育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 一応今日の放送も同じPTで行くつもりでいます。
果たしてうまく立ち回れるかは疑問ですが・・・

問題点が多くても慣れてくると立ち回りの面で
それを克服できることもあるので。

理論上完璧なPTというのが存在しない以上、今のPTをどこまで使い慣れるのかも結構重要ですし。
(タイプのバランスの都合上存在するはずはないですが^^;)

bw2あたりからはまた昔みたいに準伝をあまり使わない雰囲気がはやるとうれしいなぁ・・・。
スペック過多で力押ししかしてこない人多いから、読みの練習とか出来ないし・・・orz


MHP3はお手伝いしてくださる方とかのおかげもあって
徐々に最終強化武器をゲットしてます。

もちろん自分のソロだけでも結構素材集めはしてます。
本日もいくつか最終強化武器を作成。
さて、今後きつそうなのはやはり裸ジンオウガのイベクエくらいかなぁ・・・orz

今日も放送はする予定です。


【2012/06/01 16:09】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック