育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ネイティオ中心のPT。
ネイティオ@エスパージュエル、バシャーモ@炎のジュエル
エンペルト@シュカの実、トリトドン@食べ残し、ハッサム@ラムの実、サンダース@襷

このPTにちょっとだけ使い慣れてきました。

昨日の放送中でのまともな負けは最後の一回だけ。
このほかに負けたのはラスト加速発動して速度抜いてるバシャーモvs半分以上削れた相手のポケ。(なんだか忘れたw)

これはジュエルオバヒで勝ちのはずでしたが、ここでまさかのくそはずしが来たので
完璧に運負け。


てことでだいぶ回せるようになってきた感じです。
わとは私自身少し前よりランダムもぐってる回数がちょっとだけ増えてるため
対戦数の経験分が蓄積されてきてる感じですね。

バトレボ動画とってたころには正直良くここまで読めてるなというところまで
読んでるバトルとかもあったので、あそこまでは無理でも

もう少し読みができるところまで戻したいところです。
(それで不運の分を補いたい次第です)


とにもかくにもウルガモスPTだけでの現時点までの勝率はガチパとか統一パとか問わず
約80%

そして今のネイティオ中心のPTだけでの勝率は
少ししかまだ対戦してませんが、
75%くらい。

久々に使いやすいPTが組めたのかもしれません。


さて、MHP3今日もやっぱりレイア希少種の
最大金冠は来ず。
このあとも粘りますけど・・・心折れそうです。
あと、持ってない武器とかの作成も始めました。
そのためスラアク一本と太刀一本の材料ゲットのためナルガ亜種なんかもやってます。
(これも最小出てないから丁度良い)

ポケモンの次の育成予定は
フェイントフライゴン、モジャンボ(孵化予定)
調整が決まれば捨て身バッフロンも育成予定。

フェイントフライゴンは・・・・・・孵化からになるかも。
おそらく無邪気かせっかちのACSが理想個体となりそうです。

モジャンボの孵化は・・・まとまった時間が取れない日が多いため気が向いたら始めるということにしました(☍﹏⁰) 

捨て身バッフロンは理想個体がHABDですが、すでにHABCDの5Vを所持してるので
これを育てようと思ってます。(前親にしてたのですでにレベルは49www)

あまり遺伝を必要としない子なので、調整さえ決まればすぐ育成できるでしょう。
フライゴンはナックラーの段階でレベル相当あげないとならないのが辛そうですが

まぁ、なんとかなる・・・といいなぁ・・・。


【2012/04/16 17:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
