは、他の型育成したいのがバルジーナ
今のは穏やかHD。
こちらもそのうちいろいろと考えておこうと思います。

次回の放送枠は木曜日になりそうです。

【2013/05/19 14:27】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 勤務先が改装になるのですが
それまでのちょっとの間しばらく忙しくなりそうです。

そのためポケモンの育成やらがまたしてもできない状態になりそうです。
粘り作業のあるポケモンだから仕方ないのですけどね・・・(´・ω・`)


対戦枠などは今までと同じくらいのペースではできると思います。
(もともと週一か週二くらいでしたが^^;)

モンハンはちょっと時間あればちょっと狩りに行って素材とってくる
という遊び方も可能なので

こちらはペースはともかく
進めていけそうです。

同じく素材集めの連続ですけど・・・。


ひとまずポケモンのリザードンのPTの勝率が微妙に上がり始めました。
どうやら慣れてきたようです。

【2013/05/18 13:59】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨夜とったポケモン枠のラス枠で当たった相手。
あまりにひどかったので反転文字ではありますが、ゲームキャラの名前を書いておきます。
ほーりー」という名前でプレイしている相手でした。

こちらがヨノワール、コジョンド、カットロトム
相手はアイアント、輝石投げラッキー、トリトドン

こちらの残りがヨノワ、コジョンド、瀕死直前のカットロトム
相手は残りラッキー。

ラッキーの構成は
身代わり、小さくなる、地球投げ、卵うみ@食べ残し

こんな感じでした。
つまり、ヨノワールに対して攻撃手段がないポケモンでした。
このラッキーしか残ってないのに、延々と放置を繰り返し降参しない相手。

放送枠中だったからなおさらにひどい相手でした。
調子づかせたくはなかったし、こんな相手に勝利させるのも間違ってるので
こちらも充電状態で放置で時間来るのを待つ形にしました。

そして、次のモンハン枠の途中でようやく時間切れでバトルが終了。
結果勝利して終わらせることができました。
この相手に当たったらみなさんも気をつけてください。
いわゆる放置廚ですので。

【2013/05/17 09:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 まずは、ニョロボンの新しい子を育成しようかと思い始めています。
型はビルドアップ、巴投げorローキック、れいとうビーム、眠る@カゴ

まぁ、ぱっと思いついただけでほんとに育成までいけるかどうかは不明です。
どう使うかもいろいろと考えてはいますが、補助的というか
居座りも前提な感じになってます。

それはともかく

今日は仕事が休みなので、枠取ります。

そして、モンハンの話題ですが
ずっと敬遠してきた
ソロでのグランミラオス討伐。

ついに成功いたしました。
装備自体は前からある
リミッター解除のエクリプスナイパー用装備の一つ。

発動スキルは 高級耳栓、挑戦者+2、貫通弾アップ

使用した弾丸は通常弾lv.2(調合分有り)、通常弾lv.3(調合分あり)、貫通弾lv.1~3(2・3は調合分含む)、lv.1徹甲榴弾

35分針、1乙でのソロクリアでした^^

これで目標の一つであったものをクリアしました。
あとは勲章に関わるものと武器作成。
および欲しい防具といったところですね。

【2013/05/16 13:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
今日は何故か今週一回だけの夜勤です。

一応出勤前にモンハン枠
取るつもりでいます。

ポケモンは進展してませんが、
PTは今ので落ち着きそうです。

一応ガチと呼ばれる厨パにも
勝てたこともある以上、PTとしては
充分強いってことですし・・・

ある程度使いなれたら
(1週間くらい?)
別の育成とか孵化も考えます。

【2013/05/15 11:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日も早速エッジを外したという状況もありましたが、

幸いなことに、コジョンドの飛び膝蹴りは外すことなくあたってくれてたので
よかったです。^^;

というわけで、一応テストPTで
昨日も枠内潜りましたが

なんとか勝ち越しという結果になりました。

モンハンは最後の最後に
初めに取ろうとしていた火竜の天鱗が出てくれたので

作ろうとしていたものが作れそうです。

シフトも今週はダブルが多いですが
あすが夜勤なようなので、今夜はちょっとだけ枠取る可能性があります。(夜中ですけど)
↑体調の都合上夜中に枠取らず、シフト前の出勤前枠をとることにしました。


【2013/05/14 09:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 例のテストPTですが、
現状の勝率は5割くらい。

まだまだ使い慣れたとは言い難い状況です。

今のところPT別の勝率を考えると

ウルガモス主体から考察したPT(ただし、600族であるボーマンダ入り)8割

ズキンや色ムドーのいる現在のメインPT7~8割

現在のテストPT 5割くらい


始めた頃はどのPTも勝率もちろん低めからで
だんだん上がって行き、最終的に8割くらいまでくるころに
ちょうどそのPTから別のPTにするかぁと思ってしまうようですw

ガモスのPTもちょうど8割超えた頃に
そろそろ新しいPT作ろうと考えていましたし
今回もそうですね。

まぁ、なれたらまた少しは勝率上がると思われます。

まぁ、なんにしても本日夜はまたしても
ポケモン枠と3G枠を取る予定です。
(今日は深夜明けで休みです。)

【2013/05/13 14:59】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 リザードンメインのPTとして仮に組んでる
現在のテストPTですが、
むしろコジョンドが強いと実感できることのほうが多いようなw

リザードンはリザードンでしっかり強さを見せてはくれてるんですけど・・・

あとは草ロトムが意外と活躍の場が多かったです。


ひとまずしばらく枠外でもランダムにたまに潜って
テストPTをどんどん使ってみようかと思います。

昨日は枠とりしましたが、今日はわかりません。
今週はずっと夜勤なもので・・・。

モンハンはちょっとずつ武器増やしてるという状況は相変わらずです。

【2013/05/12 11:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 夜勤明けですが、眠気がなかったので
何度かランダムに例のテストPTでもぐってました。
まぁ、早速急所くらってボルトロスにマンムー倒されたりとかあったので
即効で降参したりもしましたけど。
(耐久調整の子なので、ボルトロス相手とは言え本来は簡単には落ちません。)

そんななか、運を覆したバトルが一戦だけありました。
こちらの選択がコジョンド、リザードン、ヨノワール
相手の選択はミミロップ、ヒヒダルマ、サーナイト

私の不運だったのは、二ターン目
1ターン目はコジョンド対ミミロップ
相手は交代してきてサーナイトに。
猫騙しで削りました。

2ターン目で不運発動
相手の先生の爪が発動して鬼火もしっかりこっちに命中
とんぼ返りで削りヨノワに交替

3ターン目
影うちでサーナイトにとどめ

4ターン目
相手がミミロップを出してきて、こちらは一旦コジョンドに交代(火炎玉すり替えとかいろいろすり替えてくるかもと思ったため)
しかし、予測はハズレで甘えるを喰らいました。

5ターン目
さらにコジョンドをとんぼ返りしてもどしヨノワに交替
しかし、相手はヒヒダルマに交代。

6ターン目
ジュエルフレアドライブが急所にあたってヨノワがオーバーキルされる

7ターン目
リザードンでエアスラで削るも倒しきれず、いわなだれで落とされる。

8ターン目
コジョンドの猫騙しで、ヒヒダルマを倒す。

9ターン目
猫騙し→とびひざげりで素でミミロップ撃破w

鬼火が入ってる割には普通に倒せましたね。
こんな感じで楽しいバトルでした^^

【2013/05/11 12:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 朝に少し枠とろうかと思ってましたが、無理でした。
というのもここのところ朝になると頭痛がするなど、調子が悪い時が多いです。


昨日の枠では前半では全然新テストPT使いこなせてませんでしたが
後半の2枠目では、なかなか使いこなせるようになってきました。
もう少し様子見するか型帰るのがいるか考察しておきます。

モンハンは着々と武器を作成中です。
さらに少しずつクエ消化もしてるので、いろいろと
ちょっとずつクリアしていってます。

まだ増弾のピアスの装備は考えてませんが、
すぐに考えることになりそうです。

また今夜、仕事前に少しモンハン枠だけやろうかと思ってます。

【2013/05/10 08:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 まずはじめに、仕事先の改装予定が六月になってしまったので
企画段階だった対戦会もそちらの時期に延期になります(´;ω;`)

今日は仕事が休みですので、夜勤明けの影響で夕方くらいに起きて以降
時間とって、ポケモン枠もモンハン枠も取るつもりです。

ちなみに明日も夜勤のため、夜中まで枠やるかもですね。


ポケモンは結局数日ほとんどいじってません。

モンハンは昨日ようやく
剣聖のピアスと増弾のピアスをゲットできました^^
これで大幅に装備の幅が広がります。

てことで、とりあえず予定としては
ポケモン枠ではテストPTでのランダムを少々
モンハン枠は引き続き、クエ消化や、素材集めなどをやっていきます。

【2013/05/09 12:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ということでテストPTで一戦だけ潜って
勝ってきました。
昨日のことですけど。

バトルビデオを一応残してみたので貼ってみます。
91-83734-53321
選出したのはリザードン、コジョンド、草ロトム
相手はハッサム、ウィンディ、ズルズキンでした。

モンハンの闘技大会も
あとわずか
ロアル亜種はあと武器一つ
ガノトトスの残り武器4つで倒すことができれば、
一応達成のはずです。

果たして、私は増弾のピアスゲットできるのかどうか・・・。

【2013/05/08 11:32】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今週は深夜勤務プラス疲労の蓄積で
まともにポケモンができなそうです。
育成はまず無理だろうし、PT考察もじっくりやりたいので
仕方ないかもしれないですね。

モンkもン少しの進展しかないので、
微妙なのですが、
今日もこの記事を書いたら寝てしまうので、
また仕事前にでも少し枠を今度こそとろうかなと思います。

記事が短めですが、ねむさが限界なので、これにておやすみなさい・・

【2013/05/07 10:35】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ランダムの勝ち越し数30を超えてましたが、現在は15程度。
というのもテストPT(リザードンの例のヤツ)
で潜っていてなれずどんどん負けていく、あるいは勝ってても切られる、しまいには不幸
と相手の戦略がやたら時間かかるのだと降参したりと
(忙しい人間にとっては先方や選択に時間がかかる相手はまともにバトルできない)
よく未だにランダム潜る気が残ってるなというくらいな状態。

まぁ、しばらくメインの方に戻して
また勝ち越し数稼ぐとします。

モンハンは無事レウスの闘技大会の武器消化が終わり
現在はナルがの武器消化中(といっても残るは双剣だけですが)

今日の夜からまた深夜勤務週。
今夜くらいは少しモンハン枠できるかな  ←シフト変更で取れなくなりました(´・ω・`)
あとは休みの日はポケモンもやります。

とはいえ休みは木曜日のみ。
しかも仕事先の改装もちょっと延期になっちゃったので
まだまだゆっくりできないようです。

【2013/05/06 11:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 リザードン、マンムー、エンペルト、コジョンド、草ロトム、ヨノワール
この組み合わせは攻撃範囲が広めに取れてるし、良いかも

後ほど時間のあるときにでもランダムに少し潜って試してみます。
今日は一戦しか潜ってないので外人しか当たりませんでしたが^^;

モンハンは、
闘技大会クエのリオレウスのやってない武器を消化しようとしたら・・・

フルボッコにwwwwwww
レウスってこんなにつよかったっけw

前作では普通にほぼ全ての武器でボコっていたというのに
なんかこっちがフルボッコになるとはw

なんとかハンマーはクリアして残るはガンランスと大剣です。

ポケモンのモチベが結構維持できてるのに対し
スパロボラスト直前でモチベが低下というわけのわからない状態。
でも休みの日にとっととクリアしておこうと思います。

【2013/05/05 09:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 あれからリザードン中心のPTはいろいろと変更を繰り返してますが、
なにかしっくりきません。

高速スピンは諦めて、もっと相性重視にしようかと思ってます。
まだまだ変更があるので、ちょくちょく記事は
PT関連が多くなりそうですね^^;

ちなみに次回の枠取り予定はまだ仕事の予定が出てくれてないので
未定な状態です。
もちろん休みの日にはとりますけど。(ちなみにGWもなにも関係なく私の休みは週一が大半です・・・)

休みではない日も取れそうな時は取ってますが、体調に響かない程度に続けていきます。

今日は朝から頭痛があったくらいですし、ひとまず仕事まではのんびり過ごそうと思ってます。


モンハンは、ベリオの重殻が集まったので
大剣のグラシュバリエの作成ができるようになりました。
資金がたりなので稼いでからですがw
私は未だにどこまで強化できるかとかまだ調べてないので、最終強化なのかどうかわかってません。
とりあえず強化してみて、ある程度それぞれのジャンルの武器が揃ってきたところで何が残ってるか確認して
ほかの武器も作成していこうと思ってます。

果たしてMH4発売までにどこまでいけることやら・・・

ちなみにベリオはすでに弓ソロで行く時は被弾は一回程度で済むようにまでなってますw
ほかの武器だと乙ることすら普通にありますけどねwww

【2013/05/04 11:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 現在までに既に育成が済んでるポケモンを利用して
昨日のPTの仮組みをしてみてます。

高速スピン持ちカメックスではなく、以前育てた
ミラコもちカメックスが代わりに入っています。

あとはライチュウではなく、草ロトムに変更してみました。

タイプの相性などは結構良いかなと思ってます。


昨日の枠では結局ポケモンは休み、モンハンだけにしました。
今日がダブルのシフトに変更になったため、ちょっと影響考えての変更でした。

その枠内でのモンハンで
4人での闘技大会クエはおかげさまで終わりました。

残っているのは一部の2人用クエと、1人用クエの
いくつかの武器くらいです。
出来るのから消化しておこうと思ってます。

【2013/05/03 09:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |
・ リザードン(スカーフめざ氷持ちのうっかりやorほかのアタッカータイプのリザ)
・ハッサム(HDハッサム個体低めだけど、使い勝手は悪くない)
・カメックス(新たに育成し直し、高速スピン持ち)
・避雷針ライチュウ(襷持ち電気受け)
・ムシャーナ(今使ってる特殊受け)
・ヨノワール(ハッサムやヘラ対策に育成した今のところ最後に育てたとあるハッサムの相方)

このへんで結構安定しそうな気がしてきました。
一度組んでみて(カメックスは今後型考えて育成だけど・・・)
試してみるのも良いかもしれないですね。
カメックスは今いるのを一旦代わりに入れてみて、そのあと育成考えるのも手かなぁ。


モンハンは、増弾のピアスが欲しくなってきてます。
いずれはゲットしたいものですね。

【2013/05/02 13:35】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日は深夜勤務なのですが、一度起きてしまって
眠気も飛んでしまったので、ひとまずポケモン枠ちょっとだけやって
仕事前はモンハンやろうかと思います。

ジャパンカップに登録しようかと思いましたが、今回はやめておきました。
ダブルであることよりも、忙しくてやっぱりできなそうなので・・・。

明日は休みなので通常通り枠とりします。

それと明日はリザのPT考察も進めないといけませんね。


モンハンはHR100になりました。
いろいろな武器を気分で作成してる状態で
そろそろ回避ランスやガンランスの装備作成も考えないとなぁと思い始めてます。

今は闘技大会の消化もやってます。
一応クエスト自体は闘技大会のクエ終わりましたが、全武器でのクリアがまだです。
4人のやつは少なくとも全武器先に消化してしまいたいところですね。

一応ドボル亜種は二人用と書いてありましたが、
ソロでクリアしました。(弓ソロで一応Aランク)
最初は苦労してましたが、動きがようやくわかった感じです(´・ω・`)

とりあえずこれから準備して少しだけポケモン枠です。

【2013/05/01 16:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |
