育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
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 イーブイの孵化作業ですが、(ブラック1でやってます)
卵は今のところ三つ

割って孵化できたのが一匹です。

♂だったので今回は別用途にとっとくという感じですが(一応素晴らしい3V)


今回は♀粘らないとなので、結構かかりそうですね。



注文していたキャプチャユニットをいくつかキャンセルして

前使ってたやつの後継機のキャプチャユニットにしました。
前のと違って今回のは正式にwin8をサポートしてるやつなので

設定も簡単にですが済ませ、一応スパロボZで試しに動かしてみて
問題なかったので、マリオカート8の枠もできると思います。



mh4は・・・しばらくは枠だけでの動作になりそうな予感です(´・ω・`)
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【2014/05/31 12:20】 | ゲーム
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 仕事の後にポケモン枠を一枠、モンハン枠をかなり取ってましたが
ポケモンの方は正直ボロボロでした。

仕事の後にやるのは効率がやっぱよくないですね。

まったく読めないし、運まで劇的に悪化してました


mh4は乙りはするものの、そこそこ安定してきてます。
リハビリはすんだと思っていいでしょう。

体調の方も徐々に治ってきました。

マリオカート8を買ったりもしましたが
前使っていたキャプチャユニットがダメになってしまったようで
新たに買ったものが届くまでお預けということになりました(´・ω・`)


【2014/05/30 12:18】 | ゲーム
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 一応孵化の準備は整ったので、ゆっくりとイーブイの孵化を始めようと思ってます。

昨日の枠ではレート戦で結構勝てまして、
一応勝ち越しの状態です。

勝率は上がれどレーティング自体は1540とかそんなものですが^^;

マリオカート8も購入したので今大急ぎでアマレコTVとかの
キャプチャ環境を用意してるところです><


モンハンはやはり一週間やらないとだめですね。

すでに乙る率が元に戻ってました^^;

せっかくここのところ乙る率少しずつ下がってきてたのにねぇ・・・。

とりあえず準備できたら何かしら放送枠取ろうと思います。

【2014/05/29 21:32】 | ゲーム
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 一応ランダムもやりますが、

孵化も放送内で少しやる可能性が出てきました。

というのも結局準備途中で昨日寝てしまったというオチです^^;



ひとまずは準備だけでもしっかりやって、そのあとランダムに移る感じにしようかなと。


マインクラフトはブレイズの経験値トラップが完成し
すでにブレイズロッドも45本くらいゲットしました。

このおかげでエンダーアイが作れるようになったので

エンダーチェストも後で作れそうです。



モンハン放送はとりあえずちょっとモンハン自体間が空いたので
軽いリハビリ程度の狩りをしてから凸受けになるかもしれません。

【2014/05/28 17:22】 | ゲーム
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 今日からイーブイの孵化を開始しようと思ってます。
♀控えめ、夢特性のを狙うので
時間がちょっとかかりそうな気がしてます。

ちゃんと始めるのは夜帰宅後になりそうな気もしますが・・・。

ハイパーボイスを入れるにはbw2で孵化しないといけないのが一番の問題ですが、
少なくともまだ自分のイーブイは転送してきてないので、問題は少なそうです。

明日の枠では普通に今のxyにいるメンバーで枠をやります。


モンハンもいつも通りになると思います。


昨日の睡眠時間が昼間急きょ取った30分の昼寝(仮眠)だけだったので
今日はずいぶん深めに熟睡してたらしく、寝覚めがほんとに重い感じでした。

マインクラフトのブレイズトラップもさっさと次進まないとなぁ・・・・・・。

【2014/05/27 12:53】 | ゲーム
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 さて、明日あたりからようやく少しくらいは孵化作業ができるかなと思っています。

イーブイを孵化してニンフィアの育成に備えるということで。

マインクラフトのトラップもまだ完成まで行ってませんが、とりあえずトラップの部屋だけは作ったので
あとは処理機構とか作ることで完成になります。

水曜日が休みということで

一応放送は予定しています。

今の体調だと、医者と放送だけで一日終わりそうですね^^;

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【2014/05/26 13:51】 | ゲーム
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もともと疲れが抜けず、腰や間接に疲れの兆候が出てたのですが
仕事中にピキッ!って感じで痛みが来て腰を痛めてしまいました。
もともと椎間板ヘルニアの診断を受けたことがあるので、それも関係あるのでしょうけど
仕事中になってしまったので、非常にきつかったです。

一応シップつけてるので、少しずつは痛みもやわらいでいくと思いますが、
まさかのとあるキャンペーンで忙しく体が壊れやすい時期とはいえ
腰を痛めるとは思いませんでした(´・ω・`)

それはともかく、マイクラの経験値トラップ進行具合は非常にスローです。
いまだ処理部分すらできてません。

ポケモンの孵化作業はまだ準備もしてませんが、火曜日あたりからちょっとずつすすめられそうです。

そのまえに調整とかも考えておかないといけませんが、
調整先何にするか考えないといけません。

何はともあれこれ以上悪化しないように気を付けないといけませんね。

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【2014/05/25 12:29】 | ゲーム
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 ニンフィアですが、おそらく基本的にはHDをベースにはすると思います。
ただ、火力もあるので
その辺も考慮して、今回は調整振りになると思います。

夢特性一択だと思うので、孵化しないといけませんが
さすがにニンフィアは♀を粘ると思います。

色違いを育成したい場合はこちらはさすがに特性無視で
第四世代のポケトレ産色違いを使って育てるかなと思います。

おそらく孵化作業に入るのは来週になるんじゃないかと思います。


マインクラフトの作業も一時的に中断して進んでませんでしたが、
これから少しだけ仕事前の空き時間を利用して
進めておきます。


mh4は以前と同様進んでないので
こちらは放送枠で少しでも進める感じでいきます。

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【2014/05/24 12:06】 | ゲーム
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 物理受けに偏ってるバルジーナの育成ばかりだったので
次は特殊受けかなということで
いよいよニンフィアの育成を考えようかなと思ってます。

まだ育成するという風に決めただけで、ほかは何も考えてませんがwww

現在はマインクラフトで
ブレイズトラップ(経験値トラップ)を作成しています。

動画を丸パ・・・いえ参考に作成してます。

できればブレイズパウダーが安定供給になるので
それとエンダーパールでエンダーアイが作れるようになります。

それがないとエンダーチェストが作れないので、しばらくかかりそうな気もしてますが(´・ω・`)

mh4はやっぱり次の放送枠まではやることがなさそうです^^;
とにもかくにも先にマイクラのトラップ作成してしまわないとね。

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【2014/05/23 12:25】 | ゲーム
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 おだやかHB特化残りD振りで育成。

特性はもちろん強化された特性の防塵です。

構成はエアスラ、イカサマ、鉄壁、眠る@ゴツメ

使いやすいですが、前のバルジーナより特殊に弱いのと
昨日は運悪く状態以上の追加攻撃を食らいまくってしまったせいで、
最大限の使用効果までは確認できませんでした。

しかし、やっぱり強いの一言でした。

エアスラは格闘相手含めて使用機会が少ないので、バークアウトに変えてしまってもいいかもと思い始めてます。

なんにしても昨日のバトルの勝率は総合的に見て7~8割の勝率と
なんか運悪い試合はとことん悪かったのに、ずいぶんと勝てたものだという印象でした。



マインクラフトでエンダーチェストを作ろうと思い立ち、ブレイズパウダーがないのを思い出して
ブレイズの経験値トラップを作ろうかと考えてます。

mh4はしばらくは枠外では抑えめにやっていきそうです。

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【2014/05/22 11:45】 | ゲーム
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 これから枠取りしますが、まずは育成から。

ポケモン枠もモンハン枠も今日はどれくらいやるのかは気分次第になりそうです^^;



とりあえずはイカサマバルジーナを育成しようかと思ってます。

ほかのできそうなら育成してしまいたいけど・・・。



マインクラフトの小さい天空トラップタワーができました。
前の天空トラップのようなアイテム回収目的のものではなく
今回はエンダーマン対応で、エンだーパールがほんの少しでも手に入ればよかったので

すごく小規模なタワーになってます。



エンだーパールをほしがってる理由は
エンダーチェストと要塞への道しるべとなるエンダーアイがほしいからです。

でもエンだードラゴンはやりませんwww

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【2014/05/21 15:55】 | ゲーム
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 眠る前に一戦だけランダムフリーにもぐり
一応勝ったのですが、逆にそのあとどんどん眠れなくなりました・・・orz

結局朝に寝てついさっき起きた感じです。

今も正直すごく眠いです(´・ω・`)


今日の仕事が終わったらポケモン少しやってすぐ寝ようかと思ってます。


疲れがたまった証拠というか
ここのところ腰と肩と足の関節あたりが少し痛いです。
筋肉痛みたいな感じですが、忙しくても
そろそろ無茶な仕事の仕方は抑えるべきですね。
(シフト的な意味じゃなく、現場での仕事速度やらなんやら)

明日は休みですが、放送枠は多少縮小しないとできないかもしれないです。
でもまぁ、普通にとってそうだけどw


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【2014/05/20 13:16】 | ゲーム
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 昨日夜中までのシフトで

今日朝からと夕方からの二回となかなかハードなシフト状況です。

今のところ
ここ数日はポケモンもモンハンも仕事の忙しさに
まったくやってませんorz

マインクラフトの天空トラップタワーは
簡単な奴だし、なるべく早めに建て終っておきたいのもあって
もうすぐ終わりの所まで来ました。



今朝は二時間半しか寝てませんから

ここ数日の連続ダブルシフトで、だいぶ寝不足なのにとどめになりそうな
睡眠時間です。



今日と明日を何とかやり過ごせば水曜日休みなので頑張っておきます。

【2014/05/19 13:55】 | ゲーム
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 仕事先がまた忙しくなってきてます。

仕方ないこととはいえ、そろそろ仕事のシフトくらいは安定した時間配分にしてほしいものですね。


ポケモン、モンハンの
進展はおそらく通うあたりまでは望めなそうです。

どちらもやる時間ががが。



水曜日に休みになってるので、その時また枠取りします。
その時に思いっきり楽しめるようにしておきたいですね。

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【2014/05/18 10:00】 | ゲーム
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 運要素もあるとはいえ、徐々にオンバーン入れたPTも使いやすくなってきました。
やはりPTは相性補完と使い慣れたことによる読みで決まるということですね。

レートのPTもそこそこで、変わらず勝率5割を維持してます。
(だから平均1500のままですけどwwww)

昨日速攻で作ってみた天空トラップタワーですが、正直微妙でした(´・ω・`)
昨日のうちにちょっと考えてあらためて
自分で設計的なことしてみました。

今作ってしまった出来損ない天空トラップタワーを改修して作ろうかと思っています。

mh4は昨日は弓の使用を極力抑えてましたが、
特に問題なく乙るときはいつも通りどじって乙るというパターンでしたwww

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【2014/05/17 09:37】 | ゲーム
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次何育成しようかとふと考え始めています。
前育成するはずだったトリミアンはどうしたという突っ込みを自分に対してしてしまいたくなりますが、
なんか別の育成したいんですよね・・・。

マイクラのトラップタワーについては今回作り直しが終わったら、今よりましな二本目の天空トラップタワーになりそうです。
溶岩処理層の天空トラップの方はいつ稼働させても、スムーズに動いてくれてます。

あれで蜘蛛とウィッチも対応してるので、だいぶ楽ですが
私は要塞に行ってみたいので、エンダーパールがほしいところです。

mh4は数日の間は枠以外ではできないかもしれないですね。



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【2014/05/17 09:33】 | ゲーム
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 ちょっとずつポケモン熱が戻ってきてるのか、

今日はモンハン枠は少し控えめにして、ポケモンの育成でも
PT構築でも対戦でも

どれかしらの枠を多めに取りたいなと思ってたりします。

うちの枠には珍しく今日の
モンハン枠はコミュ限にして

枠数もいつもよりちょっとだけ減った感じになるかもです。

ポケモンは上で書いてるほどできないだろうから結局対戦になってしまうかもしれませんが^^;



マインクラフトで

新たな天空トラップタワーを作成し始めました。
つくりも簡単なものですが、果たして私が考えてる通りのことができるのかどうか・・・。

【2014/05/15 16:34】 | ゲーム
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 枠取ってはいましたが、更新が遅れました><

今日は仕事の勉強会に出てました。

正直もう疲れがきついとこまで来てますが、
明日はちゃんと休みなので

少しはゆっくりできそうです。

今回ばかりは休みでも育成とかはお休みします。



mh4の素材集めも多少昨日今日で集まったので(主に生肉)

明日の枠の分も大丈夫そうです。

※下書き保存にしてしまっていて公開に変えるの忘れてました(´・ω・`)


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【2014/05/14 01:49】 | ゲーム
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 変わらず仕事などで時間取れず

育成や孵化は進んでません。

とはいえ、そちらよりもさらに優先しないといけないことが

mh4の生肉集め。


今全然肉が無いので、どんどんゲットしてこないといけません。

竜人商人のところでも全然出てこないので、
もはや普通に集めた方が良いのではということで

そちらも進めておかないといけません。

明日は仕事の勉強会があり、夜は放送できると思いますが・・・。

明後日はしっかりと休みなのでガンガン放送したいですね。

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【2014/05/13 14:55】 | ゲーム
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 相性補完は大抵のものはカバーできるように組んでるとはいえ
仮組のPTが勝率を上げ始めてます。

おそらく個体の低い一部のポケモンをちゃんと孵化して育てなおせば
勝率もさらに上がるかもしれないですが、そこまでは時間もないうえに
私本人にとっても面倒なのでやめておきますw

個体が違っても同じような型にするなら、使い慣れて勝率を上げていく方が
断然有意義ですので。

オンバーンを出すことも徐々に増えてきてますし
バッフロンをゴルーグに変更したことで、さらに安定感が上がってます。

mh4は少し防具と武器の発掘装備を研磨しました。
意外と使えそうな武器がまだ研磨してないのがあったりと
そのうち使うこともありそうです。

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【2014/05/12 12:03】 | ゲーム
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 今日仕事中に

レジに並んでるお客さんで、「アイス溶けちまうよ!」とか叫んでる愚か者がいました。
昼時なんだから混んでて当り前な時にそんなこと言われてもどうしようもないわけで
周りのお客さんが迷惑そうな顔してました。

正直混んでる時に叫びたいのはレジ打ってるほうなんですけどね(#^ω^)ピキ

待つ方も待つ方でイラつくかもしれないけど、待たせてしまって申し訳ない気持ちで急いでるこっちの方が
大変です。

これはさすがに心の中ではイラッと来ましたw

ああいう人が一人でも減ってくれればこういう仕事も
やりがいがもっと増えてくるんですけどね・・・・。



それはともかくオンバーンがようやくちょっと使いやすくなってきました。
このあと少し枠取るのでさらに使い慣れるように頑張りたいところですね。

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【2014/05/11 20:05】 | ゲーム
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 タイトルにあるのは
構成で思いついたのがあるからで

イカサマ、鉄壁、眠る、寝言@ゴツメ

という以前育成して今も一線級になってる色エアームドの応用です。
寝言を搭載してるエアームドですが、回復は羽休めで行ってました。

ここに眠るを入れて状態異常回復もかねておき、なおかつ寝言でなんとかなるようにというのが今回の構成です。

まぁ、多分とっくに同じこと考えてる人もいるでしょうけどwww


構成からわかる通り完全に物理受け特化になってます。
レートで使ってるバルジーナはイカサマではなくバルジーナを入れての両受け構成。
これはこれでかなり強いのですが、今のレート用PTにはあってても
手持ちPTにはちょっと合わなそうなので、考え直してみました。

あとはちょうど仮組PTに以前使っていた慎重ハッサムをメガストーン持ちにして入れたので
フェアリー対策はこれで十分でしょう(マリルリ以外はですが)

マリルリは捨身こだわりバッフロンのワイルドボルトか、ジュカインのリーフストームで十分すぎるほど対応可能なので
腹太鼓さえ積まれなければ大丈夫でしょう。(積まれたら対策もくそもない火力になってしまいますがwwww)

あとは調整マンムーあたりを入れられれば、マルスケ対策にもなって電気も無効化できてちょうどいいのですが・・・
ウインディを外さないと無理がありそうです。
あとはねむねごの代わりにバルジーナの構成の代案が一つ思いついてるのが

挑発、羽休めの組み合わせ。
これなら投げ輝石ラッキーも封じれるのでありですが・・・
どっちがいいのかが完全にPTと相談になりそうです。

mh4は・・・・・・・切実に生肉ゲットしないと次の枠とりの時に辛そうですwww

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【2014/05/10 11:51】 | ゲーム
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 いまだにオンバーンを中心としたPTの組み合わせがいまいち決めきれずにいます。

物理受けとしてエアームドを入れたのはそこそこ良かったのですが
ほかが微妙なのかなぁ・・・。


レートで使ってるPTと組み合わせれば、良いPTを組むことも可能なのですが
それじゃただ、多少完成度があるPTに突っ込むだけになるので、今ほかに使えるポケモンたちで
組みたいというのが本音。

だからこそなかなか決まらないのですけどね。



まず前PTからウインディを入れて、先制技不足を補いましたが

ウルガモスを外すことに(タイプ相性的に)
今度の休み(来週)にはもうちょい深く考察できたらいいのですが・・・。

mh4は・・・

今度は肉不足。
なかなか竜人商人のじいさんのラインナップにも並ばず、面倒な状態です。

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【2014/05/09 19:57】 | ゲーム
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 てことでこの後進の後

少しポケモン枠取ります。

PTは相変わらず手持ちは仮組ですが、まぁしばらくは仕方ないですね。

モンハンは生肉集めてこんがり肉と生焼け肉多めに作らないといけません。

いろいろと設定して枠のほうも
少しパワーアップできるように頑張ってみてます。

環境設定だけでも
しばらく大変そうですね。

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【2014/05/08 15:15】 | ゲーム
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 この間育成したオンバーンの構成と持ち物を一応紹介。

性格:臆病 ♂  特性:すり抜け


構成は 流星群、とんぼ返り、火炎放射、エアスラッシュ@命の玉

努力値は CS252、H6

流星トンボと言われてるコンボで使っています。



フェアリーがいる現状では活躍の場は限られてますが、
なかなかの攻撃範囲で、身代わり貫通もできるのが非常においしいところです。

アタッカーで使う場合はあまりお見通しの恩恵はないので
こちらの特性でちょうどいい感じ。



明日休みなので

あらためて新PCでの正式な放送枠となります。

コテハンの移動も終わり、あとはコメビュを変えるかどうかといったところです。

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【2014/05/07 14:23】 | ゲーム
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 この記事の更新も新PCから行ってたりします。
windowsXPの自作小型PCの方もキーボードやマウス、モニタへの接続を行えばすぐに使えるので
今後も使うことと思います。

放送の環境も一応整えました。
(まだポケモン放送用のソフトがそろってません。)

コテハンも昨日のテスト放送ではできてなかったですが、
そのあとようやく前のPCから移動に成功しました。

今度は自動枠とり機能のあるコメビュに切り替えようと思ってるので
その辺はこれからになります。

あとフラッシュコメントジェネレーターも旧式移動しただけではだめだったので
新しいのをインストールして、最初から設定しようと思ってます。

ポケモンですが、手持ちのオンバーン入れたPTでは
ガルーラが重たくなってきてるので、結局鉄壁エアームドあたりを入れることにしました。
ゴツメで削ってあげようと思いますw

さて、ちゃんと放送できるのは木曜日になりそうです。

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【2014/05/06 12:29】 | ゲーム
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 もちろんあまり眠れませんでした^^;

眠くなかったから仕方なく夜中に少しPT練り直して
フリー潜ってみたりとかしたんですが、微妙な感じでした。

それから少しPT編成変えて、そのPTはまた後ほど潜ってみようかと思ってます。

それと昨日新しいPCが届きました。

今夜少しだけ早目に仕事が終わるので
帰宅後に接続・設定をしてみようかと思ってます。

mh4は昨日はほぼやってない状態です。

今日PCの設定やソフトの準備などがもし早めにできたら、
少しだけのテスト放送をするかもしれません。



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【2014/05/05 13:34】 | ゲーム
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昨日は結局
枠では育成枠をとり、そちらで
オンバーン育成をしました。

構成は、
流星群、火炎放射、エアスラ、トンボがえり

持ち物は、命の珠

これからの活躍に期待です。


Mh4は、
属性の拡散
剛射弓が、全属性揃いました。
このおかげで、大分幅広く狩りやすくなりました。

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【2014/05/04 09:10】 | ゲーム
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 久々に育成しようということで
まずはシンプルに極振りで育てられる子から始めようかと思います。

といういことでツイッターのフォロワーさんからいただいた
オンバットを育成しようかと考えてます。



枠をとって育成するかどうか考えてますが、

考えてみたら今作の技と種族値ってほとんど覚えないまま現環境で
レートとか潜っちゃったりしてますwwwwww


それでよくまぁ勝率5割取れてるなぁと思いますが、
そのへんは運ではなく、タイプ相性の知識だけで凌いでいるようですね。



mh4はとうとうすべての属性の拡散剛射弓が揃いました。

もちろん覚醒も含みますが、ラギア装備があるので問題にはなりません。
今後の課題は肉とって焼かないとなぁ^^;

ってことですねwwwwwww

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【2014/05/03 13:52】 | ゲーム
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 ちょっと遅くなりましたが、この更新のあと

枠取りします。

ポケモンは今日は中止でモンハンに絞っていきます。



明日ポケモン放送もします。

それと注文していた新しいPC本体ですが、もう少し日程がかかることになりました。

まぁ、仕方ないので
来る日を待つということで

もうしばらくは今のPCで普通に放送という流れです。



では、枠取り準備してきます。

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【2014/05/02 20:09】 | ゲーム
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