育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨日二週分のアニポケを見たのと、bw2のPVを見たので
モチベが大分戻りモンジャラの孵化作業の続きやら
あとこの前の突発PTとはまた別にデンチュラを使いたくなったので
デンチュラを中心に急造PTを編成してランダムもぐったりしてました。

たまにはサザンドラとかも使ってあげたいなと思っていたのですが、
結局600族一体すら入ってないPT編成でしたけどw

その分代わりに久々に輝石ポリ2を引っ張り出してきました。
二体のうち、物理防御重視の方です。

ポリ2やラッキーなどの輝石ノーマルシリーズは格闘ポケが台頭している今では
実際活躍の場は結構限られるのですが、ドラゴン対策には結構重宝するので
引っ張り出してきた次第です。
前に動画を一本だけあげたときにポリ2入ってれば勝てて当たり前とかコメントしてるわけのわからない人いましたけど
それほどポリ2は強くありません。

むしろ入ってるなら入ってるでバランス取らないと意外と役に立たないパターンの方が多い・・・・・・orz

今日の放送時はまた別に今度こそサザンいれたりしてみることもあるかもしれません。
ただ、モチベは大分戻りましたが
それでも枠のほうは2枠くらいに押さえておきます。

MHP3の放送重視なのはbw2購入まではあまり変えられないと思っています。
逆にbw2買ってクリアして対戦する環境整ったら、あっちばかり重視になると思われますので。

ちなみにMHP3は昨日の夜ソロで双雷やってみたりしてましたが(なれない剣士でw)
大分時間かかりましたwww
しかし、碧玉ゲットしたのでライトボウガンを作成してみました。
次の碧玉ゲットできたら、ガンランスかハンマーあたりを作成しようかな・・・・・・。


スポンサーサイト

【2012/05/18 14:49】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
