育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 アニポケのベストウィッシュ第二シーズンが決まったようで。
来月21日からだそうですが、第一シーズンちゃんとキリの良いところまで終わるのかね^^;
シロナ再登場に、さらにヒカリやポッチャマ達が出るのもあるとか。
DPtファンとしてはうれしいですね。

今日の放送では今のPTの改善点が思いつけば良いのですが
果たして2枠やる前に改善点が思いつくかどうか・・・。
候補としては竜対策の甘さの改善と炎をどうするかあたりでしょうか。
解決策はいくつかパッと思いつきますが、どれがより良い策かはまだ思いつきの段階でしかありません。


さて、MHP3ですが
昨夜アドパの回線の調子がおかしくなってましたが
修復作業完了し、今日は使えるようになってますb

何が悪かったのか微妙なラインでしたが
まぁ、思いつく原因のどれかだったんでしょうけど・・・。

そして、ディアブロスの最小金冠が昨夜寝る前に出ました!
とうとう勲章ミニチュアクラウンがつき、残りは後一つ。

ジンオウガ最大金冠を残すのみとなりました!!
今もジンオウガを色々と武器変えたりして狩ってみたりしてます。
片手では30分もかかってしまいましたが・・・・・・orz

弓では遅くても15分前後、早ければ12分で終わるクエストだというのに^^;
弓は慣れてるからでしょうけどねw
慣れてる人ならきっと片手剣でもかなり早く狩ると思われます。
この後も他の武器でも狩って行こうと思ってます。

夜放送する際もジンオウガがメインになると思います。
スポンサーサイト

【2012/05/16 13:32】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック