育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 まずは日程 
4月29日(日)20:00~23時?
ルールは基本的にシングル6⇒3。
もちろんROMはBW

催眠や使用ポケモンの制限などは2・3日中にかいておきます。
使用ポケモンの制限:禁止級伝説は完全に禁止。 準伝・600は今回は制限なし。(制限しなくてもほどほどにねw)
もちろんシューターとかは無しです。
催眠は嫌がる人もかなり多いので、一体が一回寝たらそれっきりで。
ラムで起きたりしてもそれが一回とカウントします。


参加希望の方は
この記事のコメントにできればコメントいただければありがたいです。


当日飛び入りも可能。

それと当日は対戦会自体は参加者の都合で出入り自由となります。

スポンサーサイト

【2012/04/28 14:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ユウ
希望者はこちらでいいんですかね!?

4/28の対戦会、参加希望しますね^^

まぁ、最悪2人だったとしてもフレセン&雑談でもしましょうw

あ、ブログ作ったんで害のない時間にでも立ち寄っていただけたら幸いです(^-^)/

では、失礼致しまします。


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ユウさん
こちらで大丈夫です^^
ツイッターでもコメントいただきありがとうございました。
人数いなくても楽しくバトルできればと思いますb

ブログ少しだけですが見させていただきました。
後ほど改めてゆっくり見させていただきますね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
希望者はこちらでいいんですかね!?

4/28の対戦会、参加希望しますね^^

まぁ、最悪2人だったとしてもフレセン&雑談でもしましょうw

あ、ブログ作ったんで害のない時間にでも立ち寄っていただけたら幸いです(^-^)/

では、失礼致しまします。
2012/04/25(Wed) 21:22 | URL  | ユウ #Cmg4mYMU[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ユウさん
こちらで大丈夫です^^
ツイッターでもコメントいただきありがとうございました。
人数いなくても楽しくバトルできればと思いますb

ブログ少しだけですが見させていただきました。
後ほど改めてゆっくり見させていただきますね^^
2012/04/26(Thu) 12:46 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック