育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 燃料155000ちょい、弾薬147000くらい?
鋼材180000超え、ボーキ127000程度と

ちょっと備蓄微妙な結果になってしまいました。

ちなみにバケツはぎりぎり1400超え

ちょっとレベリングしすぎましたね
一応成果としては
冬イベゲットの天城が
98であと少しでケッコンカンになります。

大和は演習と少しだけの出撃で現在95
こちらはイベ中とかにケッコンカッコカリになりそうです。



他現在は利根の育成中で今は61くらい

大潮と江風はすでに改二
ついでに朝死をも75にしときました。

軽巡もとりあえず50も億票に数を増やし

さらに満潮、萩風、夕雲当たりのレベリングも開始しました。
戦力は申し分ないと思います。

改修は二式水戦改一つが完成し、二機目を改修でちょっとずつ
RO水偵もちょっとずつ改修して行ってます

任務でゲットした内火艇、改修でさらに一隻

そして陸戦隊を1隻、ふつうの大発は正直重要ではないので

そちらも一個あるのをちょっとだけ改修してあります。(いずれ陸戦隊にします)

ここまでやってても春イベはかなり不安ですね(´・ω・`)

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2016/04/29 12:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 春イベの日程も決まり
規模も大規模と(できれば比較的とかややとかついてほしかったけど)
いうことで、戦々恐々としていますが
少しずつ準備を進めています。

育成関連は
大和が90まで上がりかなり急ピッチですがケッコンカンまで近づいてきました。
天城は96

どっちも冬イベと冬イベ後にゲットしたってのに
上げまくってますね^^;

朝潮のレベルが75に到達したので
次は一応荒潮も上げておこうかとは思ってます。
現在66なのでそれほどかからないですし。

ポケモンはやっぱり新作出るまでのモチベは微妙なままになりそう。

今日はずっと頭痛でモンハンもまともにできなかったですが
スプラもA-までは戻ったので
しばらくはナワバリとか練習とかですかね・・・。


装備関連は
現在大発陸戦隊が二つ、一つは☆5
もう一つは未改修です。

あとただの大発を☆2くらいにしたのが一つ。
内火艇とかにしても一応遠征ボーナスはチリ程度には着くので
もうどんどん改修の方向で考えてます。


FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/04/19 20:51】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 もう毎日更新どころかたまにの更新すら無くなってきてますね・・・。



現在は大和や天城をケッコンカッコカリまで育てることや

ネジ集め、それと朝潮とZARAのレベリングをしてます。

ちなみにここの所ケッコンラッシュ状態で

瑞鶴改二甲、鳥海改二、前回のプリンツとケッコン艦となりました。


ポケモンはもはやぼろ負け状態。

また最初から勉強しなおしになりそうです。
なので次のシリーズが出るころにはまた一生懸命にポケモンやってるかなと思います。
(とりあえず過去ポケが使えないからいい加減カロスマーク廃止希望)

ここの所は艦これがいろいろと話題が多いのでさらにヒートアップしてますね。

なかなか飽きることがなくなってきてます。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/04/12 20:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
 今月のEO4-5はちょっと沼り

結局燃料弾薬バケツを結構な量消費。

結局は大和、武蔵、金剛、長門、翔鶴、瑞鶴という
うちではほぼ最強の艦隊を組んで行ったら一発で抜けました(´・ω・`)



今日は枠である程度任務消化と3-5削りをやってましたが
おかげで今週の北方は楽に終わりそうです。


2-5は第五戦隊の任務とかと一緒に消化しほぼストレート。
1-5は毎日デイリーに使ってる程度には周回してるからこれもストレート。

寝る前になんとかこの記事書く直前に3-5も割れました。

春イベまでいろいろと準備しないといけないので頑張らないとなぁ。

FC2blog テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

【2016/04/04 22:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |