fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
普段のバトレボでも最近何故か増えた催眠系使う人たち
これに対応するための方法第一弾のオコリザルを育成中です。
努力値振りをミスってないかが一番心配(ここのところ夏バテやら風邪気味やら深夜勤務やら色々あるもので><)
まぁ基本はAS振りなので大丈夫だと思いますが^^;

さて、明日はいよいよブラック・ホワイトの予約開始日
深夜勤務中に予約できるようなら予約してきてしまうつもりです。
無理なら帰って寝てからもう一度予約に店まで行くということで。

さらには明日はようやくコミュ限配布の日。
ムウマとニドラン計9匹?だっけ
配布いたします。
コミュ入ってないと放送見れないのでお気をつけを。

相当優秀2V程度でもよければもらいに来てくださいな。(ただし一部3V・4Vアリ)

おさらいすると ムウマは道連れ・シャドボを遺伝してたと思います。
ニドランは 金縛り遺伝。

ニドキング・ニドクインともに器用なポケモンですが、大半は珠もち・タスキもち・スカーフもち等でアタッカーな場合が多いですが
こいつでまもかな(守る+金縛り)は意表がつけると思ってます。
地味にヘラ対策もできるポケモンなところが面白い。(ヘラが地震もちで無い場合)
明日夕方頃放送やります。

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2010/07/30 16:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック