育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨日の夜は仕事の終わり時間と
台風の直撃がぶつかってしまい、帰宅時が大変でした。
各地で相当な被害を出しているだけあってすごい暴風雨でした。

さて、先日のトリトドンの構成の候補は

クリアスモッグ、波乗り、再生、蓄える
クリアスモッグ、毒毒、再生、波乗り

おそらく毒毒のほうを選択するような気もしますがw
蓄えるとクリアスモッグ同時遺伝させるとかなり遠回りになりそうなので・・・。


MHP3はランスの作成を進めています。
ウカムのランスも完成し(宝玉二つ出たのでついでにガンランスも作成)
昨日のニコ生での放送時に素材集めして、そのときも二本作成。

イベクエ下位のものも近々作成するので
一応順調に進んではいます。

ガンランスのプラチナクラウンだけはアドパ・ネトパで
募集かけたいと思っています^^;

上位イベクエ(いわゆるG級相当)でディアブロ亜種とガンキン亜種同時なんて
ソロじゃまず相手できないです。(少なくとも私には)
下位の方はソロでもどうにかなりそうですが、こちらは破壊力が違いますし・・・

ちなみに昨日の記事以降もアルバの龍玉出るまで討伐し続けていた結果
さらに時間が縮まり、10分針を三回も出せましたw
結果は結局使っていたスタミナ急速回避装備のエーデルバイスでの
13分06秒30というタイムが私の現在の上位アルバ討伐最高タイムということになります。

振り向きざまに頭に当てる以外にもちょっとずつ攻撃回数増やして行ってるのが良かったようです。

スポンサーサイト

【2012/06/20 12:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
