育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ようやく帰宅して一息といったタイミングです。
昨日の枠では結局ランダムではなくフレ戦やってましたが
今度の土曜日の枠ではレートにまた潜ろうかと思ってます。

ちょっとやってみたいことで実現できるかわからないことがモンハンであります。

ゆみサポ。

何度か過去作でも試しましたが、
あまりいい結果にはなってませんでした。

今回もちょっとやってみたいなーとか思ってます。


FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/30 20:43】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ
一日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます~

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
いえいえ、お祝いの言葉いただけでありがたい限りです^^
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
 てことで、お風呂入ったり夕飯食べたりしたら

ポケモン枠ちょっととモンハン枠のいつもの形で
放送枠取ります。

おそらく23時頃に終了予定です。
(変わるとしたら前倒しになるくらい)

次の休みが土曜日なので

その時も放送枠取ります。



今日もポケモン関連の話題がかけるほどありませんが・・・。

私がポケモンやってて店で役立ったというのが一つ。

今回からセブンスポットでの受け取りができるという
引換券が出たので、ダークライの受け取り方がわからないという方に
詳しい説明をしてあげられたのがよかったですね。

家にwi-fi環境がない子供さんとかには7spotはかなり
重宝してるようですね。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/29 16:15】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 明日が休みとは言え、月末でやることは結構ありそうです。
ましてや私は誕生日前日(´・ω・`)
誕生日は仕事ですが・・・・。

まぁ、とりあえず放送枠は今回も楽しくなるといいなぁと思ってます。

ポケモンは・・・どうするかなぁ・・・。

前売り券のダークライもまだ受け取ってませんし、
起動すらまだしてないという^^;

mh4はとある主さんの枠のラス枠になんか
参加することになって、結局クエストがクリアできなかったというwww

でもま楽しかったから問題ないですね。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/28 09:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 仕事場が最近混んでいて、だいぶ仕事が回りにくくなってます。

売上が上がるのはイイ事ですが、
やっぱり多少なりとも仕事をすすめるスキ位は欲しいものですね。

それとここのところ例の魔法科高校の劣等生の小説を
最初から読み返しています。

ただいま6巻

結構まったり読んでます。
一度は全部読んで内容も知ってるから、スイスイ進みますから。


モンハンとポケモンは枠以外ではここのところ起動する気力が
微妙な感じです。

とりあえずmh4gの動画を見てみました。

各モンスの亜種たちが出るということですが

果たして武器とかはどこまで制作できたりするのでしょうかねぇ。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/27 09:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 来週はどうやらすごく久々に週二日の休みがあるようです。
ほんとどうなってんのだろうかというくらい久々です。

火曜と土曜。

この二日でたっぷり枠が取れそうですね。

誕生日の一日前に休みなので、ポケモンセンターに行くという手もありますが
今もらえる誕生日ポケモンは自力で孵化して育てる方が良いかなという感じの子ばかりなので
見送りします。

モンハンのソロ練習ももっとやらないと
腕を少しでもあげたいですし。

それとそろそろスパロボZも開封して起動くらいはしたいなと・・・。


FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/26 14:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |

にゃるほど(ΦωΦ)
聖良紅牙
記事を見て牡牛座であることは判明しちゃいましたね(ΦωΦ)
なんにせよお誕生日は祝いたいので何か絵でも描いておきますよ( ´∀`)

Re: にゃるほど(ΦωΦ)
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>聖良紅牙さん
なんと、意外なタイミングでコメントが!?
ありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
 帰宅してお風呂入ってから放送準備しながら更新してます。
てことでこの記事の更新のあとはモンハンの枠をやります。

今日は仕事が早くからだったので
更新時刻がこんな時間になってしまいました。

ポケモンは昨日の枠での勝率はちょっと低めでしたが
結局総合的には変わらず勝率5割で変わらずでした(´・ω・`)

モンハンも、も少し頑張って動けるようにしないとですね。


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2014/04/25 19:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 いい加減そろそろ花粉の時期も終わって欲しいけど、ひのきまで対応してしまってる私の花粉症。
とりあえず鼻炎薬で乗り切るしか方法ありませんねぇ

ポケモン枠は今日やりますが、前の状態から変わってません。
当分は今のPTか気まぐれに組んだPTなどになると思います。

mh4はシャガルレベル100で
回避性能3拡散矢アップ、集中のスキルで
三十分張りくらいまでは生き残ることができていたので、あと少しといった感じです。

今は回避性能1に変更して生き残りつつ攻撃していってを繰り返して練習するしかないようですね。

とにかくドジったり攻撃回数欲張ったりするのをどんどん減らしていかないと
このままになってしまうので、気をつけていかないといけません。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/24 16:24】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ようやくといった感覚ですが

明日が休みです。

放送枠も取りますが
できるだけ体も休めたいところです。

結局週6という環境で疲れが溜まりすぎてるみたいで
気だるくなってる日も多いです。

ポケモン熱は相変わらず微妙で
モンハン熱に圧倒されてますw


スパロボもPS3の機動準備すらめんどく感じてて
まだ一回もやってません(´・ω・`)

それと自分の所持してる7インチタブレット(中華製ですが)用に
キーボード付きケースを購入しました。

まだ届いてませんが、これがつけられたらより使いやすくなりそうです。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/23 13:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 録画したものを数週ぶりに見ました。

それと映画のチケットもようやく購入してきました。
これで一応ダークライは受け取れます。


まぁ、ボックスの肥やしになるのは決まりですが・・・。

育成・・・結局まだなにも思いついてません。

どちらかというと現在はmh4を4gに備えて腕をmhp3ぐらいの頃と同じくらいまで
戻したいという意味で、色々と練習中です。

時間がないというのはほんと腕が鈍るということですね。



最近は再び魔法科高校の劣等生にはまってます。
といっても過去の記事ではまったというのを書いた記憶がありませんがw


非常に設定もよくできていて、ストーリーも十分楽しめてます。
ネットで辛い評価を出してる記事を過去に見たことがありますが

そんなことは一切ないと個人的には思います。

設定が長いという人もいますが、どんどん長くなっても問題ないと思いますね。
なにせ後ろで動いてる組織図とかの巨大さを考えると、細かな設定が大量にないと
成り立たせることが難しくなると思いますし。

むしろ理系出の私にとっては設定やら解説が多い方が、楽しめてたりしますwww
最近は本当の意味でのストーリー性が薄いものが多いと思ってたので、これほどしっかり
「小説」という感じがするラノベはここ数年でも数種しか見たことがないです。

「ラノベ」は中学生くらいから大学生社会人と幅広く読まれてると思いますが、
基本的に昔のラノベは難しい設定が多い作品の方が多かったくらいなので、
一巻からずっと読み応えがあり嬉しい限りです。

アニメも見てますが、こちらも人気が今後上がって行きそうですね。

話がかなりそれてましたが、アニポケ見ると少しずつポケモン熱が出てきますね。
モンハン熱が上回ってるのがちょっと問題かもしれないですけど^^;

木曜が休みになったので、その時は確実に放送枠をとります。
あす(水曜25時以降だから実質明後日ですが)の夜中は少しだけの深夜枠をやる可能性もあります。


FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/22 14:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 休みが相変わらずほとんどないわけで、次に何育てたいかというのも
ゆっくり考えてられません(´・ω・`)

漠然とした感じはあるものの具体案がなければ育成できないし・・。

とりあえずそれらはおいといて、いただき物の子達から一体気分転換に育てるのも良いかもしれないですね。

mh4はシャガルレベル100で
シャガルの練習してみようかと思ってます。

最初は回避性能3の装備で行きますけどねwww

徐々に性能を落として外して火力に移してく感じで
練習予定です。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/21 14:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 本来今週は週二で休みがもらえるはずでしたが、
どうやらその約束は破られたようです。

結局週一日の休みになりました。

もう一ヶ月以上になりますが
週一日休みの状態。

もうひとりの社員は結構週二の休みあるんですけどねぇ。

正直気分的にはどんどん辞めたくなってきます。



それはともかく

放送は木曜日が休みなので、この曜日は確実に放送すると思います。

ポケモンは変わらず。

モンハンはガルルがではなく今度はシャガル練習しようかと思います。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/20 14:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日の二枠でレートに潜り
だいぶ今のPTへの慣れと勝率も戻ってきてます。
(運が悪いのは変わらないですが)

もう少し慣れたらおそらく勝率もプラスになってくるかと思います。

今日の午前中の仕事が変更になっていたのを忘れて仕事場に行ってきましたが
午前中が空いたので、少しmh4枠をやったりしました。

ただ、鼻炎薬の副作用で
多少眠くなってきてますが(´・ω・`)

今のところ来週の休みがわからないので、次回が
いつ放送の日になるかわかりませんが、

うまくいけば二日休めると思うので、思い切り出来そうですね。

スマホのOS(android)をずっと古い状態のまま使ってましたが
昨日ようやくアプデしました。

だいぶ慣れてきましたが、多少設定とかの面では旧バージョンの方がやりやすかったかなと思ってます。

まぁ、いろいろと分からなければ調べてみようと思います。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/19 13:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 放送用に使ってるPCも直ったわけですが
さらにこのPCに中継器を接続して
wi-FIの中継器の設定を行い、機能するようにしました。
3DSから中継器に接続して電波がちゃんと届くようになりました。

これでエラーが少なくなると思います。

ようやく心おきなく放送枠でのゲームが出来るかもしれないですね。

今日はこのあとポケモン枠。

夜はモンハン枠を23時くらいまでやるつもりです。


PTはこの間のレートのリハビリ枠で使ってたPTで行ってみます。
少ししたら枠を始めようかと思います。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/18 15:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 

【2014/04/18 15:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
今朝pc電源を落とす時
様子がおかしかったので電源を入れ直してみたら
電源が入りませんでした。
どうやら故障したようです。

原因がわかってないので、
まだ直せない状態です。

明日の枠も、どうなるか
まだわかりません。

直せればいいですが・・・。


なんとまぁ、分解して確認しようと思い

USBケーブルを抜いたら突然電源が入りました^^;

なんにしても直ってよかったです。

あすの枠もこれなら問題なさそうです。

FC2blog テーマ:パソコン - ジャンル:コンピュータ

【2014/04/17 13:45】 | 日記
トラックバック(0) |

よかったー(;´Д`)
聖良紅牙
故障というタイトル見てびっくりしましたけど、どうやら原因がそうならUSBで電気食い過ぎて…ってのもあるのかもしれないですなぁ←
なんにせよ直ってよかったっす(;´Д`)

Re: よかったー(;´Д`)
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>聖良紅牙さん
コメントありがとうございます><
ホント故障したかと思って一瞬絶望してました。
いじってみたら直ったというのもなんか変な話ですが
よかったです^^;

コメントを閉じる▲
 急遽組んでみたのは

ガルーラ、グロス、フシギバナ、ファイアロー、ブロスター、バルジーナ

つまりあんまり変わってませんwwwwwwwwww


とりあえずグロスなら飛行対策(ファイアロー以外)
に結構なるので。

水タイプは・・・バナで頑張りましょう。



mh4は攻撃力ではなく
生き残るのを最優先にした装備も考えてみてます。

あとで作成してみるとします。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/16 19:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日の夜に急遽仕事が朝から18時までの通しに変わったので
帰宅して更新してます。

これから急遽モンハン枠やります。

ポケモン枠はちょっと予想外だったので
心の準備が出来てませんwww

てことで少し楽に夜眠れそうなので
明日も同じ時間に終わるし、今度こそポケモン枠ができそうです。

ただし、PT編成は全く進んでないので前のPTのままか少しいじってみた程度のPTで
挑むと思います。

では更新はこのへんで。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/15 19:51】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 水曜日は朝から仕事で、一旦帰ってくるとかでなく
夕方までの仕事なので
帰宅後夕飯やらお風呂やら済ませたあとなら問題なく
枠が取れそうです。

それでも翌日が早いので、ポケモンは1枠。
モンハンも残り時間を使って取るといった感じですね。

最近は寝不足以上に
花粉症の薬での眠気の方が強く、
昼間に眠くなることが多いです。

近々、時間が取れれば今度こそポケモンのPT編成をしないといけませんね。

モンハンは変わらず練習あるのみです。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/14 14:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 本日夕方までだったはずの仕事が変わり

昼すぎまでと夕方から22時までという
変則シフトに変更になりました。

このため本日夕方からやる予定だったポケモンとモンハンの枠はできなくなりました。

ただ、22時に上がったあとに明日の仕事の時間次第では
少しだけ放送枠やる可能性もあります。(時間が時間だけにモンハンですけど)

私のモンハンの腕も低下しっぱなしですが
最近ようやくガルルが練習とかやったおかげで
一部のモンスに対しては動くが良くなってきてます。

ちなみにレイア系はもともと苦手ではないので
あまり苦戦はしませんが、それと似てる動きのはずのイヤンクックは私にとっては辛かったりするという・・・。

PSPの頃みたいに
少しでもTAやってたころの腕に戻したいですね。

それでもTAはやりませんけどw

ポケモンは・・・PT再編成どうするか悩んでます。

さてこのあともう少ししたらまた仕事です。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/13 15:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 久しぶりにポケモン枠でレートに潜りましたが、
シャレにならないくらいにボロボロにwww

二勝四敗だったかな?

まぁ、PTをまた戻して
どう補強するかから考えておこうと思います。

また日曜の仕事のあとにでもレートとか潜ってリハビリしようと思います。

mh4はガルルガのソロでの練習の甲斐もあって、ガルルが相手でもだいぶ落ち着いて
PTでも立ち回れるようになってきてるみたいです。

だいぶ安定してきました。

シャガルは少しはわかってきたような気もしないでもないですが、
まだまだ安定には程遠いですね。

どんどん練習しときます(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/12 08:26】 | ゲーム
トラックバック(0) |
休みですが、今日はついさっきまで仕事場にいました。

というのも私が担当している発注の棚を大幅に(夏・春の仕様)
直してきたので、それで時間かかってしまいました。

これからとりあえず1枠だけになりますが、ポケモンのバトルリハビリ枠として
レート枠やって、そのあとモンハン枠とることにします。

大体24時か24時半で終わるつもりです。



それと日曜日が夕方までのシフトなので(朝早いけどね)
夜はちょっと位はなんか放送すると思います。

更新内容がアレですが、今日はこのへんで。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/11 18:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 しばらくは動画をあまりみない時期もあったんですが
ここのところはmh4の動画をいろいろ見ています。

ついこの間まではゆっくり実況のmh4動画
今はどちらかというとモンスターの弓での参考動画的なTA動画などを見ています。
TAはやりませんが、やはり立ち回りは非常に参考になるので。

ポケモンは・・・・・・orz
もうじゃんじゃん使いたいポケモンで連れてきてるのを解禁して
PT編成しても良いんだろうけど、
何故か新たに育てたくなる。
そのうえ時間が足りないので何もできないというこのどうどうめぐり

そんなことやってるあいだにポケモン映画の前売り券発売が近づいているし
もう色々と時間が足りないですね。

とにかく今夜仕事から帰ってきたら一応枠取りします。
明日も休みだし、また枠取ると思います。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/10 09:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |
ガルルがばかり狩ってる気がするここ数日www
とはいえ、一日二匹とかですし、昨日までは下位クラスでしたが。

昨日の夜中に一枠だけとった枠中に上位クラスまでレベルが上がりました。

だいぶ安定感は出てきてますが、ほんと難しいですね。



シャガルマガラはまだ練習してませんが

こちらももっとクエストで練習したいですね。



ポケモンを久々に起動できる日はあすの夜中になりそうです。

枠は今のところ金曜日無事に取れそうです。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/09 14:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
一昨日は眠れず、昨日は睡眠時間取れたけどちょびっと。
二日合わせての睡眠時間が五時間くらいでしたが、今日こそはぐっすり眠れそうです。

あすの午前中の仕事がなくなったので、のんびり寝てられるという。
とはいえ、明日は仕事の都合で出かける予定がありますが。

しかし、これは時間にだいぶ余裕があるので、問題なさそうです。



結局ポケモンのソフトはあれから起動さえしてません(´・ω・`)

PTの考察も育成も進むほどの時間が取れてない現状です。
とはいえ、休みの日のモンハン枠も取らないわけにも行かない。
(こっちは熱がひかず、まだやることも大量にあるので)

ポケモンもやることは結構ありますが
どれも時間かかることばかり(´・ω・`)

ひとまず金曜日まではお預けなのは確かなようです。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/08 15:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 仕事先の従業員さんが、短期のあいだに
一気に辞めてしまったため私のシフトがちょっとすごいことになってます。

風邪のひきはじめの症状も少し出始めてるので、
ここが踏ん張りどころといったところ・・・。

体力がギリギリにならないようにしっかり寝れる時に寝とかないといけなそうです。


ちなみに休みは金曜日になりました。

しかし、放送枠は日曜の夜ある程度と
休みの日の前日の仕事後に少し、

そして休みの金曜日にできそうです。

ポケモン・・・・・・結局進んでないので、そろそろ進展が欲しいところですね。

mh4・・・片手剣コンプまであと少し・・・のところで横道にそれてガルルがの弓ソロの研究始めちゃってたりしますwwwwww
動画で立ち回り勉強してみたり、スキルが自分でどんなのがガルルがと相性良いか考えてみたりしてます。


FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/07 09:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 未だ花粉症の影響が辛い状態ですが、昨夜は久々にゆっくり眠れた気がします。

花粉症の薬がきれるまえに寝れたのと
今日の仕事が午後からなので、多少時間があったということで

ようやく睡眠時間を長めに確保できた感じです。

花粉の影響もあって、時間がある程度あったとしても
かゆみや鼻づまりなどで眠れなかったり起きたりと
睡眠が困難な時期なので、これに忙しさが加わっている今はかなりキツイです。



さて、今度モンハン枠やるときは今度こそは
「作成武器限定」での狩りを前提とした枠をやろうと思います。

ポケモン枠は・・・やっぱりレート戦かフリーに潜るのが
流れになりそうですね。

それまでにクラゲなり、ほかポケなりでマリルリの対策までできれば良いのですが
果たして間に合わなそうな予感・・・。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/06 12:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日は仕事がいつもより地獄な気もしますが、
上がりも少しだけ早めのため、少しだけ枠ができます。

ポケモンは状況が停滞中なので無理ですが、
モンハン枠は取れると思います。

今夜やる枠では、発掘武器禁止の枠にしようと思ってます。

生産武器限定縛り

ただし、防具は発掘もありで考えてます。
こういうのも結構面白いので、色々と
考えておこうかと思ってます。



ポケモンは進展はしてませんが、ドククラゲをどうしようかなと迷ってます。
一番対策したいのはファイアローですが、それなら正直ヤドラン・・・じゃなくても物理耐久が
高いのを入れるという一択になります。

しかし、マリルリの対策をしたいというのがだんだん上になってきてる気分です。

さて、どうしたものか・・・。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/05 09:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 タイトル通り既に育成してきている
今までのドククラゲから一匹復活・・・というか復帰させて
レートパーティの残り1枠に入れるかなと考え始めてます。

物理耐久もある程度持たせて、マリルリとファイアロー一体くらいは見れるようになりますので
結構ありかなと思います。

mh4はガンランス用装備がひとつ完成しました。

あまりゲームやる時間が今週は取れないので
ここまでが今週できるまともな作業の限界かもしれないですね。

もしかしたら、土曜日に枠を少しだけ取るかもしれません。

夜中だけどね(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/04 10:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日はモンハン枠だけでしたが、もう途中からはなんかボロボロで

いつも以上に乙るgdgd具合でした。

早めに寝向けが来たのもありますが、
仕事の時間が早かったために焦ってたのもありそうですね。

今日は朝はやめに1部、夕方からまた二部めのシフトという日です。

枠は今週はもうホントどうなるかわかりません^^;



さて、ポケモンでの次ですが

レートで使用しているPTで最も刺さるポケモンファイアローの対策ですが、

水ポケの物理受けというのが普通の結論ですね。
ただ、今回はフェアリー対策も兼ねたいので
毒技が使えることも前提にしたいですね。

とはいえ、総都合のいい条件が探せるかどうか微妙ですが。

自力で探してみるのも楽しみの一つですね。


ネットワークの中継器を購入しました。
ただし、今のところまだ設定できてません。
どっかで時間とって設定すれば今よりも無線環境が改善されそうですね。


FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/03 14:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 私の今年の花粉症の症状は
鼻づまりよりも目のかゆみの方がひどいようです。

あまり派手に鼻づまりせず、目が痒い→痛がゆいと
こんな感じです。
鼻も痒くはなりますが、目の方がひどいです。
早くおさまって欲しいものですね。

さて、今日は休みとはいえ
あすが早いため、ポケモン枠はお休みし、
モンハン枠をやる予定です。

今週はおそらく今日しか放送できないと思われます。
仕事の都合で忙しい状態なので(´;ω;`)

レートでの勝率はおそらく運要素が強く出てるあいだは
変わらず5割前後のままだと思うので、
あとはなれしかないというのが未だに考えた結果です。

ただ、無理やり入れてしまってる第四世代ポケトレ産色メタグロスは外して
ほかの固めな水ぽけか岩ポケを入れる予定です。

mh4はガンランス用装備を考えてますが、まだ作成には至っていません
弓用の新装備も ランナー、集中、連射矢アップ、回避性能1を付けたものくらいしか作成してません。
片手剣もあと少しの状態で足踏み状態です(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/02 14:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |