育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 いつもは二度ねすると頭痛がすることが多いのですが
今日は朝起きてすでに頭痛・・・。
まぁ、深夜勤務なのでもう一度これから寝なおすのですが。
今朝は3時間しか寝てないのでしかたないですかね・・・。

ツイッターも最近はつぶやき少なめですが
まぁ、今日は夕方から仕事前までにちょっとだけつぶやく程度になりそうです。

ポケモンは昨日の放送枠で1枠取りましたが
最初の一勝のバトル以外は相手の切断(?)や相手のエラーで
結局最初の一試合のみ。

そこそこ楽しめたとはいえ
二戦目は切断しないで欲しかった・・・
途中まで読み合いで勝つか負けるかまだ微妙なラインだったので。
ようは楽しくなってたときに切れた感じですね。

その後アドパネトパ同時接続環境にて
MHP3の放送を長めに取ってました。
実は長めにこちらを取っているのは色々と理由があります。

1、bw2発売までになんとか勲章そろえてキリの良いところにしておきたいところ。
2、アドパネトパの同時接続はそこまで多数の人が出来るわけじゃないのでいろいろな人と出来て楽しい。
3、金冠狙いでの放送している状態なので、金冠欲しい人の手伝いにもなって一石二鳥w

こんな感じで1番がもっとも大きな理由です。
bw2が出ればそちらに大分時間を割くと思うので
勲章制覇は早めに越したことは無いってことですね。

ちなみに今朝目がさえてしまっていたのでさっきまでMHP3
ティガ原種リタイアマラソンしてました。
そして・・・・・・最小最大がそろいました!
これであとは最小はディアブロス。 最大はジンオウガのみとなりました。
碧玉も欲しいのでジンオウガは最大でても狩りつづけますけどね^^

爆鎚竜の紅玉・火竜の紅玉・碧玉・他宝玉系はいまだに欲しいので
今後もしばらくは色々乱獲したりもすると思います。
ちなみに雌火竜の紅玉はまだ5個はあるので、しばらくは必要なさそうです。
スポンサーサイト

【2012/05/12 10:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
