育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 なれない部分は多々ありましたが
そこそこ回せるPTだったかなというのが
昨日の放送枠でネイティオのPTを使ってみた感想。
まず、意外なほどにバシャーモが使いにくかったかも・・・。

加速バシャーモをめったに使わないせいもありますが
もう少し使って、なじまないとダメですね。

おそらくウルガモスのPTほどの安定感は得られないことはわかっていたので
これでもPTとしての安定感はあるほうなんでしょうけど・・・。

ネイティオはキュウコンの晴れ文字に耐えてみてくれたりと
なかなかでした。
できれば状態異常などの補助技見越して出せれば最高なんでしょうけど
バトレボ動画のころならともかく、今のバトルの頻度じゃ難しそうですwww


モンハン放送も
金冠求めてレイア希少種狩りでやってましたが
ほんとこれだけはなかなかでないですね><
はやくレイアの希少種最大金冠を埋めて次の金冠粘りに行きたいのですが
まだ当分の間、希少種狩りになりそうな予感がします。
スポンサーサイト

【2012/04/12 13:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック