育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 深夜勤務明けは昼間寝るので
あまり深く眠れないことも結構あるのですが
今日は大分熟睡できていたようです。
熟睡していたわりには肩の凝りとかが取れてませんけど^^;
コンビニ店員はたなの上とかも直したりとかあるので、時々肩に来ます。
休みの日にでもゆっくりすれば多分治るでしょう。

ポケモンの組み合わせについて
ちょっと考えることがありましたが
バッフロン(草食)とブルンゲルとかもなかなか相性が良さそうですね。

世間で組まれてるのでは、ブルンゲルとナットレイなんかもタイプ的には相性が良さそうですが。
ズルズキンやカイリューあたりはむしろかなり辛そうですけど。
それでも二体で補完できるのはやはりブルンゲルではなくナットレイのタイプ弱点・抵抗の数のおかげですね。

モンハンの最後の最大金冠
ジンオウガの最大はいまだ出てません。
といっても仕事から帰ってからは二回くらいしかできず
すぐ寝てしまいましたけど。

明日の仕事の後
もし、体力的に大丈夫そうなら少し
ポケモン枠取るかもと思ってます。





【2012/05/21 17:59】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック