育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 なんとかバッジ5個まで来ました。

苦労はしてないのですが、現実的な時間のなさのほうで
苦労してます。

ちょっと無茶なシフトだったりと、体はだいぶボロボロになりかけてます。



何とかぎりぎり体調は維持できてます。



モンハンは新しい弓装備が使い易いです。

やはり回避性能と回避距離を一緒につけると使い易いですね。



そういえば艦これでは早霜をドロップしました。

今日の更新もこの辺で終了します。





【2014/11/30 09:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ということで本日は出勤早めなので

全然というほどちょっとしかゲームとかには触れてませんでした。



今のところポケモンはフエンタウン目指してる途中のまま。

艦これは
備蓄モードに突入しました。

ただし、e-2を少しだけレア艦堀りをするつもりです。(まだ数日はあるので)



モンハンは装備をまたまたいくつか考え中。

果たして見た目とスキルを両立した次の装備はいかにといったところでしょうか。

てことで全然内容がない更新でした(´・ω・`)

【2014/11/29 07:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 フエンタウンじゃなくてハジツゲタウンを目指していたようで、
そこまでたどり着き、ソライシ博士を助けるところまでは進みました。

モンハンは新装備
集中、回避性能1、回避距離、通常弾連射矢アップ、弱点特攻という回避と火力の両立を目指した
連射弓用装備と

覚醒剣士のために作った装備
攻撃力アップ中、回避性能1、砥石高速化、切れ味+1、覚醒という組み合わせの剣士用汎用装備

この二つが完成しました

上は
ラギアXキャップ、ジンオウXレジスト、ナルガXガード、ラギアXコート、クシャナXハディ、竜の護石(通常弾強化5スロット3)
そこそこ色のまとまりもあってまぁまぁ見た目もかっこいい感じです。

下の装備は
カイザーXクラウン、ケイオスメイル、レックスXアーム、クシャナXアンダ、アーティアXグリーヴ、天の護石(匠4、攻撃7スロット2)
お守りは神おま級ですが、見た目は・・・・・・・悪魔にしか見えませんwww
なんかもうこれ以上ないくらい魔族って感じです。

でもそう見えるということで統一感は結構いい感じで、特にかっこ悪いわけではありません。
武器スロ3あれば装飾品組み替えて、攻撃大までつけられます。


艦これは早霜が出ました。
E-2を回すといってたのを行動に移したらいきなり出て運が良かったです^^

【2014/11/28 07:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ついに艦これの秋イベントのE-3を突破しました。
戦艦棲姫に攻撃がいかず悩んでいたところに、もしかしたらとやってみたのがうまくいき
変更後二回目の挑戦でクリアできました。

ちなみにポケモンのアルファサファイアは
今フエンタウンに向かってるところです。

バッジは増えてません。



今日は少しだけ帰りが速いのですが、明日の仕事自体が速いので枠はとれそうもないので
帰宅後にちょっとだけポケモンやって寝る感じになりそうですね。


まったりクリアするつもりとはいえ、
進み具合がゆっくり過ぎかな・・・。


【2014/11/27 11:32】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ@ツェンヘル
E-3突破とプリンツオイゲン入手おめでとうございまーす!
ずいぶんかかったようですので喜びもひとしおですね!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
ありがとうございます^^

今回はいろいろと考察して何せ46センチ砲とか烈風とか持って無い身なので
(建造は運良い方でも、開発はだめなようですw)
何とかクリアしましたが。

どうやら連合艦隊だけじゃなく艦隊決戦支援の遠征も大事なようで
そちらを高火力かつ命中重視の編成にしたら結構あっさり終わりました^^;

でもまぁ、ほんと喜びもひとしおといった感じです。

コメントを閉じる▲
 昨日でわくでやった内容も含めて
ようやくバッジ三つまで進みました。

あとはちょっとずつやっていって一週間くらいで殿堂入りまで行ければいいかなとか思ってます。

忙しい時期の上にモンハンとかもやってるのが要因の一つですが
まぁ、仕方ないかなと思ってのんびりやろうという考えです。


艦これも急がないとさすがに日にちが少ない状況です。
E-3今日からまた再挑戦します。
でも仕事もあるのでできるのは寝る前の少しの時間とか・・・orz

モンハンはいろいろとやってますが、
こちらもまったり進んで行ってます。


【2014/11/26 11:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ノクタス
お久しぶりです、ノクタスです!

ポケモン自分も進めていますー!殿堂入りがんばってください…!

モンハンもやったり大変そうですが、また対戦とか交換とかできるの楽しみにしています!!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ノクタスさん
お久です。
こちらも対戦とかやりたいですから頑張ってクリアしときます^^

コメントを閉じる▲
 現在ようやく一つ目のジムに到達しました。

バッジはまだゲットしてません。

というのもジムの中でジムトレーナーと戦ってる最中にこの記事書いてるものでwww



モンハンは集会所の闘技場やってクロオビキャップ作成しました。
これで見た目もまともな頭の同系統倍化防具がゲットできました。

(さすがにスカルフェイスは好まないので)

艦これはちょっと数日間戦艦棲姫への挑戦を休んでました。

あとで今日は再挑戦しようと思っています。



休みなので今日は枠やりますが、ポケモンはおそらくストーリー枠になるかと思います。

【2014/11/25 17:57】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 タイトル通りまだサファイア一時間ちょいしかやってません。

センリのジムがある町に到着した状態のままです。



明日が休みのため今日は夜中に枠取りすると思いますが

おそらくモンハン枠です。

その後ストーリーも進めたりしますが、バッジ一つまで行けるかどうかといったレベルになりそうです



年末の忙しい時期だけになかなかつらい状態ですが、まったりクリアしていこうと思います。

【2014/11/24 12:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 てことで艦これとモンハン優先してました

本日夜は仕事から帰ってからフレ戦の約束もアリ、

それが終わってからモンハン枠取る可能性があります

とらなかった場合は、ポケモンのストーリー枠でしょうかw




艦これは秋イベゲージは破壊しましたが、

どうも狙いが外れたりといろいろな要因で戦艦を撃破できずにいます。

あたれば倒せるのがわかってるだけに非常に困りますね(´・ω・`)

【2014/11/23 09:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今回はサファイアをメインで始めて見ました。
オメガルビーの方は女の子を選んでサブロムとして使用するつもりですが、キモリでスタートしようかと思ってます。
サファイアの方はミズゴロウを選択したらいきなり♀引いて、今後の孵化にも使えそうです。

とはいってもまぁ過去作のラグラージもいるから使うかどうか微妙ですがw

おそらく私はかなりストーリークリアまでのペースは遅くなるかと思います。

モンハンやらほかのゲームもやってる上に、仕事もそこそこ忙しいので。



とりあえずアルファサファイアのバッジを一つゲットしたら
サブの方も一つ目のバッジを目指して開始しようと思います。

バッジ一つとるごとにサブも進める感じですかね。
まぁ、やろうと思えば同時も可能なのでなんとかなるかな・・・。


艦これはもう少しで秋イベのE-3突破がかないそうです。
今回はE-3突破したらあとはメインは資材集めに戻るかと思います。





【2014/11/22 10:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ポケモンORASの発売日です。
しかし、私が受け取するのは仕事の後。
実質明日からやることになります。

てことで出遅れ決定ですw


今まで育てたポケモンでレートで使いたいようなポケモン(ジュカインとかラグラージとか)
は孵化からやり直さないと今後はレートで使えないので
この辺の再孵化は必要になりますが
フレ戦とかはそのままのメンバーでできるようだし
すごく困るということは少なそうです。


モンハンはいろいろと装備を作るというのばかりを
繰り返してます。
あとは発掘弓もやはりほしいとは思ってるので
そちらも現在レベリング中。
ギルクエはソロだとレベリングが面倒なので、主に枠で上げてます。

艦これはE-3のゲージ半分を突破。
あと4分の1くらいでゲージ破壊になります。

【2014/11/21 11:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日の8分の1から4分の1の削り具合まで進展したというくらい。

艦これの秋イベントの進展具合です。

まぁ、まだ一週間あるので焦らずに確実に削っていきたいところですね



昨日の枠でのポケモン対戦は

ぼこぼこ状態でした。

何せ攻撃に連はずしやら岩雪崩クソ外しやらがやたら発動。

勝てるわけがない^^;



モンハンもテオの弓クエが少しずつレベル上がってきました。

今日の夜中に1PT募集程度の少しだけの枠くらいはやるかもしれません。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/20 10:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 攻略サイトは見ていますが、烈風とかいまだに所持してない状態なので

対空値とかいろいろ考えて今できるもので応用して挑んでいます。


今回のイベントの命中の低さが異常なので、結構ストレスになりそうな雰囲気もありますが
もういっそということでちょっとずつゲージ削りしてってます。

まだ8分の1しか削れてないですけどw



今日は久々にまたポケモン枠もアリで放送枠をやるつもりです。

ORAS発売前では最後のポケモン枠になりますが、それでも1枠だけになりそうです。



モンハンも昨日ほどはとれないでしょうがある程度はやります。



FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/19 17:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 レギオス弓のテンプレといわれてるらしいものの一つが
無慈悲、集中、通常弾連射矢アップ、装填数アップの4つですが
今使ってるのは
それに茸大好きのスキルを加えたものです。

そしてレギオス弓は攻撃力の極限強化ではなく、生命の強化をしてみました。
もともと火力がある意味距離によってはヘビボを軽く上回るくらい強いので
強化せずに削りダメージとかも考えて回復を選んだ次第です。

そして使ってみた感想ですが、
世間で結構弓での生命強化はちょっとだけ否定派が多いみたいですが
どうやら肯定した方がよさそうです。

剛射弓の手数なら確率回復とはいえ
結構な速度で回復していきます。

溜めたままあまり歩きすぎると火力的にも手数的にもしょぼくなるのが弓ですが
ある程度の弱点かそれに近い弱めの部位を溜めてすぐ攻撃をしていれば
この二つが解決します。
そして手数がましたこの方法ではすぐに回復も追いついていきます。

ようはどうせ一撃で乙るなら防御あげても仕方ないし、せめて一撃耐える可能性のある攻撃くらいは
防御より耐久ゲージの問題だからそれくらいは解決しとこと考えた次第ですね。

攻撃力あげてもおそらく狩猟にかかる時間に大差がないので(TAやる人には逆にちょっとでも短くしたいでしょうけど)
まったり勢の私には火力ばかりあげるよりこういったバランス型の方が向いてるということですね。


さて、艦これは現在E-3攻略の準備中です。
油断して一部の雷巡とか航巡を前までのMAPで使っちゃったので
E-3で使えなくなってしまい、間に合わせで最上と大井(最近ドロップした)をひとまず改装しました。
改装さえしちゃえば、あとは近代化改修で補えば一応の戦力になってくれるので
そこにメインである金剛や神通、妙高達中心にして編成して挑もうと思ってます。
一応前までのマップで一度もダメコン消費しなかったのでその分も投入できるのも強みですね。

ちなみに金剛改二だけは圧倒的にレベルが高くすでに96です。
夏に始めた割には、こいつだけ偏って上がってますねw
それだけ使い易いから頼りになりますね。

ポケモン関係の話題はまたORASが出てから再開したいと思います。


FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/18 18:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 正直まったくコロコロコミックは読みませんが、
むげんのチケットのためにわざわざ購入しときました。

これで一匹多くラティ兄妹のどちらかがゲットできます。


もうすぐORASの発売ですが、意外とモチベは低めです。


艦これは先ほどE-2を突破。
結構あっさり突破したので、E-1ほどの苦労はありませんでした。

今回はE-3まではクリアしたいと思ってるので
このあとも頑張らないとですね。


モンハンはそこそこ程度ですが、ある生主さんの枠で
少しだけ凸って、そのときのリスナーさんが貼った
ギルクエで双剣をゲット。

レア9で斬れプラ1で紫ゲージがちょこっとつくので
十分使えそうです。
ただし、覚醒毒だった気もしますが(´・ω・`)
まぁ、使うかどうかと使えそうかどうかは別ということで・・・。

明日休みのため枠取りすると思います。

【2014/11/17 12:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 艦これの秋イベやってますが、

1軍ともいうべき艦を出し惜しみしてるのもあり、
かなり苦戦してます。

資材もバケツもマッハで消費。



この段階でまだE-1突破ぎりぎりできてません。



まぁ、仕事で長時間いないせいもありますが悲しいですね・・・。



mh4Gは現在
増弾と剣星が入手できた状態なんで
どんなスキル構成の装備作るか考え中です。

あと数日でポケモン新作が発売なので

そちらが出たらそちらが主体となってきそうですね。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/16 11:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 リスナーさん方と一緒にやった闘技大会枠で
闘技大会クエを終了。

無事剣聖のピアスと増弾のピアスをゲットしました。



これでほかのバージョンのカーマレギオン用装備とか
別の弓の装填数アップアリの装備が作成可能になりました。



艦これの秋イベントはひとまず一戦だけ回してみましたが、ほんとバケツが溶けるとは

よく言ったもので、第二艦隊の分も含めて、どんどん減りますね。

期間が二週間なんで、そのあいだは自分のペースで進んでおこうと思います。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/15 09:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 艦これの秋イベントが開始になりました。
私はまだ詳細も何も知りません。
あとで寝る前にでもやってみようかとは思ってます。
ただ、大型建造をついつい数回回してしまい、
燃料、弾薬が25000程度、鋼材6000ちょい、ボーキも15000あるかないかくらいまで減ってしまいました。

まぁ、イベント回すだけならそれほど痛くないような気もしますが、果たしてどんなイベントなのやら・・・。


mh4Gは昨日旅団ポイントを少し稼いだりしてました。
下位探索だけどwww

9000ちょいだったのを20000ちょいにしました。
レギオス弓装備が完成したといった通り、あれで結構いろいろと
何とかなりそうなので
新装備もどんどん作成していこうと思ってます。
しかし、今日の仕事後のモンハン枠は
闘技大会編です。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/14 20:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ@ツェンヘル
秋イベント頑張ってくださーい!
私は艦娘の数が連合艦隊×2なんて数いないので
E-3諦めて資源を使いきっちゃいましたw

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
> 秋イベント頑張ってくださーい!
> 私は艦娘の数が連合艦隊×2なんて数いないので
> E-3諦めて資源を使いきっちゃいましたw

>>シチさん
すでにE-1・2を突破したんですねw
それだけで十分すごいですが^^;

私はまだE-1突破してません。
実は今回使用している第一艦隊メンバーは
二軍なのでwww
レベル40前後の戦艦とかで組んでます。

なので思ったより時間かかりそうですね><

ただ、Eー3は本気で取りに行くので
金剛改二とか妙高改二とか神通改二とかを使用して一気に行きますb

コメントを閉じる▲
 昨日のモンハン枠で、ようやく一つ装備完成しました。

セルレギオス弓のカーマレギオン用装備(装填数アップの連射弓ならほかでも使えます)

頭:レギオスX
胴:カイザーXレジスト
腕:ゾディアスガード
腰:EXレウスコート
脚:アロイSレギンス(同系統倍化)
護石:通常弾連射矢アップ5スロット3

発動スキルは

装填数アップ、集中、通常弾連射矢アップ、無慈悲、キノコ大好き

キノコ大好きのおかげで

ニトロだけは鬼人薬、クタビレダケが強壮薬(三分)、マンドラゴラが秘薬の効果になりますので
他を持ち込まず、こちらで事足りる場合がほとんど。

秘薬の代わりはアイテム1枠で10個分も持っていけるし(調合分が不要になる)

強走薬も5個のところが茸ならやっぱり10個。

ニトロに至っては強激瓶調合用に持ってくうちから一つだけ鬼人薬にすることができるので
便利です。

このスキルだけでだいぶアイテムポーチを整理して持っていけるので
ポーチいっぱいでもってけなかった罠や閃光なども増やして持っていけるのが良いですね。



ほかのゲームはほとんど進んでませんが、かんこれは今月分の2-5攻略の



2げーじめ突破だけやりました。

ポケモンはリハビリバトルでフリーに潜りましたが、
それほど腕落ちた感はなく、普通な感じに^^;

あいかわらず運は悪かったですが。

21日発売のルビサファリメイクからまた本格的にやっていくと思います。



FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/13 11:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 現在作ろうとしてる装備の一つに茸大好きのスキルがついてるものがあります。

しかしこのスキルの装飾品はババコンガ(G)の毛素材が必要。

まともにクエストとして出てきてるのはほとんど二頭クエ。



こいつら二頭いるとほんとに面倒で、すごく強いわけじゃないけど
地味に面倒なのが二頭だからやりづらいことこの上ないです。

この間ソロでは25分針までかかってようやく片手剣で倒してますが・・・。
弓の方が圧倒的に攻撃しやすい・・・(´・ω・`)

しかし、対応するための弓装備をまだG級防具に変更してなかったので

一撃で結構持ってかれてちょっとしたことで乙るという・・・・・・・・・・・・・。



ここのところポケモンやってませんが、今日またちょっとだけリハビリバトル枠でもやろうと思ってます。

モンハン枠はそのあとになります。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/12 16:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 一時一回目のシフト後に帰宅して更新してます。

すぐに回目のシフトにまた店に戻りますが(´・ω・`)



今夜はできればモンハンの闘技大会枠でもやろうかなと思ってます。

集会所は四人入れるので、二人二人に別れていく感じ・・・かな?



剣士用の装備を急遽一つ作りましたが(いつも通りほかの武器でも使える汎用系装備です)

この装備化ナヅチの装備のどちらかでいけば防御は前より安定してます。



弓用装備は装飾品が足りなかったりといろいろと

作成段階です。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/11 13:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 とりあえず更新忘れてまして、
仕事から帰っての更新です。

明日の夜はモンハンだけある程度の放送をやると思います。

あとセルレギオスの弓専用装備を作ろうと
試行錯誤中です。

大剣用の装備とヘビィ用装備も完成してないのに
こっち先やってたりしますwww

とりあえず翌朝が早いため
これだけにしときます。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/10 23:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 いろいろとmh4Gの装備を考えるのは良いのですが、
作成は全然追いついてません。
大剣用装備にヘビボ用装備、レギオス弓の専用装備まで考えてありますが、
装備自体は全くの未完成です。

頭防具だけ出来たとかそういう段階なので
いつ完成するやらね・・・^^;

艦これは
大鯨堀りかねて
今月分の2-5攻略に入りました。

こちらもまったりやるしかなさそうです。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/09 10:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |
職場にも数名風邪ひいてる人がいます。
しかし、私はおそらくレジに入る機会が多いので
咳してるお客さんか誰かから移されたものだと思ってます。

声が日に日に出るようにはなってますが
いまだ咳は引かず

むしろ回数増えてる感じ・・orz
これはまた咳喘息に発展してしまうのではという可能性が出てる状態です。

モンハンですが、素材が集まっていたようで
クシャル原種のレア10弓が完成しました。

それとゴアマガラ過渡期の弓もできました。
ただ、使う機会少なそうですね^^;

艦これはとりあえず弾薬が40000超えました。
他もこれくらい行ってくれれば大型一回回しても・・・って感じですが
しばらくは無理ですね。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/08 08:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 声が少しずつ通常に近づいてきてるのは確かですが

咳はまだ出るし、今朝は頭痛。

なかなか治ってくれる気配がありません(´・ω・`)



さて、昨日枠でグラビ亜種行った際にようやく
黒鎧竜の天殻が出たので、クーネレラカムが完成しました。


ついでにいくつか作れるようになってた武器とかも作成してみたりしました。

あと他の方の貼ったギルクエで出た発掘武器がそこそこ使えそうなものだったので

研磨してみました。


一つは片手剣で水属性紫は短いもののメインである白ゲージが長いので
使い勝手はかなり良さそうです。
ある意味ゴール品といって良いのかもしれないですね。(三スロットで防御+55もついてるので)

もう一つは麻痺属性の操虫昆。

属性値は低いので、ゴールからは程遠いかもしれませんが
かなり使い勝手は良さそうです。

艦これは遠征のみやってます。
もうすぐ秋イベントなので、備蓄もかねてですね。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/07 12:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日はあまり何することなく
おとなしくしてた「つもり」です。

といっても発注作業には出たし、
買い物はしてきましたけどね。

のど飴の代わりにアイストローチというトローチを買ってきました。
味がついているトローチです。
16粒で500円超と非常に高いですが^^;
2箱(レモンとオレンジを一箱ずつ)買ってきました。

味が結構良かったのでw
高いけど、気に入りました。


ゲームはほとんど進めてません。
G級探索に一度出たくらいで、バサル原種の素材が欲しいので、出てたからついといった感じ。
今日の枠はポケモンもやる予定でしたが、
くしゃみと咳が出てきてるので、
モンハンだけにしとこうと思います。

今考えていながら作成が進んでないのは
しゃがみヘビボ用汎用装備 攻撃超、反動軽減1、見切り2、貫通アップ
(無慈悲や挑戦者でもアリですが試しに作ってみるということで。フルチャは正直ハメ以外では使えないと思うので今回は候補外)

大剣用装備 居合術【力】、抜刀術【技】、納刀術、集中、斬れプラ1、砥石高速化で武器スロなしでできるようなので作成予定です。

ランスは片手と同じ装備でOKなので(どうせ回避ランス系をまねた動きしかできないので)

笛とかは護石でなんとかなりそうなので、今はパスで。





FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/06 18:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 声でのどをやられてまともに声が出なくなってから三日目です。

今日の枠ではゆっくり放送になることも可能性としては十分あります。

ポケモンはバトルのリハビリという枠。



モンハンはクエ回し。

それにしてもアカムの覇道玉全然手に入らないのですが・・・(´・ω・`)



ちなみに艦これは3-4を突破しました。

思ったよりも手こずりました。(おもに羅針盤のせいで)

そういえばマイクラサボりすぎてるのでそろそろ再開しないといけませんね。







FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/11/05 15:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 風邪が今度はのどにもろに症状が来てます。

声がまともに出ないという・・・。

生主としてはちょっとピンチ?
(まぁ風邪の間だけだけどね)


ちなみに休みは水・木

この時医者いってきます。

あと明日の夜はちょっとだけモンハン枠やるかもですが

体力次第なので、やれずにぐっすり眠る道を選ぶかもです。


ポケモンは水木でリハビリバトルですね。









FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/04 09:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日は朝から足や頭が痛くて熱出てましたが、

仕事中に飲んだ鎮痛剤以降調子がよくなってました。

今はのどが痛いものの、昨日よりは痛みとかは少なく調子が少し上向いてきてます。



艦これの進展具合は昨日は遠征しかやってません。

今日は帰ってから1-5の残りの1ゲージを突破しときますが。



mh4Gは
昨日とある主さんのところでちょっとだけやりましたが
結局眠くなってアカムのサブタゲすらやれなかったりw

ポケモンは今週の休みに一応対戦から復帰です。

FC2blog テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/11/03 11:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ@ツェンヘル
遅くなりましたが明石さんGETおめでとうございます!
あと、最近風邪をひく方多いみたいですね…お大事に…

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
おめありがとうございます^^
これで泊地修理ができるようになりましたb

風邪はほんと増えてますねひいてる人。
よくいらっしゃる仕事先のお客さんには
風邪ですか?とか結構聞かれてしまいました^^;

今日は頭痛や熱はありませんでしたが、声がボロボロだったもので。
早く治すよう頑張ります。

コメントを閉じる▲
 艦これの1-5(提督レベル80超えちゃったから強くなっちゃった^^;)の三週目で

ボスS勝利で明石が出ました。

これで泊地修理ができる。



mh4Gは

ソロではアカムのサブタゲ回ししてます。
覇道玉が全然出ません。



ちなみにここの所放送頻度が上がってましたが、
今日は放送できません。

それと風邪気味だとは思ってたけど、確実にどこかでうつされたのか

今朝起きたら頭や足が痛いわ、

のどが痛いわ、熱が少し高いやら完全に風邪ひいたようです。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/02 12:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 お知らせだけですが、今夜も少しだけは枠取ります。

2PT募集のモンハン枠になりそうです。



破壊王付の乗り装備を作りました。

これでアカムのサブタゲクリアを繰り返せばいつかは覇道玉が手に入るみたいなので

しばらくこれで様子見ですね。

FC2blog テーマ:モンスターハンター4G - ジャンル:ゲーム

【2014/11/01 10:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
