育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 一匹育成しようと思ってましたが
まだ育成開始してません^^;

その代わりというわけでもないですが
前のネイティオのPTにトリトドンかサンダースをはずして
第四世代時に育てたメガニウムを入れようかと思いました。

もともと
わんぱく
アロマセラピー、どくどく、光合成、リフレクター@ラム

という受けて持久戦する型でしたが
リフレクターは外し、エナボを入れました。
特攻は下降補正ですが、エナボを使うのは水・地面に打てる攻撃が欲しかっただけなので
あるだけで充分。
基本的には毒毒がメインで動く使い方に変更はありません。

アロマセラピー、どくどく、光合成、エナボ@オボン
↑これが現在の型。

まずはダースを抜いて入れてみるつもりです。
めざ氷は無くても、冷凍ビーム撃てるのが2匹いるので充分代わりになりますし。

砂ぱに対しても変わらずトリトドン・エンペもいるのである程度までは何とかなりそうです。


MHP3はほぼ進展なし。
昨日は殆んどやってない状態です。
今は積みゲー状態だったFE新・紋章の謎を進めてますし。
ちなみにまだ初めて日もあまりたってませんが、すでに17章まで来ました。

SFC時代の紋章の謎もやっていたので
少しはわかりますが、これで後半に入りますね。
ここからが本番です。
スポンサーサイト

【2012/04/25 16:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック