育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 当分は、もしくはずっとですが
土日は深夜の連勤になるようです。
今日も夕方ごろ起きたばかり。
勤務中にも軽めとはいえ腰に結石の痛みが出たりと
先ほどもおきてから痛みがありました。
ようやく薬が効いて痛みは引いてきた感じです。

明日仕事上がりの後でちゃんと医者に行って救急でなく
ちゃんと薬もらってこなければいけません。

一応は休みなので明日の夜放送はすると思います。
bw2が出るのが控えてる時期になってきてるので
ポケモン枠はしばらくは多くて2枠くらいになるかもしれないです。

bw2が出たらできるだけスムーズに環境の移行をしたいですしね。
余計に何かをしてしまうと、また以降が大変になってしまう><
現状でもプラチナからの移行すら終わったとはいえない状況ですし。(育成済みはまだ大量にプラチナの中)
とはいえbw側でも育成した分も合わせて大半の状況に対応できるようにはなってますが・・・。

問題なのはbwの準伝やキュレムあたりをまったく捕まえてないことかもしれない・・・・・・。


MHP3は現在ティガ亜種の最小かティガ原種の最大粘りをするかなぁってところです。
放送ではもちろんHRあげの手伝い・素材集めの手伝い。
やりたいけど苦手なクエストの手伝いなども喜んでさせていただきます。

てことで明日月曜夜にまたニコ生やろうと思います。


【2012/05/06 18:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
