育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 シフトの変更で用事のある型の代役で
昨夜が深夜勤務だったので起きたばかりです。

先日の記事のとおり、今日はポケモン・モンハン
どちらも放送します。

ポケモンは同じPTでもぐるだけではありますが
少し間が開いたので、おそらく立ち回りが少しギクシャクするかも^^;


モンハンはいまだにハンマーの最後の一つ
ラヴァ・コアの元になる
すごくさびた鎚をいまだに掘ってます。
全然出てくれない・・・orz

これやってる間にハンマーと大剣の回数が100に達しました。
早く発掘終わることを祈って掘り続けています・・・(´・ω・`)

今はランスや笛の練習かねて使いながら採掘してる状態です。
ひとまず放送前までは採掘してるけど、放送入ったら別の武器作成やるつもりです><


【2012/06/07 18:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック