育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
タイトル通り今日明日深夜勤務(しかも朝8時までの長いパターン)
てことで記事書いたら寝ます。

まぁ、これはともかく。
バチュルの孵化が一段落

とりあえず氷で高威力と捉えられるのは

4匹。
やんちゃACS♀複眼・・・氷67
控えめCDS♀複眼・・・氷69
無邪気CDS♀緊張感・・・氷65
無邪気ABCD♂緊張感・・・氷70

一番下は威力は最高ですが素早さ個体14・・・orz
なのでせめて無補正102族抜きまで調整して(需要無さそうだけど)
C252、残りAでタスキ持ちでためしに使ってみます(気が向いたら)
それとも高速移動もたせてほかの調整しようかな・・・。

やんちゃACS・・・雷、めざパ、不意打ち、さざめき@襷・・・攻撃補正だからとどめの不意打ちに少しだけ期待
控えめCDS・・・雷、めざパ、さざめき、エナボ@スカーフ?・・・火力は一応補正かかってるし雷なら意外といけそう
無邪気CDS・・・十万ボルト(ボルトチェンジ)、めざパ、ふいうち、エナボ@襷・・・緊張感なので氷が生かせそう。
                                                  エナボかさざめきを不意打ちにするかも
無邪気ABCD・・・上の調整だけなら めざパ、十万ボルト、さざめき、不意打ち。
しかし、高速移動入れるなら めざパ、高速移動、十万ボルト、さざめき・・・・?
調整+不意打ちのほうが安定感高そう。
襷で一応耐えること可能で、なおかつガブとか相手なら攻撃補正(少数派だけど)相手には
かろうじて動ける。

高速移動にする場合は不意打ちカットするしか無さそう。
エナボも使い方によりけり。
高速移動とセットならエレキボールでもありかも。

どっちにしても無邪気CDS、やんちゃACSは意外と使い勝手良いのかもと予想してます。
デンチュラは速攻アタッカーの割に火力低めなので珠持ちもありでも良さそうだけど・・・。
相手のスカーフで一瞬で散るので、安全性が高いのはタスキもちだろうか。
むしろ一番下の個体電磁波まくのも手なのかもなぁ(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2010/11/11 07:07】 | ゲーム
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクションゲ...
2010/11/12(Fri) 16:22:42 |  見つけます