育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 今日は睡眠結構とっていたはずですが
午後にも眠くなり、眠ってしまっていました。
まぁ、おかげでだいぶ疲れも取れたかと思います。

昨日のニコ生の枠内では
だいぶ負けが込みました。
勝ちもありましたが、一撃技被弾、命中低迷と
いつもどおりの敗因が目立ちました。

やっぱ命中安定の子を増やした方が良いだろうか・・・orz


MHP3は金の山菜組み引換券のおかげで
火竜の紅玉を使う武器の作成が終わりました。
あと太刀も今度こそコンプ。

さらに凍土で採掘してすごく風化した鎚も出てくれて
ハンマーも最終強化コンプしました。

残るは狩猟笛、ランス、ガンランス、スラアク、ライトボウガン、ヘビーボウガンです。

まだ、爆鎚竜の紅玉を使う武器があるのがちょっときついですが
まぁ、マッタリ行こうと思います。

あと、ちょっとですが、3G再開しました。
相変わらずHR0のままですけどwwww
スポンサーサイト

【2012/06/13 17:15】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
