育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 先日どおりメガニウムをPTにいれ
ダースを一旦外しました。

放送ないでははじめの二戦は勝利。
後半二・三戦は敗退。

とはいえ、そのうち一戦はバシャーモのエッジはずれが原因なので
運ゲ。
あと相手のドロポンや文字は当たりすぎ。
もっと外してください。

そうじゃないとこちらと確率のつりあい取れてません。


さて、結局一匹育成をするのは出来ませんでしたが
まぁ、一応ダースがいたときより多少の安定感を得ることは出来ました。

モンハンはなんともしばらく金冠ゲットの続きは休もうかなという気分。


FEの新紋章の謎は
現在ユニット育成の真っ只中。
19章の闘技場で育成と資金稼ぎをやってます。
資金さえたまれば、あとは準備画面の訓練でも育成できるので
資金を最優先で集めてるといった感じです。

【2012/04/26 12:53】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック