育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 現在ネイティオの努力値振りをやってます。
久々なのでどこで何振るかとか調べてから^^;
構成のほうは今のところまだ再考してませんが、最初の構成でも
試してみる価値は有りそうかなと思ってます。

しばらくというか
少なからず数日の間放送ができないのが残念ですが
今はモンハンの動画を作ってみようかなということで
久々に動画の作成関連を調べたりしてます。

もはやただの編集はともかく
ほかは忘れきってるので
色々と大変ですが><


MHP3の金冠マラソンは
少しお休みしてます。
ジエンモーランの乱獲というより
どの武器まで自分の力量で倒せるかに挑戦してたりしますwww
南蛮太刀とか会心が少しついた武器ではすでに何度か
討伐に挑戦して成功できてるので
ある程度までは何とかなりそうですね。

【2012/03/30 11:09】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック