育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 深夜勤務だった影響で一時間前まで眠っていました。

今やってるモンハンの
轟竜のアギトをゲットできたら
ポケモンとファイアーエムブレムでもやろうかと思ってます。

一応本日の夜はニコ生で放送する予定です。

といってもあまり何枠も取れませんが・・・

今回はポケモンのみになりそうです。


今月は先月の仕事開始前に多少休みを取ったのと
研修の一週目であまりシフトに入ってなかったのとで

資金がかなり厳しい状態。

なので、来月もちょっときついですが
6月まで乗り切れば何とかなりそうです。
6月にはポケモンも出るのでそれまではなるべく
節約しておかねば・・・。

【2012/04/22 17:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック