育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 シフトの都合上
ほぼ完全に午前中が終身時間になってきてますw
前から似たようなものでしたが、深夜空けの日に至っては
夕方まで寝ることになります^^;

まぁ、疲れがたまるほどでもないのでさほど問題はなさそうですが
今日のようにあまり寝てない日はちょっと困り者で
今頃眠くなってます。

とはいえ一応休みなので
放送はするつもりです。

しかし、ポケモンも取れて2枠。
モンハンも似たような感じになりそうです。

多分眠気のためにポケモン1枠
モンハン2枠となるのがせいぜいな気がします・・・。
金曜日はもう少し長めに取るようにするつもりです。

ちょっと家庭内の事情で
いろいろとストレスがたまり
体力の回復も出来てないのもあり、放送後はなるべくおとなしくしてようと思ってます。

モンハンのディアブロス亜種最小金冠はまだ出てません。
亜種の最小さえ出てしまえば、原種は村クエか下位クエで粘れるので
早めに出て欲しいなというのが正直なところです。

さて、枠で使うポケモンのPTはどうしようかな・・・。

【2012/05/02 17:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
