育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今日は深夜勤務連勤一日目のため
今まで寝てました。
毎週日曜はこんな感じになるので、仕方ないかなと思ってます。

ポケモンの直接の進展はなしです。

この間組んだPTでまた時間取れるときにランダムもぐろうかと思ってます。


孵化の方も、深夜連勤の日は疲れてしまうので休んでいます。


MHP3の金冠粘りとかも同じく今日はおやすみ。
(寝る前に一回だけやったけどw)

基本的に体を休めておいて火曜の夜
早めに終わる(22時終了)勤務のときに、放送するかもしれないですが
今回はポケモンになりそうです。
無理そうなら予定通り水曜日の放送になります。

【2012/05/20 17:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック