育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ここ数日花粉症の症状が非常に激しく出ています。
特に花のかゆみがしゃれにならない・・・。

それはともかく
ポケモンのネイティオのPTについてですが
現在は 
ネイティオ@エスパージュエル、サンダース@襷、バシャーモ@炎のジュエル、エンペルト@シュカ、トリトドン@食べ残し、ハッサム@ラム

こんな感じで使ってます。

控えめサンダース(速度個体26くらい(´・ω・`)
はめざ氷65で、速度はダメダメですがガブとかに抜かれるわけじゃないので
一応使いやすいです。
昔使ってた子をそのまま登用してみただけなのですが・・・。
技は石化を抜いて、ボルチェンにしてみました。

バシャーモはオバヒを強化しておけば
半減とかにもかなりダメージ与えられそうかナということで
ジュエルにしてみました。
襷の方が相性良いですが、今回はダースにもたせた方が安定するので。

MHP3は最近よく雌火竜の紅玉が出てくれてます。
現在5個。
そして最大金冠は相変わらず出てません・・・・・・・・・・・orz

【2012/04/15 16:29】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
