育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 過去記事でも相当前のものなので検索に時間かかりましたが
今のPTのデンチュラのめざ氷の威力もちゃんとメモってありました。
どうやら氷67のようです。
なかなか高威力^^

あと、どうやら他に65と69の緊張感バチュルがいるようですが
おそらく片方は襷前提で育てたもう一種のほうのデンチュラでしょう。

後で個体確認してどれがどれやら見分けとかないと・・・。
バチュルの育成候補として
フルアタですが、たま持ちも良さそうかなと考え始めました。
フルアタの場合は先制技無しになります。(襷じゃないならほぼ一撃で落ちるためw)

ヨノワは一応ハッサムの相棒前提ということでそのままにしときます。
あとは・・・オノノの孵化をまたするかどうかとか

ボーっとリザードンと水無効が出来る水・地(ヌオー・トリトドン)
のコンビをどう調整するとよさげになるかなーとか仕事中にふと考えてしまってたりもしたのですが
昔考えたとおり、この組み合わせは攻撃範囲・防御範囲ともにブルンゲル・ナットレイコンビより
相性だけなら、はるかに優秀とも取れそうです。

ただし、どちらを相棒にするか、どう調整するか(水地面の方を)
これでかなり変わると思われます。


ちなみにMHP3は今双剣のまだ持ってないのをひたすら作成してます。
もうまさに武器コレクター状態w
まぁ、ゲーム内の武器ってカッコいいの多いですしね^^

今日の夜帰宅後に少しだけポケモン枠とろうかと思ってましたが
睡眠不足な状態なので本日はやめておき、明日の休みに取ることにします(´・ω・`)
スポンサーサイト

【2012/05/29 12:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック