育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ようやくホワイトでモンジャラの孵化を開始。
といっても卵二つくらいもらっただけ・・・。

フライゴンの親はどうしようかな・・・。

昨日も例のネイティオ中心のはずのPTで
ランダムバトルにもぐる放送をしましたが
やはり勝率はそこそこ。(昨日の放送だけなら1敗だけで、後は2切断くらったのと勝ち)
悪くないというより、むしろ結構良いPTのようですね。

MHP3のアドパ+ネトパの放送もテストと募集両方やリました。
これ自体は成功で
今後もアドパの方・ネトパの方の中継しつつやることも可能です。

アカムの防具一式(剣士)をそろえようと
素材集めしたかったので
昨日の放送ではアカムのクエに行かせてもらいました。

あと、ナルガの最大粘りも
大きいのは出ても最大金冠は出ず・・・。
二回も銀冠更新あったのに・・・orz
二回あったとはいえその前にすでに銀冠持ってたので
三回同じモンスターの銀冠見たことに・・・。
ここまで来たら金冠出ろよと叫びたくなりました^^;
スポンサーサイト

【2012/04/19 13:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ
こちらのブログにて
調整の心得を教えてくれてありがとうです!
私ネイティオ好きなんで活躍させてるのがすごいなーと思います。
私のROMには昔育てた熱風持ちが一匹いるだけなんですが
マジミラもいろいろ考えて育ててみたくなりますねw
PTと調整次第でネイティオがうまく使えるとなると。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
調整の心得というほどのことではないですがw
自分がどうやってるかってのを書いてみただけですし><

何よりネイティオ選出確率が・・・
ただ、格闘に強い調整は出来てるので使いどころはありそうなので
今後に期待ですかね^^;

格闘で使われてることが多いブシンや加速バシャーモに対しての耐性がある程度高めなので
ジュエルサイキネ+不意打ちでの落とせる可能性も持たせてるので使いどころを間違わなければ使える・・・はずw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらのブログにて
調整の心得を教えてくれてありがとうです!
私ネイティオ好きなんで活躍させてるのがすごいなーと思います。
私のROMには昔育てた熱風持ちが一匹いるだけなんですが
マジミラもいろいろ考えて育ててみたくなりますねw
PTと調整次第でネイティオがうまく使えるとなると。
2012/04/20(Fri) 00:36 | URL  | シチ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチさん
調整の心得というほどのことではないですがw
自分がどうやってるかってのを書いてみただけですし><

何よりネイティオ選出確率が・・・
ただ、格闘に強い調整は出来てるので使いどころはありそうなので
今後に期待ですかね^^;

格闘で使われてることが多いブシンや加速バシャーモに対しての耐性がある程度高めなので
ジュエルサイキネ+不意打ちでの落とせる可能性も持たせてるので使いどころを間違わなければ使える・・・はずw
2012/04/21(Sat) 07:33 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック