育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ネイティオレベルあげも完了。
まだ技構成は直してませんが、ひとまず育成自体は完了です。

ニコ生では昨日はいつものPTでいってました。
ただ、放送途中でコメントしてきた方が
急に交換を頼んできたことがあったので
かなりまいりました。

ランダムバトルの放送中にまさかということだったので
対応もしづらかったのと
放送中も相手を呼んでも途中で反応がなかったので
結局は交換もしてませんが・・・。

せめてバトルの放送中にはさすがに
交換を頼むのはご勘弁いただきたいと思いました。

私は基本的に自分用の孵化をするということくらいしかできないので
交換に使えるほどの個体というか孵化あまりといえるのは意外と少ないし・・・。
個体にこだわらずに親用が欲しいというならそれようの孵化とかはしますが、
いきなりの言葉への対応はかなり難しいですね。

その人が次の放送あたりでまた同じコメントが来るようであればさすがにNGユーザにしないといけないかもしれないですね・・・。

さてMHP3は動画用の音源は作成しましたが
完成いつになるやら><

完成しても今回はfc2動画のほうにあげよかなとか思ってます。

あと、初めてジエンの全部位破壊した上での討伐にチャレンジして
成功できました。
さすがに今回は破壊王つけていきました^^;
それにそれでも23分くらいかかったので、やっぱ部位破壊は狙い絞った方が楽ですね。


スポンサーサイト

【2012/04/02 12:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
