育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

PDW大分メスをゲットしてきてますが、そろそろ控えめにしとかないと・・・

なにせ1アカウント50匹まで・・・。

とりあえずゲットできてる♀及び
分けていただいた♀は

ニドラン♀、ププリン、ベロリンガ、オドシシ、モンジャラ、ハネッコ、ポチエナ、ナゾノクサ、ガルーラと並べてみると結構居るねぇ。

ベロリンガは♀が何体か、2V残ってますね。
Vなしならもっといるw

これで欲しいのはあとはタマタマとコリンクあたりだろうか。(ともにどっちも今日もまた♂だったので却下した)

オドシシ、ニドラン、モンジャラあたりは優先して孵化したい。
ということで次はモンジャラかなぁ。
再生力は耐久あるポケモンであれば期待が出きそうです。
受けにでて、戻ったら少し回復できる・・・。
食べ残しなんかとも相性が良い。

今日の予定が変更・・・orz
休みだったはずが21時~3時間とはいえシフト入り。
代わりに明日が休みに。
良いのか悪いのか微妙な気分。
まぁ、明日の混む日に休めるのはありがたいかも。




追記を閉じる▲


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2010/10/21 15:35】 | ゲーム
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポケットモンスター ホワイト任天堂Nintendo DS Video Game発...
2010/10/22(Fri) 19:21:17 |  教えてください
