育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はモンハン放送しかしてませんが、本日はポケモン放送もする予定です。

今のPTはそこそこ強いのですが、そろそろ別のPTか
それともウルガモスのPTあたりで行くか、もう少し継続するか考えてます・・・。
ついでに、とある技を入れた良い構成がないかなと考察も始めました。

型が思いついたら、この技を生かせるポケモンだけは育成しとこうと思ってます。

MHP3 のウラガンキン・ウラガンキン亜種のクエを昨日の放送でやらせていただきましたが
今朝は弓ではなく、ライトボウガンで行ってみました。
装備も変更し

頭:ウカムルサクイマキ、胴:アーティアSレジスト、腕:エスカドラアルマ、腰:エスカドラフォルス、脚:エスカドラスクレ
護石:竜の護石(回避距離5、水属性攻撃6)
発動スキル;回避距離アップ、水属性攻撃強化+2、属性攻撃強化、連発数+1

この装備で挑んだら部位破壊とかが早い早い。
やっぱダブル属性強化は強いですね。

二頭とも捕獲にしたら13分59秒33と10分針で終わってしまいました。
そしてなんとも運の良いことに爆鎚竜の紅玉が3つ出ましたw

これでガンキン系の笛が二本とも完成しました。
MH3Gもちょっとやってますが、こちらで弓使うのはホントに大変・・・。
カメラがもう少し動かしやすければ楽なのに・・・・・・・orz


スポンサーサイト

【2012/06/15 13:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。