育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 少なくとも左足は全体的にだいぶ良くなってきました。

今日からモンハン再開しましょうかね。
艦これのデイリーは演習と開発建造以外は終わりました。

なのでスプラ少々(2枠程度)
次をモンハンという流れで。

ポケモン孵化・・・
まだ再開してませんが、そろそろ対戦したくなり始めてきてるので
孵化再開もそろそろやらないとですね。

ちなみに現段階での艦これの資材などは
燃料104489(10万超え達成)
弾薬187132(余る)
鋼材98784(もう少しで10万なので心配しなくて良さそう。)
ボーキ75047(間に合うかどうかぎりぎりな気がしてきた・・・)

高速修復材1019(一応1000個目標は達成)

こんな感じです。

多少期間が空いたので
愛宕と瑞鶴も少しレベリングしてます。(あ、リットリオもだ)
他にも色々やってますが、並行してるので進行速度は極端に遅いですw

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/31 19:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 情けないことにまだ筋肉痛治ってません。
筋肉痛の間はモンハン枠少しの間ですが、お休みさせていただきます。
スプラトゥーンは一応ちょっとだけやります。

基本しばらくは艦これメイン。
ポケモン孵化作業は停滞してますが、明日よりまた再開する予定です。
こちらは枠外でガーディ孵化が終わって育成したら、PT再編成して
枠取りします。

マイクラも少しずつ枠をやろうかと思ってます。
こちらはしばらくはネザーでの豚ゾンビトラップ作成です。
ただし、効率度外視なので
あくまで安全に少しでもゾンビピッグマンを倒す装置というレベルでの
作成となります。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/30 20:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 昨日の出来事から予測していた通り

今日起きてみたら全身が筋肉痛(´・ω・`)

体中痛くて、階下に降りるだけでもいろいろなところが「ビキッ!」って感じの痛みが走る状態で
けだるい状態だったので、ほぼ一日休んでる状態でした。

二・三日は痛みが残るでしょうが、何とか直して転職活動再開したいですね。




このため艦これのデイリーも進んでおらず、まだ補給艦の任務からになります。

今日はこんな状態なんで、艦これやマイクラだけで

枠はのんびりやっとこうと思います。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/29 18:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 現在転職活動中ですが、今日は父親の仕事の手伝いをしてました。

建築関連ですが、さすがに暑い中での作業なので
思いっきり熱中症の症状が出ました^^;

現在は少し落ち着きましたが、体に残った暑さのこもった感じと
頭痛が抜けてません><



枠は今日は艦これをちょっとだけやって

終了しようかと思います。



ついでに筋肉痛にもなりそうなんで、明日は一日休んでないといけなそうですw



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/07/28 19:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 艦これの備蓄作業をメインで今はやっていってます。
現在
燃料94199
鋼材86339
弾薬180220
ボーキ63893

そして高速修復材が941個です。

ひとまずの目標ラインが
全資源100000超え、バケツ1000以上なので
一応ボーキ以外は間違いなく集めるのが間に合いそうです。

そして夏イベントの開始日が8/10と発表されました。

今回のイベントでも
磯風が出るところがあれば良いのですが・・・。
それと天城も出てほしいものです

新艦娘以外はこの二体さえゲットできればあとは通常海域及びEO海域・大型建造でゲットできるので
なんとか新艦娘+この二体をゲットしたいですね。

明日は一日用事があっていろいろとできないので(夜の枠は一応できると思いますが)
今日もちょっとだけ艦これ枠だけ取って終わると思います。


FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/07/27 19:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 艦これの演習を午前中の分やるのを忘れてました。
もう今日はあきらめて午後の分もやらずに備蓄に集中してます。

今日は艦これとスプラトゥーン
モンハン枠は・・・すこしやります。

他は記事にできるほど今日はやってないような・・・・?


明日はあまり枠ができないかもしれません。

艦これもどんどん備蓄していきます。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/26 17:49】 | ゲーム
トラックバック(0) |
少々体がだるく、頭痛もしてる状態です。

今日も枠はやりますが、
フェスもあるので、今日はスプラトゥーン枠をやります。

モンハンはやすんどきます

艦これはデイリーの潜水艦任務くらいなんで、枠中に平行してやるとします。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/25 20:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 阿武隈を急きょ育てていたのと
その前から育てていた蒼龍が今日同時に改二になりました。

阿武隈はひとまず今まで私が持っていなかった大発動艇を持ってきてくれたのがうれしいですね。

これを装備させた艦を遠征に出すと資源を多めに持ってくるというものです。

どの遠征でも出せるものなら効果があるようですし
丁度備蓄を始める私にはぴったりのものです。



ひとまずはしばらく艦これの任務や遠征での備蓄が中心です。



ポケモンのガーディ孵化は今日はまだやってませんが
一応ちょっとずつ進んでるので、まわ変わらずゆっくりやろうかと。



一応今夜は艦これ枠やってからモンハン枠の流れで枠取りします。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/23 19:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ガーディ孵化の進捗ですが、暑くて単純作業系のものが
非常にはかどらない・・・。

同じ作業やりすぎるとイラッと来るほど暑い・・・。

何とか特殊ガーディの本孵化まで入りました。


艦これは阿武隈といつのまにやら瑞鳳のレベリング
阿武隈は現在55、瑞鳳は37です。
どちらも改にはなってます。

阿武隈は改二目指して、瑞鳳はついでにもう少し練度上げということで。
一緒にくんでのレベリングになってます。
蒼龍も改二目指しての練度上げ状態なので
混ぜて3-2-1で上げてます。


どちらの改二も間違いなくイベントでは大きな戦力になるので
どちらかだけでもさっさと改二にしたいところです。
しかし、備蓄も並行しないといけないのでかなり辛いところですね。
特にボーキが全然たまってないんで、その辺が厳しいことになりそうです。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/21 19:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ここの所は療養状態でしたが、明日あたりから
転職の活動を再開していこうと思ってます。

以前のようななぜか違うところに回されるとかが無いように
しっかり調べて行かないと・・・(´・ω・`)

あまり上司に恵まれたことがないので、
良さそうな上司のいるところを探せたらきっと最高でしょうけど。
現実は厳しいですから、半分は祈るような気持ちですね。



さて、物理ウインディの親用にと♀のガーディも確保しておきたかったので
控えめではありますが、♀ガーディを用意しました。
これで物理型も孵化作業ができそうです。

孵化した個体はまだ全く調べてないので
調べて良さそうな個体がいたら、特殊型として
育てるつもりです。


艦これは引き続きレベリングと備蓄を行っています。

今回も慢心せずにしっかり用意したいところですが
ケアレスミスから遠征がうまくいかなかったパターンが数回^^;

特にボーキは殆ど±0に近い状態なので

集めないといけないなぁ・・・。

今日は枠ではモンハンやる予定です。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/20 19:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
 暑さと寝不足で今日は孵化作業を休んで
艦これのレベリングも昼はほんのちょっとしか進みませんでした(´・ω・`)

今日はモンハン枠を休ませてもらって
艦これとスプラトゥーンの枠にしようかと思ってます。

艦これは基本的には
阿武隈のレベリングですが、疲労抜き時は
スプラトゥーンか1-1-1での低レベ艦のレベル上げなんかもやるかもですね。

現在は低レベ艦のレベル上げは三川艦隊に入る艦で全く育ててない艦たちです。
これでちょっとあげてから他でのレベリングに入れればかなり無駄が減らせますし。


ああ、あとは5-3のゲージのラストもやるかも・・・。

今日の枠でできそうなのはこれくらいですね。





FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/19 20:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 ガーディの孵化作業を再開しました。

今回は特殊型を想定して孵化してます。

物理型の作り直し(カロスマーク付きのを育てなおしたい)もしたいので
遺伝技はインファイト、朝の陽ざしです。

意地っ張り親を用意すればすぐ作れそうです。

ポケモン映画も見てきました。
これのおかげで孵化モチベが少しずつ戻ってきてます。
(といっても枠外でやりますが)


今日の枠は決めかねてましたが
艦これとモンハンで行くかもしれません。

艦これは夕張をいったん保留して

結局阿武隈を先にレベリングしてます。

この際に同行させていたプリンツオイゲンのレベルが50になったので
あとは近代化改修の対空あげればオイゲンは一応の育成完了です。





FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/18 20:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
本日からポケモン映画が開始です。

今日一応見てくるつもりです。


これでモチベが戻れば何よりですが・・・。



艦これは新たに阿武隈が改二にできるようになりましたが、
私はまだ全然育成してなかったので、今やってる任務の消化が達成できたら育成してみようかと
思ってます。

プリンツオイゲンに関しては間もなくレベル50となるので
私の艦隊では第一艦隊でも使うようになります。

現段階での育成してる艦は

任務用に望月(間もなく終わります。)、愛宕、夕張、瑞鳳、蒼龍(改にまでのレベリングをまったりと)

新たにここに阿武隈が加わりますが、都合上
夕張と同時に1-5とかでの育成が主体になりそうです。





FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/18 05:52】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日もそうでしたが、
枠以外では最近はスプラトゥーンと艦これくらいしかやってません。
中でも艦これがメインです。

レベリングやら備蓄やら色々やってるので仕方ないですが、偏ってますねぇw


今日も遠征とオリョールがメインで
一応プリンツオイゲンのレベリングもやってました。
ようやく45になり、改にできました。

まだまだ戦力増強はしたいですが、残りの機関もわずかになってきたので
どうなることやら・・・。


一応夏イベがソロモン沖方面のイベントということですが
海戦多すぎてどんなふうになるのかすら予想できないですね。

一応空母も翔鶴を50に
現在は蒼龍をレベリング中です。
改二にできれば良いですが、間に合うかどうか微妙な感じです。
軽空母も念のため育てておきたいので、瑞鳳もちょっとだけ上げ始めました。

大鯨も龍鳳にと考えてはいますが(現在二隻所持してるので)
瑞鳳の育成を開始してしまったため、どうするか未定になってます。

どんどん夏イベに備えておかないとなぁ・・・。

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/07/16 20:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
なぜかいつも使ってるGoogleChromeから更新しようとしたら
アクセス集中の画面が出て更新できなかったので
今日は艦これやってるブラウザのFireFoxから更新してみてます。

ようやく艦これの燃料も7000前後まで来ました。

なぜか任務を消化しようとしてしまってましたが、
そろそろ自重してレベリング+備蓄+消耗激しくない任務
くらいにしとかないと大変なことになりそうですね^^;
バケツもようやく700個台まで増えましたし
この調子で溜めたいところですね。

ポケモンは映画見に行くまではモチベが戻らなそうなので
少し休みです。

現状モチベが一番保ててるのは艦これですね。
もっと資源稼ぎたいけど、レベリングもしたいというジレンマ状態(´・ω・`)

なるべくバケツにも資源的にもやさしいやり方を考えながらやってます。


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/15 20:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 だいぶ気持ちの方も落ち着き始めてきたので
数日の間に転職活動を再開するつもりでいます。

前職を生かせるような職を改めて探さないといけないと思ってます。
基本的には客商売系(販売系)

さて、本日は数日ぶりにモンハン枠をやるつもりでいます。


艦これは備蓄+任務消化を今日は優先していました。
ウィークリーで結構回数が必要なものは現在
ろ号が残ってるのと、各方面で数戦ボス倒さないといけない任務が残ってますが、
今週は後者の任務はやらないかもしれません。

あとは一応潜水艦の任務が出てるのを消化するくらいですかね。
それと本日任務消化の過程でようやく一式徹甲弾をゲットしました。

これで九一式徹甲弾と合わせてようやくの徹甲弾×2ということになります。

三式弾は相応に改二勢が持ってきてくれたりしたのもあって、結構あるので問題ないし
一番問題だった徹甲弾の数が一つとはいえ、解消できたのはよかったです^^

ポケモンはなんかモチベが下がりっぱなし・・・。
映画も近いので、おそらくそのころにモチベが復活しそうです。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/14 19:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 身内のお見舞いに
日帰りで父の田舎に行ってきましたが
流石に色々とまわったので疲れました。

今日は艦これのデイリーも殆どできてないので
枠は艦これだけになりそうです。

結局孵化作業も出来なかった^^;


ひとまずはデイリーとウィークリーを一部だけでも消化しないと。

どっちにしても他ゲーは今日はできなそうですね。



備蓄モードに入るつもりが、いろいろとレベリングしたりもしてるために
ほぼたまらない状態になってますが、ホントそろそろやばいですねぇ><

ひとまずは頑張らないと。


FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2015/07/13 19:09】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 明日用事が早朝からあるため
本日の枠は艦これとスプラ少し程度で終わります。

艦これはもうデイリーとかウィークリーのめぼしいのは終わってるので
やるのはオリョクルやレベリングしながらの雑談だと思います。

夏イベまでにやっておかないことは
調べるたびにどんどん出てきまして、今回はそのために
第8駆逐隊のメンツのレベリングまで開始しました。

第8駆逐隊の任務消化➔第18駆逐隊の任務➔・・・➔一式徹甲弾の任務となってるため
いまだ消化してなかったのが悔やまれます。

プリンツオイゲンのレベリングと同時に行ってる上に
なるべく艦隊の力の底上げのために比較的
レベル低めのメイン艦たちを護衛役にしてるので
効率はまぁ悪くないです。

一応今レベリングしてるのは満潮で、大潮は満潮が改になるまでは遠征の方で経験値もらわせてます。
朝潮はまだ手付かずですが、荒潮は前から遠征組として使ってたために、すでに48レベル。
近代化改修もすでに対空以外は終わってるため、普通に使えます。



スプラトゥーンはだいぶ前よりはダイナモローラーが使えるようになってきましたが
やはりゲームパッドの重さから長時間はできないですね^^;


ポケモンは明日の早朝からの車での移動で孵化作業の続きになりそうです。



FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/12 18:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 てことで、前作で使ってたポケモンのうちの一部を
再び同じ型、あるいは近い型で使えるように、ひとまずガーディの孵化を開始しました。
ジャローダのレベル上げは、ガーディの努力値振りに同行させある程度上げて
他で残りを上げる感じにすると思います。

艦これは
ついに五十鈴が改二になりました。
さらに念願だった艦の一人
浦風が今日ドロップしました。

次は舞風や山雲狙いになると思います。


スプラトゥーンには今日新たなステージが追加されたので
早く慣れないといけないですね。
まだ炭鉱すら慣れてないけど・・・・・・(´・ω・`)


とりあえず、まったり行きますかね。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/11 20:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今日はちょこっとだけスプラトゥーンしてからモンハン枠取るつもりでいます。

艦これはいつも通り紛れ込み形式で行きますw



今日もポケモンはやってませんでしたが、

明日からは育成の続きか孵化作業やらないとだめですね。



ちょっと短いですが、今日はこれだけで。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/10 20:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |
昨日の枠ではモンハン枠を休んだので、今日は逆にモンハンがメイン。

というかモンハン枠の中にいつも通り艦これが紛れ込む程度の枠にします。



今日はサブの3DSを充電中ということでいったんポケモンも休みです。



艦これは今日は控えめにやってます。

というのも昨日は結局浦風でなかったし、今日は
ウイークリーの潜水艦の任務だけでも終わらせるつもりでやってます。



あと今までもほしかったCDの艦これの曲で
「華の二水戦」が入ってるCDを某大手通販サイトで

高かったけど買ってしまいました。

これで届いてからは艦これ枠で使えそうですね。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/09 19:57】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 最近はレートで当たるポケモンもほとんど同じで
せっかく楽しいはずのシングルもあまり楽しめてない状況ですが
さらにはどんどん勝てなくなってる感じです。

これでまずは初心に帰って複数匹ポケモン育成して
PT編成の自由度を上げておかないとだめそうです。

今までは200体以上対戦用ポケモンが育成済みでしたが
現在はカロスマークがないとだめなため、今までの苦労がすべて水の泡になってる状態。

このため、まずは今まで使い易かったポケモンたちを
改めて育てる必要がありそうです。

しばらくはこのために孵化作業が多くなりそうです。


艦これは現在秋月のレベリングと蒼龍のレベリングがメインになってます。
といってもほかにもレベリング予定もあるうえに
資源集めも頑張らないといけない状態ですので、果たして夏イベまでにどうなってることやら・・・。


とにかく空母と対空カットインは今回もかなり重要だと思われるので
そちらは優先してレベリングしてます。

あと、五十鈴ももう少しで改にまでのレベリングが終わるので
なんとか軽巡も少しは戦力を補強できそうです。

【2015/07/08 19:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 天邪鬼ジャローダの育成を開始しました。

まだ努力値振りしただけです。
といってもあとはレベル上げして技構成整えるだけですが^^;

今日はまだスプラトゥーンやってないので
枠は艦これとスプラトゥーンを先にやって

モンハンはまた小規模になるかも。



艦これは現在蒼龍のレベリングをやってはいますが、

翔鶴を50にするのも並行してるので、ちょっと消費資材が重いですね。


他はようやく秋月を遠征組から移して
レベリング開始しました。

今日は丁度任務で対潜哨戒が出てるので
1-5に連れて行って少しレベルあげとこうと思ってます。





資材は結局キラづけ長時間遠征での燃料集めを開始したので、それがメインになりそうですね。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/07 20:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 体調も少しずつ回復はしてますが、著しくというほどではない状態です。
そんな中、ちょっと親戚に不測の事態がありまして
数日内に父方の田舎に行くことになってます。

艦これは変わらずのんびりと資材集めながらの
レベリングなどをやってます。



ポケモンはジャローダ調整するかHSにするかで迷い中。


スプラトゥーンではダイナモローラーの練習を本格的に開始しました。

果たしてどうなるやら・・・

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/06 19:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 臆病♂天邪鬼ツタージャ(HABCS)の5Vが出たので
とりあえずは孵化完了ということにしました。


調整まだ決めてないですが、基本的にS振り確定。

残りで耐久調整。


火力はリフストで勝手に上がってくので良しとして、使う感じですね。

構成は今のところめざパが悪だったのでまぁ、納豆にも等倍とれるし

構成は
身代わり、リフスト、宿り木の種、めざパて感じです。


艦これは4-5突破しましたが、鋼材と燃料がやっぱり10000近く、そしてバケツがE-O(1-5,2-5、3-5、4-5)突破で
50個ほど使いました。

日々増やしてるので、一応500台にはすでに戻ってます。



そして野分が今回ゲットできたので、来月からは相当勲章が欲しくならない限りはいかないかも(´・ω・`)


それと飛龍が改二になり、正規空母の戦力が

赤城、加賀に続いて高レベルのものは三隻目となりました。
ちょっとレベル低いけど、翔鶴が改で現在40なので
一応イベントでも前半戦なら普通に使えそうです。

あとは軽空母から瑞鳳と龍鳳を育てたいですね。
大鯨が二連続で出たという幸運のおかげで、これも実現が可能となりましたし。

あとは、対空カットインを使用するためにより強力な武装を用意したいですが(12.7CM高角砲+高射装置とか)
コストがどうなってるのか調べてないので、どうなることやら・・・。

まぁ、麻耶改二で対空カットインと弾着両立するなら上の装備無くても
重巡主砲、零式水上偵察機、高角砲どれか、集中配備で実現できるのでまぁ、あまり変わらないかなぁ・・・。

【2015/07/05 19:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 艦これの私ができるE-Oの一つである

4-5の削りを昨日からやっていて、一応2回分削りいったん止めてます。

燃料の消費が半端じゃないので、ちょっとずつしかできないですね。

一気にやってしまって貯め直しでも良いのですが
なんか・・・ネェ・・・



ポケモンはツターじゃの孵化をやってます。

天邪鬼ツタージャで

一応予定では

リフスト、身代わり、光合成かギガドレインか宿り木の種、めざパか竜の波動みたいな感じにしようかと思ってます。

とりあえず、身代わりと宿り木の組み合わせが濃厚です。
(これならポリ2やクレセ、さらにはラッキーにも対抗できるので)

努力値はSをある程度まで振って(もしかしたら全振り)

残りは耐久に回します。





【2015/07/04 16:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 最近良くスプラトゥーンをやってますが、

普段は無線ルータ接続のうちの環境でもラグや切断はそう簡単に出たことがありません。

有線だからラグがない、無線だから切れるというより
マッチング段階で切れるのが結構多いので、これに関しては結局マッチングサーバが一時的にパンク防ぐために
切れるだけでしょう。

それでもP2Pで繋がれてると言われている対戦中でのエラーなどもありますが

これも厳密には「無線だから」ラグるのではなく
「一部の」無線である
デザリングやWI-MAXなどの大元が無線のものだと思われます。

通常の無線LAN程度ならたとえばルータで速度が落ちるとしても

元が速いうえにちゃんとした「回線」なので安定感は段違いです。
「無線だから」切れるのではなく

「大元が」無線だから切れるのだというのがおそらくちゃんとした答えなのかなと思いますね。


それとマッチングだけじゃなくP2Pであってもおそらくマッチングとの接続自体は継続されてるはずなので

それとの相互的なものもあるのでしょうね。


早く言えばさすがにポケットWi-Fiとかで据え置きハードのゲームやるのは流石に無理があるねってことですね。

低速ADSLと比べても速度は低めかつ不安定なので流石に・・・ということですかね。







FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2015/07/04 16:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 たった二週間程度でしたが、転職先だった会社を退社しました。
原因は鬱病と診断されました。
ここから頭痛、食欲減退、めまい、ふいに急に眠気が来るなどの典型的な症状が出ました。

さらに影響が出ていたのが、仕事場での緊張感で
判断が非常に遅くなったり、決断が遅くなる。
そして頭が真っ白になって覚えていることなのに出てこなくなるという状態・・・(´・ω・`)

これにより退社し、自分に極めて合っていない会社だったんだなと後悔しております。

次は一応前職のような客商売系を探すつもりです。


とりあえず頭痛などが治るまでは自宅療養です><

さっさと治さないとですね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/07/02 19:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |
今日はあまりに締め付けるような頭痛があり
急に眠気がきたり、激しいめまいに襲われたりとおり検査に行ってきました。

そしてら中程度の鬱病だと診断されました。
新しい会社でのことで
こうなったのは。非常に 残念ですね。

他の症状てとしては、
仕事での会話などのときに緊張を
少しでもすると、脳にブレーキがかかり
記憶がでてこなくならり、決断が全くできなくなりま。

じたくではいつもこうなったことはないです。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/07/01 07:22】 | 日記
トラックバック(0) |
