育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
会場は当ブログのリンク欄のメインチャットで行います。
20時~23時を一応予定。
人数が少なければ多少短くなる可能性もありますが^^;

ひとまずPT編成考える時間結局ありませんでしたwww
一応ぶっつけで(その場のフィーリングで?)PT編成もしてみるつもりです。

記事を書いてるのは深夜勤務明けで帰宅してすぐにかいてます。
これからとりあえず眠って、また夕方出かけたり夜対戦会だったりという予定。


FEの紋章とっととクリアできたから
またMHP3のナルガ粘ってたら
ようやくスラアクで挑んだときに最大金冠が来ました^^

これでナルガ系の金冠は埋まったので
次がディアブロ二種。
といってもナルガの直後にやったディアブロ原種で
一度で最大がwww

次は亜種の最大粘って、原種の最小は下位か村クエで粘ろうかと思ってます。
まぁ、どっちにしろ亜種は上位で粘らないといけませんが。
ひとまず勲章コンプに一気に近づいた気がします。

【2012/04/29 10:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック