育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ポケモンブラックホワイト2のうちブラック2の受け取りしてきました。
今から少しだけやってみてそれから深夜勤務に備えて寝るつもりです。
さてさて、どんな変化などがあるか。
うわさでは教え技が復活してるとか。

こちらに対戦の環境を整えるのが楽しみです。

ひとまず昨日のニコ生では二枠はポケモン。
あとはずっとモンハンでしたが、
急造PTも慣れてくると不運がかなり重なってるにもかかわらず
勝ち越してましたwww

読みは当たっても、技が外れる・相手の攻撃を受けに行っても急所で落ちるなどが多かったですが
勝ち越してるところを見ると、それほど自分が弱いと悲観することもなさそうです。

自分的には平均的な腕だと思っているのですが、不運の分勝ち越していたら
少しは強いと思えてたかもですねw(まぁ、冗談ですけどw)

MHP3はガンランスの作成を進めています。
昨日はいつもより多く枠とりしてました。
あとは自分で少し素材をたせば作成中の二本のガンランスは完成します。

ひとまず一本は完成させて、それからブラック2やって寝ることにします。

次の放送の日程はおそらく月曜日になりそうです。

スポンサーサイト

【2012/06/23 08:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |


リキ
今回はレベル30合わせでバトル出来る環境が
有ると嬉しいです


レベル50は辛い
ソフト1本では(>_<)

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)

>>リキさん
なるほど。

レベル50は辛いかもしれないですが、結局覚えさせたい技や進化によってはそれ以上にレベルあげしないといけない子もいるんですよね^^;
進化や技の覚えるレベルの方を下げて欲しいかもw


ゆりあ
BW2発売されましたね~。
今回はブラックを買ってみました。
いろいろな変化を楽しみにしています。

へたれながら、バトルで勝てるキャラを作るのもまた楽しみです!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ゆりあさん

ブラック2の方を購入されましたか^^
私は変わらず両方購入しました><

私も今回から解禁された隠れ特性とかをPDWでゲットするたびに
色々考え始めてますw
対戦する機会があったらよろしくお願いしますね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回はレベル30合わせでバトル出来る環境が
有ると嬉しいです


レベル50は辛い
ソフト1本では(>_<)
2012/06/23(Sat) 16:01 | URL  | リキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

>>リキさん
なるほど。

レベル50は辛いかもしれないですが、結局覚えさせたい技や進化によってはそれ以上にレベルあげしないといけない子もいるんですよね^^;
進化や技の覚えるレベルの方を下げて欲しいかもw
2012/06/24(Sun) 09:55 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
BW2発売されましたね~。
今回はブラックを買ってみました。
いろいろな変化を楽しみにしています。

へたれながら、バトルで勝てるキャラを作るのもまた楽しみです!
2012/06/24(Sun) 14:14 | URL  | ゆりあ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ゆりあさん

ブラック2の方を購入されましたか^^
私は変わらず両方購入しました><

私も今回から解禁された隠れ特性とかをPDWでゲットするたびに
色々考え始めてますw
対戦する機会があったらよろしくお願いしますね^^
2012/06/24(Sun) 17:31 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
