育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 タイトルで書いてるとおりのことを考えながら
昨日はニコ生の放送(ポケモンは1枠でしたが)
でランダムもぐってました。

そして結果的にはすべてのバトルを降参しました。

理由はいつもどおりの不運にあふれるバトルしかなかったから。
一回で良いから勝ち負けに関係なく、運に左右されないバトルをしたいと思っていましたが
一度も出来ませんでした・・・。

今のBWはちょっと急所で過ぎ、技はずれすぎ、一撃技当たりすぎ
さらにそういうときに限って相手の攻撃や補助は当たりすぎという
何かとんでもなく偏ってしまってる感じがいまだにします。

BW2では少しでも改善してれば良いですが・・・。

後時々切断を嘆くようなメッセージを書いてる方とあたりますが
ほぼ準伝や600族のみで組んでるPTで書いても逆効果な気がしますね・・・。

レートならともかくフリーではもっと600や準伝は減ってくれるとうれしいですね。
その方がおそらく自由度が上がるはずです。(色々とゲームバランスが良くなるから)
というかせめて準伝くらいはルール的に出れなくしてくれても良い気すらします。
準伝と呼ばれてはいるものの本来は伝説のポケモンにカテゴリーされるのだから、むしろこの方が自然ですね。

昨夜はすごい眠気におそわれ
あまり放送できなかったので、MHP3も途中で寝落ちしそうになりながら
やってました。
とはいえ、MHP3の放送は結構人が来てくれるので、何かうれしいですね。
以前来てくれた方とかも、また来てくれたらうれしいなと思うので
そういった方々ともうまく都合の合う曜日に放送できたらなとか思っています。

それにしてもポケモンに関しては乱数調整もそろそろ出来ないくらいのソフトができてほしいものですね。
乱数自体は肯定も否定もしませんが、
アレは結構ポケモンの面白さを削ってしまってると思っているので。
あれで離れていってしまったポケモンユーザーもいるでしょうし・・・。
めざパのように本来粘って何ぼという感じのものもあるので、少しでもどうにかなってれば良いなと願ってます。


スポンサーサイト

【2012/05/08 12:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ガード
お久しぶりですー

ネットでの対戦からは離れて、ポケモンはランダムだけたまに潜るだけだったのですが、せっかくBW2が発売するので思い出し顔出しを。
またおじゃましますのでよろしければ対戦等お願いしますm(_ _)m

ただ対戦としては未熟なところが多いのでBW2の環境に慣れた頃に来ます><

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ガードさん
お久しぶりです。

私も今の環境にすらまともに慣れてる感じがしないですよw
こちらこそ、また対戦よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー

ネットでの対戦からは離れて、ポケモンはランダムだけたまに潜るだけだったのですが、せっかくBW2が発売するので思い出し顔出しを。
またおじゃましますのでよろしければ対戦等お願いしますm(_ _)m

ただ対戦としては未熟なところが多いのでBW2の環境に慣れた頃に来ます><
2012/05/08(Tue) 23:34 | URL  | ガード #UT.2OYnA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ガードさん
お久しぶりです。

私も今の環境にすらまともに慣れてる感じがしないですよw
こちらこそ、また対戦よろしくお願いします^^
2012/05/11(Fri) 15:55 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
