育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 折角仕事が休みだというのに
家の人間がくだらないことで騒いでるせいで
変な時間に眠気が出たり、じっと休むことが出来なかったりで疲れが取れてなかったりします。

仕事の疲れ自体は正直自分のペースで休んでればちゃんと取れるというのに・・・。
家のせいで疲れが取れないとかは正直ほんとに辛いです。
今日も結局午後に眠気が出てしまい、休みの時間の大半が無駄に失われてしまいました・・・。

愚痴はこのくらいにして
今日の記事にします。


一応ニコ生をやる予定です。
今日はポケモンのランダムで
前回みたいに相手の幸運ばかりのバトルにならなければ良いのですが・・・。
読み負けなら納得しますが、技はずしからの負けはなかなか納得できるものではないですし
急所とかも簡単に戦局が変わっちゃうので、なんとか出ないようにと願いたいものです。

ひとまずポケモン枠はどれくらい取れるかわかりませんが
やっぱ少なくなると思われます。

MHP3の枠も・・・

気分次第ではありますが、どちらを今日のメインにするかは
まだ不明です。

【2012/05/09 16:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
