育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 来週は休みがないため、延長枠などは取れません(´・ω・`)
月曜日が仕事の終わりが早いので、モンハン枠取るつもりです。
今のところこれくらいしか枠の予定が組めない状態です。

ポケモン枠は取れませんが、PT考察は続けてます。
近々枠が取れる日までになんとか組み合わせを完成させたいところです。

今回は次週のお知らせがメインになってしまいます。

ひとまず来週のハードシフトを
乗り越えないといけませんね。

一応体調には気をつけるつもりですが・・・

未だにフォレトスの実戦での使用は0回です(´;ω;`)

【2013/08/31 12:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 フォレトス、シャンデラ、ダイケンキ、ルカリオはいまテスト的に組んでるPTで

固定して残してもいいかもと思ってるメンバー。


特殊水とかはムシャーナ入れるだけでもどうにかできるのですが今度は物理が微妙に。

物理受けはグライオンあたりもいいかもと思いましたが、
こちらもポイヒグライオンくらいしか受け仕様はいなかったり。

やはり、安全にムドーを再導入しても良いかなぁ・・・(´・ω・`)

とりあえずまだまだ決まらない予感ですね。


今夜仕事から帰ってから余裕があればちょっとだけモンハン枠でもやろうかなと思ってます。

短い更新ですが、今日はこのへんで。

【2013/08/30 13:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 フォレトスの育成が完了しました。
構成は結局 ボルチェン、虫食い、ステロ、ジャイロボール@イバン 
しかし、強制的に組んでみたテストPTでは一度も選出されず。
今のところどれくらいの強さが出るかわかりません

そのうち無理にでも選出できるようにPT組み直さないといけませんね。

放送枠での初披露となるはずが
対戦できなかったこの子は、可能性はひめていても、いざという選出の決め手がなかったという・・・(´・ω・`)

近々上の組み直すと言っているPTで活躍の場ができると良いのですが・・・。

モンハンは資金不足&材料不足で本日はまともに
武器作成できませんでした^^;
こちらもあと少しになってきたのに・・・ねぇ。

短めですが、ちょっと忙しい日なのでこのへんで

【2013/08/29 09:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 はい、相変わらずフォレトスの育成は終わってません。

レベル上げも40台まではいきましたが・・・。

本日はこれから延長枠をつ少しとり、モンハン。

夜は夕飯やお風呂のあとでポケモン2~3枠
そのあとまたモンハンという形で枠取りします。

やはり次のROM発売が間近なので、下手に育成してしまうのも微妙な気はしてますので

もしかしたら、フォレトス育成後は既存の子を使ってPTを組む可能性が出てきています。


だとしてもそのへんで簡単に負けまくるってことはないように組みますけどね。

私はバトルと運は強くはないですが、机上論はそこそこなのでw
補助技より大半読読みと攻撃技だけで勝率保ててるのも一時机上論ばかり考えてた時の名残で

なんとなく分かることが多いおかげですね。
逆に読まれる相手にはとことん読まれますけど。

てことで今日の更新はお知らせだけでした^^;



ちなみにタイトルは今の体調です。 歯が痛いような微妙なような状態(´・ω・`)

加えて鼻炎(というより秋花粉なのですが)の悪化ですね


【2013/08/28 14:57】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日もう一本のおやしらずを抜くはずだったのですが・・・?

何故か隣の歯の虫歯治療を先にやる形になってました。
親知らずが斜めに生えてしまっていたのが原因で、となりの奥歯と完全にぶつかり
めり込みに近い状態になっていたところが、虫歯になってました。

磨けない状態なのだから仕方ないのですが、その歯が治療されました。

もしかしたらぶつかってるとこ削って治療したのかもしれないですが、
流石に自分の歯でも奥すぎてわかりません^^;


それと昨日の夜からちまちまとフォレトスのレベル上げ再開しました。

まだ39で止まってますが、後一歩で育成終了です。


予定と違ってましたが、麻酔を二回しないといけないくらいには痛かったので

夜腫れたり痛みが出たりする可能性はありそうです。
それに対しては家にある鎮痛剤で対処するしかなさそうですね。


ということで、夜は通常枠とります。
ポケモンも二枠程度取り、明日は延長枠も取れると思います。

夕方はちょっと今日は大人しくしてます。
マイクラとレベル上げどちらかを進めておこうと思います。

【2013/08/27 16:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 タイトルのとおり本日の休みがなくなりました。
しかし、フォレトスの育成は帰宅後
ニコ生の枠取ったあとで寝る前に進めておこうと思います。

おそらく放送21時くらいには枠取れると思うので、モンハンだけになりそうです。

フォレトスのあとはランターンも控えてるので、早く育成終わらせたいですね(´・ω・`)

そういえば、モンハンもポケモンXYも徐々に情報が出てきてますが


やはり、楽しみなのはメガシンカと新しいポケモンたち。

モンハンは変わらず操虫棍とチャージアックス、
そしてゴアマガラやキリンですね。

私はフロンティアは速攻でやめてしまったので、キリンをじつはまともには知らなかったりするので
mh4で狩れるのは楽しみです。

【2013/08/26 08:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ということで、歯医者があるとはいえ明日から三連休状態です。
このため、今夜仕事から帰ったらようやくフォレトスの育成の続きができそうです。

頑丈イバンは使ったことなかったので、ちょっと楽しみです。

モンハンは狩猟笛が最終強化10本達成しました。
次はガンランス辺りですかね・・・。

明日の放送はできれば延長枠もとろうかと思ってます。
仕事が変更にならなければですが。
と思っていたら本当に変更になってしまったので、明日は夜に普通に枠とります。

あとは、またマインクラフト動画をみはじめてしまってます。
一度はまるとついつい見てしまいますね

【2013/08/25 12:49】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ここのところポケモンの育成をすすめられずにいるままですので、
今日は日記のジャンルでの投稿にしました。
来週の火曜日に、いよいよ二本目の親知らずを抜くということになりました。

月~水が休みなので月曜日位は結構放送できると思います。

火曜日の夜は・・・・・・控えめな放送になるかも。
下の親知らずは確実に抜いたあと腫れると言われたので
痛みとかどうなるかですね。

水曜日は店からも大事をとって休むようにという形になりました。


モンハンは大地の結晶集めをまたやってます。
これだけでなくピュアクリスタルも集めないといけないのですが
ひとまずはこちらを優先してます。

なんせ数が必要な素材ですから><

てことで今日の更新でした。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/08/24 11:15】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 はい、進んでませんwww

あとレベル上げと技構成を調整するだけなのですが、モンハンも発売一ヶ月切って
時間ない状態なので、武器作成で焦ってるのもあるので

なかなかどちらも進まないというはまった状態。

昨日の枠で狩猟笛ひとつは完成しましたけどね。


この間暫定的に今のPTにシャンデラ組み込んでみたら、

かなり使い勝手はよかったです。
リザードンとあまり変わらない使い勝手だったので

結構良いのかもしれないですね。



次の放送確定の日程はおそらく火曜日、水曜日です。

他はまだわかりません(´・ω・`)

【2013/08/23 11:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ようやくクヌギダマからフォレトスに進化させるまでは進みました。
ということで作業はレベル上げの段階まで来ました。

時間のあるときにちょっとずつでもレベル上げする感じですすめていきます。

モンハンの武器作成も狩猟笛があと2本というところまで来ました。
ほかの剣士武器もだいぶ進んでます。

今夜は少しだけ仕事後の深夜帯に枠取れるかもしれません。

未だにモンハンの武器用の素材がいろいろと必要すぎて
集めるのが大変です^^;
出来そうな勲章くらいはとっておきたいですね。

【2013/08/22 10:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 てことで、暑くて冷房もそれほど良くは効かず
目が覚めてしまってまた寝るというパターンも多く、眠いです。

フォレトスの努力値振りの続きまだ終わってませんでしたが、今やってます。
もう失敗したところは調整せずに、特攻だけは調整、A255振り、H残りという形にしておきます。
調整に失敗したらもう完全にやり直しになってしまうし、今回は頑丈メインで考えてる育成なので
Hは本当は振らなくても良いくらいですので。

モンハンは狩猟笛のヤミノヒツギの系統作成中ですが
全然おぞましい毒腺が出なくて苦戦中です。

さすがは物欲センサーといったところでしょうか。

ギギネブラは、あまり好きなモンスターでもないので
さっさと終わらせたいところですね。

とはいえ、今日の夜中も枠取れるか微妙なところ。
明日の夜は逆にいけそうですけど・・・。

【2013/08/21 13:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 フォレトスの育成ですが、結局努力値振りしかできませんでした(´・ω・`)

といってもミスしてたようで、攻撃は全振りしましたが
Hでミスってるようです。

Cも確実に振ったのでやはりHしかないという・・・。

まぁ、A全振りとCの調整だけ出来てれば、今回の育成の重要な点は全てクリアしてるので良いのですが・・・。

モンハン武器職人のトンカチの勲章も
だんだんと取れる時が近づいてきています。

早めに取れればいいけど、意外とまだまだかかるんだろうなぁ・・・。

放送はいつものような長め放送は来週の月曜日になります。
深夜帯に寝る前のちょっとだけ放送はやるかもしれないですが、

何分仕事で忙しく、このへんはご理解いただければと思います。

【2013/08/20 13:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 現在残っている攻撃努力値を振っているところです。(クヌギダマ)
レベル上げは後回しにしてしまうかもしれませんが、とりあえず重要な努力値振りをさっさと終わらせないとといったところ。

構成は以前紹介したとおりか、一箇所高速スピンにするかどうかというところ。

このあとコミュ限で1枠だけ夕方までのあいだに例の歌枠とって
そのあとはモンハンの延長枠を夕方までやります。

夜はポケモン放送2枠。
そのあとまたモンハン放送です。

現在最終強化10本到達できたのは
弓、片手剣、スラアク、ランス、太刀、双剣、ハンマー
大剣やガンランスはあと一本とかそんな感じで
他はまだ結構残ってます。

さらに追加でロアルの片手剣を一応作りました。
片手コンプは残りあとわずかです。

【2013/08/19 14:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 相変わらず週六ペースで働いてますが、
ようやくあす月曜日が久々な感じすらする休みです。
延長枠とったりとかもしますし、例の罰ゲーム枠もコミュ限で取ります。

そして育成も
フォレトスの育成をこの日に終わらせたいところですね。
ひとまず仕事場にも昼間行かないといけないかもしれないですが、
用事は少しだけなので、すぐ終わるだろうし。

モンハンの武器作成ですが、太刀があと一本で10本になるという状態で
現在十本目を作成途中です。
武器コンプは・・・・・・今回は諦める可能性が高くなってきました(´・ω・`)

とはいえ、4と並行でやって武器コンプ目指す方法もありますが。

そんなんやってたら時間のない現在では
ポケモン一切触れられなくなってしまいますね。
それでは意味ないので、そのへんは折り合いつけないといけないですね。

【2013/08/18 09:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 通りすがりのコメントの方からの情報で
フェアリータイプは通常のクチートにも追加ということだそうで。

これならどちらにしろ使ってみたいですね。

メガシンカデンリュウももちろん使ってみたい。

ミュウツー以外のメガシンカは対戦で使えると思うので
バシャーモ、ルカリオ、デンリュウ、アブソル、クチートのいずれかは入れたいなと思ったりします。

ガルーラもメガシンカするという噂?ですが
袋の中の子供が出てきて攻撃するって・・・

これは進化じゃなく技なだけな気も・・・。

ともあれ、今回はダウンロード版もありなようですね。
私はROMの方がほかの3DSにさしても使えるので便利だから
そちらですけど。

モンハンのダウンロード版の販売が今日から開始されました。
しかし、買ってもダウンロードは9月14日からですので、あまり意味ない気もしてきますね。

【2013/08/17 11:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 フォレトス育成後のことをあまり考えてなかったので
その点を少し。

ポケモンXY発売まですでに二ヶ月を切った状態で、
私もさすがにwktkしてます。

そしていま育成するかどうかというのが、また悩みどころ。

フォレトスはもうしっかりと育成してしまうつもりでいますが、ほかはやはりランターンを最後に
育成を止めておいたほうがいいかもと思ってきました。

結局図鑑埋めはできませんでしたが、次の世代のROMに備える方が大事かなということで。

そういえばクチートはメガシンカするときにフェアリータイプが追加され
デンリュウのメガシンカもドラゴンタイプが追加されるということで。

少なからず私の持ってるデンリュウの内一体を型を変えて使ったら良さそうかなと思ってます。


モンハンですが、スラアクとランスの最終強化武器10個作成達成しました。

現在は笛を増やそうとしてるところです。

【2013/08/16 12:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |


通りすがり
クチートはメガシンカしなくてもフェアリータイプが追加されたようですよ。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>通りすがりさん
情報ありがとうございます^^
それは使いやすくなりそうですねb


コメントを閉じる▲
 育成の続きは今度の休みの日に持ち越しすることにしました。

それとニコ生でこの間モンハン枠で1人で3乙してしまったことがあったので
罰ゲームとして、その休みの日にコミュ限1枠で歌枠取ることになりました^^;

私ごときの歌を聴いてどうするのやらとも思いますがww

ちなみに自分の都合がつき次第やるということになるので、時間は未定です。


フォレトス(育成中)、シャンデラ、ランターン(新)、ルンパッパかジュカイン、ほかどうしよう
すでにPT候補を考えないといけない段階なのですが
思いつかないという現状です。
(育成しすぎなんだろうねぇ)

モンハンは天の山菜組引換券が貯まってきたので
これを利用しての武器作成もしてます。


【2013/08/15 12:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 育成の続きが進んでないという中途半端な状態です。

暑さでいろいろと細かいことをする気力が出ないのもありますが
育成への熱自体が結構冷めてるような・・・。

フォレトス、ランターン、シャンデラの3体はこの3体だけで
PT組めるくらいには相性もいいので(じめんタイプが辛いけど)

風船ランターンやらいろいろと手もある上に、ほかのポケモンも入れるわけなので
問題はあまりありません。

体調はさほど悪くはないですが、やたら眠い日も続いてます。



モンハンは今朝知ってる生主さんのわくでのラスクエで
欲しいと思っていたオウガ亜種の天玉が剥ぎ取りと
報酬でそれぞれ出てくれたので

一気に二本武器が完成しそうです。

【2013/08/14 13:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 まだAの努力値を全て振ってないため
フォレトスの育成は終わってません。

今のところ問題なく育成できそうです。

モンハンも二・三武器作成ができました。


昨日のポケモン枠では対戦枠は1枠でしたが
対戦は少なくても面白かったです。

それにしてもメガシンカするポケモンで今私が知ってるのは

バシャーモ、ミュウツー、ルカリオ、ガルーラ(?)、デンリュウ、クチート、アブソル

特にアブソルは羽が生えるという。
もともとカッコイイアブソルがだいぶかっこよくなってました。

バシャーモは言うまでもなくかっこよかったですね。

他にもメガシンカするポケモンがいるなら早めに知りたいところですね。

【2013/08/13 12:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 フォレトスの努力値振り始めました。
A252、C88、H残り全部という振り方で

終わったのはまだCの努力値のみ。

ひとまず区切りのいいところまで努力値振りやったら
ランダムフリー枠とって(多分Hの努力値振り終わって残り攻撃努力値だけになったら)

数枠やるか延長でやるかは気分次第ですが。

やはり、残ってる時間の少ないモンハンはメインで進めとかないとなので
そちらがまだまだメインになりそうですね。

4買ったら放送はそちらになってしまうと思うので。
(3Gも時々やるとは思いますが)

ちなみにポケモンXYの予約は既に済ませてあります。
両ROMとも特典有りのを予約しました。

夜は23時半くらいまで放送やるつもりです。

【2013/08/12 16:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 育成が気づいてみたら進んでません。

熱くてなんか反復作業をやるのが億劫になってるようです。

でもモンハンのスラアクは2本完成^^;


今日の夜中の枠二枠程度に抑えて育成少し位は進めておこうと思います。

明日は休みなので、長い枠を取れそうです。
時間によっては延長枠も可能かもしれないですね。

さて、短いですが今日のところは更新はこのへんで。

【2013/08/11 13:28】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ドーピングアイテムも用意して、フォレトスの育成準備を開始してます。

まだちゃんと努力値降り始めてないですが、
うちのクヌギダマの個体だと

たとえHD振りパルシェンでも、殻破りしてくれれば
Cに88振ればボルチェンで確一のようなので

A252、C88残りHという振り方にしました。

そういえば久々にポケモンX.Yの情報調べたりしましたが

メガシンカやら、加速アチャモがネット配信されるやら
今までの苦労はなんだったのかという状態ですね。

無論X・Y両方買うので、最低でも二匹ゲットできるわけですが・・・。

片方を少し進めて、サブロムでアチャモゲットして転送したりもするかなとも思ってます。



モンハンはまだベリオ原種の尻尾切ってますwww
もう一方のアンバースラッシュ派生も元だけ作っとこうと思い

あと3本切っても次は亜種の尻尾だそうなので、しばらくはベリオを狩ることになりそうですね

【2013/08/10 13:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今夜仕事から帰ったらちょっとだけモンハン枠取りますが
そのあとあたりに少しずつ育成開始していきますかね。
まずは予定通りフォレトスあたりから。

また、ランターンも特殊受けに近い感じに調整して育成を予定しています。
ランターンはあまりめざパなくても問題ないので、構成だけ調整すればよさそうですね。

あとは前回書いたとおり、トリトドンあたりと組ませるのが良さそうです。
ただ、5Vトリトドンはあとで調整の必要性もあるかなと思ってるので、すぐ使うかどうか・・・。

残る一番難解な点は水ポケ対策をしっかりさせないとなということ。
フォレトスは特殊水タイプはきついし、シャンデラにとっては論外。
無効化のあるトリトドンでも倒せるかどうかは泥仕合になりかねない。

一番は草タイプかと思ってますが・・・どうしようw

モンハンは昨日の寝る前の一狩りでようやく
村上位ジョーから凶暴竜の唾液をゲットできました。
でもまだ複数必要という(´・ω・`)
弓で狩るのがやっぱり私がやる場合は一番早いようです。

珍しく日替わりからの更新でした。



【2013/08/09 02:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 明後日あたりからようやく少しだけ時間取れそうなので

その時にフォレトス育成をやろうかなと思ってます。


水じめんタイプ相手でフォレトス・シャンデラとの相性補完がちょうどよさそうなので
一旦はトリトドンあたりを入れて、PT編成しようかと思ってます。

ガブの逆鱗などはちょっと計算してみないとトリトドンあたりは耐えられるか
不安もありますが、ひとまずはということで。



昨夜3枠だけやった放送で
またしても大竜玉が出てくれたため、意外とたまりました。

昨日は凶暴竜の唾液集めてたはずなのに、滅鱗と宝玉^^;

果たして今だに一個も出てないけど、どうなることやら・・・。



残り期間があとわずかとはいえ、相変わらずドラゴンが猛威をふるってるので
フェアリータイプ出るまでは、しっかり対策しとかないとですね。

【2013/08/08 10:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日のポケモン枠での対戦。
運での勝利もありましたが、なかなかの出だし。
負け数1、残りは一応切られたの以外は勝利で終わりました。

といってもシャンデラが入ってるわけでもなく、前のPTですけどね^^;

しかし、勝利数と負け数が迫ってきていた中では
嬉しい勝ち越しといったところですね。

モンハンはおかげさまで大竜玉が多めに集まったので

しばらくは武器作成が楽になりそうです。

マインクラフトは自宅(拠点)からピラミッドまでの鉄道が引き終わりました。
次何するかは決めてません。

ただ、前と違いちゃんと天空トラップタワーを設計からやってみたいという考えもあり
ちょっとずつ進めていくかもと思っています。

【2013/08/07 14:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 シャンデラの育成完了しました。
オバヒの技マシンをとってないので、BW1に転送して覚えさせる形をとりました。
(進化用の闇の石もブラック1で使用しました。)
以前書いたとおり

エナボ、オバヒ、めざ氷、シャドボ@スカーフという構成です。

次回のポケモン放送は深夜に少しやる機会があるかどうかという感じですので、未定です。
なので、シャンデラお披露目がいつになるか微妙なところですね。


モンハンは昨日の放送枠の時に作ってたルナルガ装備の強化が残ってますが
その前に、汎用覚醒剣士装備を作成しました。

覚醒、高級耳栓、砥石高速化、切れ味+1の使いやすさ優先+見た目優先の装備です。
一応ほかにも武器スロ2まで使って回避性能1を付けられる装備も
頑シミュに登録してあるので、少し応用すればそちらも可能です。

【2013/08/06 13:57】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 まずはお知らせ。

本日は仕事が休みで枠を取れます。
しかし、延長枠は取るかわかりません。

取るとしても夕方ちょっととるくらい。

あとは通常枠でとっていきます。

育成でシャンデラの育成始めました。
CSぶっぱでスカーフのめざ氷持ちです。

コイツの特攻ならガブまで見れるので、結構今後の戦力になるかもしれないですね。
(とはいえ、使いたい時しか使わないかもしれないけど)

構成の予定は
めざ氷、オバヒ、エナボ、シャドボのもちろんフルアタ(スカーフですしね)

おそらく今日育成できるのはこの子だけでしょう。
午前中に歯医者もいってきましたが、ようやく左上親知らずの抜いたあとは落ち着いてきたようです。

しかし数週間後に今度はより痛いと推測される(確実に腫れると言われてます)左下の親知らずを抜く予定です。

当分は体調不良が出ることも多くなりそうですが、最もその原因になっていた歯を無くせるので
馴染んだらようやく体調不良も減ることでしょう。(ちなみに主に頭痛)

【2013/08/05 15:29】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 知ってる動画主及び生主さんの久々の動画を今日見ました。

そしてよく見たら他のよく見ている動画も上がっていたので
それも見たりと、久々に動画が楽しかった日でした^^

さて、月曜が休みなみたいなので
育成もするつもりでいます。

それまでになんとか二匹以外の組み合わせも考えついておきたいところですね。
(考えるだけなら時間はそんなにいらないけど、細かく追求すると・・・ね)

モンハンは大竜玉を多めに集めとこうということで

一日一回基本報酬に入ってるクエは必ずソロでやるようにしています。
今回はギギネブラでしたが、無謀にもまともに使いこなせていないSB装備で行ったという^^;

むろんまともによけれたのは三回くらい。
全然練習が足りませんwww

大竜玉は出ませんでしたが、そのうちSBのほうを本格的にやれるようになってみたいものですね。

【2013/08/04 08:29】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 対戦で技外しなどイラッとくるようなところでは
熱くなってしまいがちな部分があるので、昨日は対戦関連は少なくということで
1枠だけにしました。

その分モンハン枠多くとって、遊んだので
そこそこ満足してはいます。

マイクラの私のデータ上での一番近い村のそばにピラミッドがあるのですが
せめてその辺まで線路引いたら便利かなと思い、作業を始めています。

いつ終わるかはわかりませんが^^;

親知らず抜いたその後は
今朝少し痛みがありましたが、すぐに痛み止めのんだお陰で
なんとか抑えることができました。

今後もしばらくは下の親知らずも抜くとか、しばらく歯医者さんのお世話になることになりそうです(´・ω・`)

【2013/08/03 13:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ということで、朝の予約で
親しらずで虫歯になっていたはを抜いてきました。
だんだん舌とかのしびれが取れてきてるので、そろそろ麻酔が切れる頃のようです。
それに備えて食事して化膿止めと痛み止めを飲んできたところで更新してます。

このあと問題なさそうなら延長枠の形で
モンハン枠メインでとっていきます。
夜二枠程度ポケモンやるかどうかというところですが、
今日のメインはモンハンにしときます。
(理由はポケモン対戦で熱くなりすぎたりして抜いた歯の傷口の血が固まりにくくなるのを防ぐため)

徐々に痛みが出てきてますが、果たしてどうなるやら・・・

夜は明日も歯医者に行く予定なので
少ししか枠取れなそうです。

【2013/08/02 13:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |