育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨日の枠からようやく育成が開始しました。

まだ進み具合は全然ですが、ほんとに「ようやく」と
言った感じですね。



やはり育成開始したとはいえ、

こちらもまだ少しの間はスローペースでの進展になりそうです。



今のところ次の休みが木曜日なので、その時に二体目の育成ができるかなと思ってますが

もっと進んでおきたいですね・・・(´・ω・`)



それにしてもほんとこの花粉が飛んでる期間てのは最悪ですね。
いくらほかの体調が回復してきても、

花粉症で結局調子が悪化するという悪循環。

せっかく睡眠障害からの睡眠不足が少しずつ解消に向かってるのに・・・

やっぱ近々改めて花粉症は花粉症でちゃんとした治療受けないとかな・・・・・・。

【2015/03/31 18:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日は薬を飲んでいても効かないほどに
花粉の症状が激しかったです

鼻づまりがひどいと口呼吸にならざるを得ないので苦しいですね。



夕方くらいからようやくすっきりしだして

今は鼻づまりも引いてます。



今日は休みで、この後放送枠になりますが

ポケモン育成枠とモンハン枠。

時々艦これがまぎれるいつもの形式になりますね。


果たして育成どれからやるか・・。


【2015/03/30 20:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今年は目のかゆみが激しく出てましたが、
今日になって急激に鼻づまりも薬飲んでるのにもかかわらず
ひどくなってきました。

他にも風邪っぽい症状も出てるため
本日はいつも以上にまともに眠れてないという状況。


なので、相変わらずポケモンとかゲームはまともにできず

艦これ少しやるくらいの状態で



あとは仮眠取って少しでも体調回復につなげておきます。

明日が休みなので放送枠を夜予定してます。

【2015/03/29 17:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 一回目の更新が
愚痴を兼ねた防犯ルール的なことだったので
二回目が通常更新となります。

といっても長時間夜勤の連勤中はゲームも少ししかできないので
進展はほとんどないですが、

ポケモンはどうやらポケモンバンクで
金銀御三家の夢特性がもらえるキャンペーンが行われてるようですね。

オーダイルかバクフーンが欲しいので、近々試してみようとは思ってます。

最優先はやはりオーダイルが欲しいところですね。


艦これは資材集めの速度が少し低下中です。
というのもやはり11時間と12時間の勤務連勤なので
寝る時間しかないということ。



【2015/03/28 19:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 どこのコンビニでも大抵はいやな客というモノはいるものですが、
何度か受けてる客にも私的にいやな客がいます。

通常コーヒーのカップに限らず、あらゆるものは防犯上
代金を頂いてからお渡しするのが普通ですし、夜中ならなおさらです。

それをコーヒーのLサイズを注文するのはよいですが、
他の商品をスキャンしようとしたところ、その客はその商品を打たせまいと
商品を押さえつけて離さないということをしてきました。

「ほかの人は先に出してくれる」というコンビニでいけないことを行う人が必ず言う言葉を
言いながらそういうことをしてきました。
昨日はしぶしぶ先に出しましたが、次回もこうであるなら防犯上の説明でもしてあげようかと思ってます。
代金を出そうともしてない状態で先にそれを出せというのは立派なマナーやルールの違反ですね。
子供でも理解している「お金を払ってから商品を受け取る」という簡単なことがどうしてできないのでしょうね。
どんなに急いでいようともそれは周りの人間(特に待つことになるほかのお客さん)には関係ないことです。

ちなみにカップを受け取ったこの人物はお金の準備をするのではなく、会計途中であるにもかかわらず
コーヒーの機械に向かい、コーヒーができあがるまでレジに戻ってきません。
他にレジに来そうなお客さんがいたりしたら、その人にまで迷惑ですね。


もうすぐ退職する身としては、平和に終わりたくても
こういったことはえてして起こりうるのが悲しいことですね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/28 18:20】 | 日記
トラックバック(0) |

それはほんと常識ないですねぇ。
聖良紅牙
俺も初めて購入するときはカップは代金払ってもらうものだと思ったので…先に取りはしましたけど淹れる前に代金支払いましたし、タンブラーで淹れる場合も先にそれを申告した上で代金払ってから淹れましたね。
何事も順序はありますし、その辺は利用客として少しでも理解しておかないといけませんね。
店によっては代金払ってからカップもってってねとちゃんと看板出してる店舗(俺の自宅最寄り店舗なんですがw)もありますけどねw

Re: それはほんと常識ないですねぇ。
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>聖良紅牙さん
やっぱ常識外ですよね。
まぁ、あと二週間ほどの我慢なので
退職までは気を付けつつやっていこうと思います。

コメントを閉じる▲
 正式に四月十五日で退社することになりました。(遅いですが)
退社後は数日間休んで体調整えてからいろいろと転職活動に入ります。

退職決定から少し気抜けになったか、いくらかポカをしてしまいましたが
気を引き締めなおして、退社まで過ごさないといけないですね。

今週後半戦が11時間と12時間の合わせて五連勤なんで(ここだけですでに労金法違反やね)
また睡眠不足状態にちょっとずつなってきてますので、かなり気を付けないとそちらも悪化しないようにしないと・


ポケモンはダンバルの孵化が、以前の5Vから妥協する可能性があります。
その場合、ようやく育成作業に入れるようになることでしょう

艦これは一部のデイリーと遠征・演習はやってますが、
他に手が出なくなってきてます。

一応花粉症の目薬も買いましたが、
目がすぐにかゆくなるので、しばらくは消費が半端じゃなさそうです。

【2015/03/27 19:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
ダンバル孵化作業再開しました。
現在でてる候補は
のんきHABCSとか勇敢HACDS、勇敢ABCDSの
三体です。

一応まだ孵化継続中です。

昨日あたりから、花粉症の
目の痒みが尋常じゃないほど酷く
なってきてます。

時間できたら一度大きめの医者で
見てもらった方が良さそうですね。
あまりにひどくなってきてしまったので。

花粉症もやはりストレスや睡眠障害などで
悪化するみたいなんで、どちらにしろしばらくは耐える選択しかないですね。

【2015/03/26 18:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |
薬は飲んでますが、やっぱり
花粉症が辛いですね。
今年は本当に量も多く、目が辛い人が多い
気がします。

孵化作業ですが、結局二・三匹しか
孵化できませんでした。

艦これのデイリーも全部はできない日
がで始めてます。
レベリングは優先してます。

【2015/03/25 18:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日が休みに代わってました。

おそらく週七であることにだれか気づいて言ってくれたみたいですね。
その人に感謝です。



なのでこれから夜中枠になります。

マイクラの久々のハマり具合もあってか

孵化作業の続きに手出ししてませんでした(´・ω・`)


予備である普通の3DSにさしてあるから、

ちょいちょい枠の合間やらで孵化もやってるかもですねw


ということで今日の枠はモンハンだけになりそうです。

退職後はポケモン枠も増えてくると思いますが、まぁ就活(転職活動)も

やるとはいえ、息抜きは大事ですからね。



ちなみに今回はマイクラ枠はやりません。(艦これは紛れ込みますが)

【2015/03/24 21:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 またしてもという感じですが、

先週はまともな(?)週五勤務でしたが、今週はまた異常な週7勤務です。

ちなみに今夜以外は11時間か12時間(残業なしでの時間)
どれだけ労働者の法律を破れば気が済む雇い主だか知りませんが、
とりあえずは乗り切ることを第一に考えていかないといけないですね。



ダンバル孵化を再開できましたが(放送枠でですが)

今週はなんとか少しでも時間見つけて、続きをやっていきたいですね

マイクラもやりたいことがちょっとずつ出てきてますし、

艦これもレベリングと資材集め中ですから、ちょっとでもやりたいところですね。

【2015/03/23 18:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |

労働基準違反
ともちゃ
そういう会社は辞めた後に、厚生労働省に通報してもいいと思いますが。

Re: 労働基準違反
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ともちゃさん
週6に変更しても、基準を大きく
オーバーしてますからね。
とはいえ訴えるかどうかはわかりませんが
早く面倒事からはなれたいですね。

コメントを閉じる▲
 相当に疲れがたまってたのでしょうか(というか疲れてて当り前かもですが)

午前中いっぱいまで寝ていたというのに、午後も睡魔が襲ってきて
お昼食べた後はまた熟睡に・・・。



ポケモンの孵化作業進めたりしたかったのですが、結局ほとんど睡眠で休日がつぶれてしまいました。

おそらくこれまでの反動での疲れでしょうけど。



明日からもまた夜勤なので、残り三週も頑張っていかないといけません。



これから孵化雑談枠やって、そのあとからモンハンやろうかと思ってます。

それ以外の枠は・・・・・・・・・・・・・わかりません。



寝てばかりいたからおそらくそれほど眠くならないのではと思ってますが、まだ眠り足りてない可能性もある・・・・。

とりあえず枠行ってみます。

【2015/03/22 20:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日は夜勤明け休みという休みとは正直言えない日でした。

とはいえ、先ほどまで寝てましたが。



結局眠ることになってしまったので、まだ孵化作業を再開できてません。

用事があるため、
今夜の枠も少し少な目で、モンハンだけになります。

明日の枠は思いっきりできそうです。



艦これのレベリング関連は再開しました。

オリョールもたまにやってますが、さすがにレベリング対象が多いので、

再開急務かなということで。



一応現在レベリング中なのは

木曾、麻耶、吹雪改、霧島改
榛名、大井改、明石、扶桑改


この辺が現在ローテしながらレベリングしてます。



【2015/03/21 19:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 私はもともと寝つきが悪く
眠くなるのが遅い体質のようですが、
ほんとこの時期はこれに加えて、花粉症があるので
辛い時期です。

孵化作業も再開したいですが、
目のかゆみや鼻のつまり、そして不安定な睡魔とで
再開しようにも、休み以外では再開できないです。

幸い明日明後日二日間が休みになったので
ここでなんとか孵化作業も進め、
なおかつ退職届(願いではなく届け)を追加で提出するための
準備もしようかと思ってます。


ちなみに艦これの資材は
燃料がもう少し頑張れば40000、鋼材とボーキは30000ちょっと
弾薬に至ってはもうすぐ80000になります。

高速修復材は278個、開発資材は353個までたまりました。

今回は集めるのを最優先してるので、レベリングとかは全然進んでませんが、
とりあえずは順調です。

久々となる放送枠は明日の夜になります。


【2015/03/20 17:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
土日休みになったので、
夜は結構枠できそうです。

再開できてないダンバル孵化もですが・・・

辞めたあとは2・3日休んでから色々始める
予定なんで、そのときも枠とりします

艦これ資材集め少しペースダウンしてますが三万台までは来ました。

とにかくはやく自分の時間をまともにとれるようなりたいですね。

【2015/03/19 19:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
かわらず目がかゆく、さらには痛い
といったかんじです。
はやく花粉シーズン終わってほしいですね。

やはり、仕事先のオーナーが勘違いしてるようで、退職願いではなく、
退職届けを数日のうちに用意して、提出します。

取り敢えずは、睡眠不足ではなく、
睡眠障害なので治療ね必要性もあるかもという感じなんで、それを理由にしようかとおもいます。

少しの間日記のジャンルでの投稿が
多くなると思います。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/18 18:15】 | 日記
トラックバック(0) |
 休みが土曜と日曜に代わりました。
木曜日は仕事です。

私の現在の状態は
やはり睡眠障害で間違いなさそうですね。

ほっとくと若年性の脳梗塞、脳卒中など突然死とかあるみたいなんで、この一か月(やめるまでの)
かなり体調に気を使いながら過ごさないといけないですね。(ちなみに助かっても障害が残る可能性とかも・・・)
上記のような病気にならないようにしないと・・・・・・・・・・

とりあえず軽いとはいえ頭痛が一月以上続いてる段階で
すでに危ないとは思いますが、なんとか体調整えていこうと思います。


親戚にくも膜下出血で亡くなった方もいるので
これもまた上の状態からかかることもあるようなので、気を付けないといけません。


今も寝つきが少しでも良くなるようにと食生活面からいろいろと試してみてます。



とりあえず少し時間取れるときに、なんかしらのゲームでストレス解消くらいはしときたいものですね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/17 11:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ダンバルの孵化作業再開は数日後になりそうです。

それと艦これの燃料集めにオリョールクルージングと呼ばれるものを
試しにやってみたところ、思ったより簡単だったため

繰り返しそれで燃料をちょっとずつ上乗せしていってます。



とりあえず仕事先で昨夜一応やめるのを取り消してほしいようで説得されましたが

今回は断固としてやめるつもりです。



もう睡眠時間短いのやプライベート時間がなさすぎるのは

医者すらいけないのでつらいですから。



木曜日あたりは休みなので、また枠やると思います。

【2015/03/16 10:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |

止められましたが・・
ともちゃ
私も会社を辞めるのを止められましたが、
辞める意思が固かったので退社しましたよ。

Re: 止められましたが・・
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ともちゃさん
なるほど。 私も今回ばかりは正直命までかかってきてるので
しっかりやめさせていただこうと思ってますよ。

コメントを閉じる▲
 何とか頑張って毎日更新に戻りたいのですが、
どうしても疲れで更新できないときもあります(´・ω・`)

とりあえず私の現在の体調は
SEやめるときに近い状態になりつつあります。

いわゆる夜勤が原因での睡眠障害なのですが、頭痛続きです。
このままいくとまた手の力が入らなくなったりして、ダウンするところでした。

一応そういった症状は突然死にもつながるそうで、危険なみたいですね。


とりあえずは寝つきをよくできるように、鋭意努力中(?)です。


体質かえるようなものなんでどうなることやら^^;



ゲームは数日間は艦これ以外はあまりできなそうですね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/15 12:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 本日ちょうど一か月くらい前ということで、

仕事を4月15日でやめさせてくれるように伝えてきました。

退職したあとで、一気に転職活動に攻め込む形になりますが
(今のシフトの都合上どうやってもそれまで身動き取れない)

前のようにシフトを気にして面接申し込めないということもない状態でやるので
いろいろ受けたりできそうです。



やめることを伝えてだいぶ肩の荷が下りた感じがしますが、
まだ一か月は変わらず社員なので、そのあいだは疲れても頑張らないといけません。

とりあえず退職後2日くらいは休みにしますが、そのあとは先ほどの通り転職活動で飛び回るつもりです。



ストレスが減るだけでも今後の体調に少しは影響しそうです
ちなみに寝つきが悪い私はベッドに入っても三時間は寝れないという人です。

今のシフトでこの体質のおかげで、ここ1か月は平均睡眠時間は4時間を切ってきました。

さすがに前職のときと同じような睡眠不足からの異常な症状が出る前に対処しないといけなかったので、
今回は急ぎ足で決めてよかったと思ってます。(早く言えばこれも過労なんでしょうね)

今日は少し仮眠取って夜中枠をやり、また朝から寝なおします。(また夜勤)







FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/13 18:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日も休みな気分ではないですが、一応休みです。
もうすぐ日替わりですが・・・。

少し仮眠取ってましたが、これから枠もやります。

寝不足がずっと続いてる状態で、枠数は少な目になりそうです。



ポケモン枠は今回はなしで、モンハン枠のみにしときます。
枠外で(というか枠中も?)
孵化作業してる可能性はありますが。


艦これはあとちょっとで川内が改二になり
金剛はとうとう限界を突破。
レベル100です。
↑カッコカリですね。

北上も無事改二になり、大井も雷巡に。
木曾のレベリングまではじめました。



あと龍驤もついでにレベリング中です。


【2015/03/11 22:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
昔から、
寝つきは悪いほうですが
このところはとくにひどく
眠れてもせいぜい4時間といったところです。
徐々に体調が悪くなり始めてます。

夜勤に多い睡眠障害らしいです。


眠いのは、花粉症のせいでもあります。
どちらにしろ、次は夜勤がないところを
一応かんがえてます。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/10 19:09】 | 日記
トラックバック(0) |
なにやら、仕事先のオーナーが
もう一人の社員に厳しく怒ったらしく
その人が辞めるかもということですが、
私が辞めるようにことを伝えようと計画していた日程の数日前なのに何してくれてるんだか・・・

一応家族とも相談し、続けるのは、
反対と言われてるので辞める予定は変わらないです。

ゲームは、かわらず
艦こればかりすこしだけ、


ポケモンは、休みに進める形に
なりそうです。

【2015/03/09 18:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
またしても気力がでず、ダンバル孵化とかの
開始に至ってない状況です。

夜勤によくある睡眠障害にかかってる
みたいで、不眠まではいかないものの
かなり寝れない日も多いです。

おかげで、休み以ゲームやったり
する気力があまり出せない感じです。

そんななかでも、艦これのデイリー
の任務とかだけはやるようにしてます。

水曜日休みですが、この日にやめたい旨を
店に伝えつもりです。

ポケモン再開も、早めになんとかしたいですね。

【2015/03/08 18:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |
目が痒いの一言。
花粉症用に鼻炎薬は飲んでますが
それでも、鼻より目が辛いです。

今年の花粉は例年とは
やはりひと味違うようですね。

結局ゲームは艦こればかりしか
まともにできてません。
2-5の今月分攻略と、北上、金剛、川内のレべリングがメインです。

あとようやく大井がドロップして、ハイパートリオまで改装ができるように。
あと持ってなかった飛竜もゲットしました。
これで飛竜、蒼竜がそろいました。

資材は自然回復上限まで来てしまったので、ここからは、ジリキで、確保しなければならないてとこまで来ました。


今夜深夜帯に枠やるつもりではいますが、
体調しだいではやれないかもしれません。
一時間しかねれなかったので・・・。
その場合は朝以降に一応やるかもです。

その場合、ポケモンもやるかもです。

【2015/03/07 17:37】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 花粉が今年はひどいと聞いてはいましたが
本当にひどいですね。

鼻づまりや鼻のかゆみだけなら鼻炎薬で止められますが、
私の場合今回は目のかゆみが完全には抑えられないです。

おかげで目をどうしてもこすってしまったりしてしまい、
結果、赤くなるという感じです。


まだメタグロスの準備が開始できてません。
寝つきが悪い体質のため、少しでも寝れそうなときに寝るという
過ごし方をしていたので(夜勤12時間勤務が数回れんちゃんだったので)
体調を少しでも悪くならないようにしていた結果、ゲームが艦これの遠征とデイリー以外できなかったということです。

明日の夜中(正確には明後日)、翌日のシフトの都合で仕事の後起きてる日なので
モンハン枠をやろうと思ってます。

短いかもしれませんが、とりあえずは・・・できると思います。
ただし、時間は真夜中になるとは思いますが、細かい時刻は不明です。

【2015/03/06 18:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |

目のかゆみ
ともちゃ
私は花粉症ではないのですが、結膜炎?のせいか
一年中、時として目がかゆくなります。
薬局でしみない目薬を買って毎日のようにつけています。

艦これの話になりますが、1-5をずっとやっていて
菱餅が5個でピタッと出なくなりました。
資材も鋼材、ボーキは2万くらいありますが
燃料、弾薬が1万を切りそうです・・
遠征にも出してますが追いつかないですね。

Re: 目のかゆみ
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ともちゃさん
目薬を買いに行く暇があまりなかったのもありますが、そのうち買ってみます。

燃料は遠征を三艦隊一斉で出したりで稼いだりするほかに、オリョールクルージングという方法もあります。
潜水艦だけで東部オリョール海のマップに出撃し燃料集めすることですね。

私は全然やってなかったのですが、ここ数日試しにやってみたところ、ほんの少しずつたまる速度が上がってきました。
あとは出撃しすぎると消耗激しいと思うので、その辺は自分で加減を考えるしかないですね。

コメントを閉じる▲
 三月になってから本格的に花粉症の症状がひどくなってきました。

薬も飲んでますが、それでも鼻や目がかゆくなったり多少鼻が詰まってきたり
もともと寝つきが悪い私にとっては地獄の日々の再来です。

花粉の症状が出てるととことん寝つき悪くなりますし。



一応それも薬飲む時間調整したりして、ある程度は対処してますが限界もあります。

今はとりあえず寝つきの悪い体質の改善と花粉症対策を頑張っときます。



孵化作業などのポケモンでの作業の再開が数日後になりそうです。

まだ辞めたい旨を店に伝えていないので、一号店勤務時にできれば伝えておかないといけませんね。

一か月前に伝えるのがビジネスマナーってところでしょうから。





艦これの資材は20000超えまでしっかり戻りました。

今後もどんどん集めておこうと思います。

【2015/03/05 17:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 先日の生放送枠での

孵化雑談枠にて(1枠だけでしたが)クリムガンの孵化が終わりました。

 今回の理想としている
HABDが出たので、これに決めたということで。


次はメタグロス用のダンバル孵化か、配布の色ダンバルの個体粘りかの
どちらかになります。

そろえば育成もさっさと済ませるつもりですし、PTが完成したら

しっかりレーティング潜れそうです。

相性はやはりタイプ相性チェッカーで100点をしっかり出したPTですし。

私の運用次第でダメにもよくにもなることでしょう



ただ、クリムガンのところに入れる代理のような存在としてヌメルゴンやオノノクスを用意しておくのもいいなと思ってます。



ちなみに艦これの資材もようやく20000台(主に燃料)近くまで戻ってきました。

なかなか順調です。(自然回復の分もありますが)

バケツも129こまで戻りどんどんゲットしていってます。

レベリングはあまりで来てなかったりしますが、とにかく資材集めとバケツ集めはこのまま続ければ少しはたまっていきそうですね。

もちろんデイリーの分もありますけどね。

【2015/03/04 12:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |
朝寝たらろ一時間半で目が覚めてしまい
その後、午後また寝るかたちになってしまってました。
その際に、二時間くらいしかねれませんてした。

取り敢え少しでも回復できるよう
無理しないように気を付けときます

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/03 19:00】 | 日記
トラックバック(0) |
 今のところクリムガンの孵化が続いてます。

一度ドジってROMが抜けて、数匹分のデータがやり直しになりました(´・ω・`)
(分かってる範囲で言うと寝落ちしてる間にたたんでいた3DSのROM部分に何かが触ってしまったようで、抜けました)



艦これの資材は15000台まで回復。

バケツも108個まで戻りました。

意外と短期間でもがんばれば稼げるものですね。



ちなみに忙しい割に回復してますが、キラキラ遠征はここの所やってません。


最近かいてませんでしたが

近い期間で変化した艦むすは

山城改二、千歳航改二、隼鷹改二あたりですかね。

現在は川内と吹雪・北上を改二を目指して、金剛は現在レベル98なので、あと一上げるためにと

レベリングしています。

他にランクアップしたのは榛名が榛名改になったくらいですね。


伊八を求めて1-5を繰り返してるもののいまだに菱餅は一つだけ(´・ω・`)

それと伊8じゃなくて伊19の二体目が出てくるという・・・。

潜水艦のイ号を401以外そろえたいのに、だぶりばかりですねぇw

【2015/03/02 19:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ダブり
ともちゃ
うちも嬉しいダブりですが1-5を1回回したら、
千代田が2隻出ました(笑)

Re: ダブり
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ともちゃさん
使いたい艦がダブルのは私はありがたいですね。
これで伊19も少し使い易くなります。

コメントを閉じる▲
明日月曜が休みでした。

ポケモンは結局クリムガンの孵化を続けてます。

今まで2Vの片親を使ってましたが、4Vに切り替え
引き続き孵化中です。

4VとはいってもABDSで、ほしいHABDではないので
現在親になった次第です。


艦これはバケツを中心に集めてますが

資材は15000前後まで回復。

バケツも現在90個を超え、どんどん遠征回して増やしてます。


とりあえずは孵化作業やってきますかね。

【2015/03/01 19:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
